1 | 2 次ページ >> ▼ /
2004-10-31 18:34:00

NEW PS2

テーマ:日記
さっきビックカメラに新しいPS2の予約申込に行ってきた。

ところが、予約不可。

店員によると、確実に手にいれたいなら、

朝にプラカードを持っている係員がいるから、

そこに並んで欲しいとのこと。


むむ・・・。


これはラッキー!

ヘタに予約なんかできようものなら、

発売日(祝日)は昼過ぎまで寝てしまいかねない。

朝から並ばなきゃダメとなれば、意地でも起きていくから、

その日は平日並にフル活用できる。多分。

というわけで、11月3日(水)はドラクエV以来の行列参加だ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2004-10-31 18:22:07

焼肉♪2004.10.30

テーマ:日記
昨日の夜は久々に焼肉を食べた!

ねぎタン塩が超うまかった。

今はメニューにない「中落ちかルビの塩」もいつものように頼んだ。

食後はいつもオレンジシャーベットを食べるんだけど、

昨日は秋ということで巨峰シャーベットに。

ああ、思い出しただけで、また行きたくなるぅ。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-29 10:18:05

ハーブティー

テーマ:日記
さっきハーブティーを
いれてくれた。

香りがフラワーで
気持ちいい。

気持ちがピッと
引き締まった!

こりゃいい!

ありがとー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-28 23:03:52

円形バカの壁

テーマ:日記
最低限のマナーができているかいないかは、

集団の価値に大きく影響すると思った。

「マナーの壁」は時にコロッセオのように、

集団を囲んでいくんだ。

そしてそのうち「バカ」になっていくんだ。



なんかよくわからない文章だな・・・。
お~、コワイコワイ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-27 22:44:39

今日の弁当

テーマ:日記
さっきおなかが減ったので、弁当を買ってきてもらった。

弁当をみてビックリ。

昨日のランチと一緒。

でもオイシイ弁当なので、まったく問題なし。

写真では寂しくみえるけど、結構うまい。

ちなみにお店はフードショーのネスパ。



いざ、弁当オープン!

開けるやいなや、サイキックソルジャーが寄ってくる。

「何、それ。」

・・・誰がみても弁当である。

そして手が伸びてくる。

「材料を知りたいから食べさせて。」

・・・単に食べたいだけである。

オムライスをスプーンですくう。

「うまいうまい。」

・・・その反応は嬉しい。

でも次の瞬間、

「そっちのは、何でできてんの?」

その言葉を言い終わる前に、サイキックの手は次の獲物に。





今日もサイキックは元気です♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-26 23:58:32

今日のドリンク

テーマ:日記
午後の紅茶 ストレート 1000ml
volvic 500ml
コーラC2 300ml
オロナミンC 1本
無料のミルクティー 4杯





おなかパンパン。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-25 21:38:23

上海GP フィジケラ

テーマ:日記
フリー走行を終了した「 ジャン カルロ フィジケラ 」が
インタビューにこたえているところ。

彼はイタリア人。
佐藤琢磨がF1デビューした時のパートナー。

そういえば去年の鈴鹿でも見かけた。
見かけたというか、原付でブ~っと走ってきて、
目の前で止まった。

貴重なのでタッチ♪しといた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-24 18:24:23

シャーペン

テーマ:日記
ラフを書くときに使う
シャーペンを買った。

1,000円ちょっとの
デザイン用のペン。

これだけで
ワクワクできる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-23 17:06:41

ティーン語

テーマ:日記
「圏外」というと、携帯電話が通じないこと。
でもその意味しかしらないと、あなたもオヤジ。

ティーン語で「圏外」とは、
『 眼中にないこと 』
を意味するらしい。

女子高生が分からなくなってきたらヤバイなー。

こんなことを思う自分がダサい・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-22 09:12:25

上海GP ライコネン

テーマ:日記
あ、ライコネンが
歩いていくー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。