みやのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

某素敵マスター様方宅で、本誌感想や続き妄想を拝見して、ちょっとだけ予想を書きたくなりました。

よそ様のコメント欄に自分の予想を沢山書くのは失礼かなぁ?と、今更ながら気づいたので、自分のページでカキカキ。。。





2日早く帰って来た蓮様。

蓮様としてはやっぱりキョコさんが(テストも古賀氏も)心配で、オーディション会場に駆けつけますよね!?(ココは決定事項で大丈夫でしょう………多分。)

次号か数号先か…上手く行けば、蓮様もキョコさんの殺陣テストを見られたりしたら良いな~♪って思っています!
社さんはキョコさんの殺陣の実力と応用力を知ってるけど、蓮様がキョコさんの殺陣テストを見たりしたら惚れ直しちゃうんじゃないかしら?

そこで、現れた蓮様を見た古賀氏が蓮様のキョコさんへの熱い眼差しに気がついて、更にキョコさんへの好奇心や古賀氏の役者のプライドが刺激されて、
ついには古賀氏が蓮様に殺陣テスト対決を申し込む!

だったら良いな~!!



でも、蓮様はでしゃばる事はしないだろうから、オーディション会場内まで入らずに、仁子やエリカ様のように2階や窓の外から見学するかな?

とすると……、殺陣テストでキョコさんに惚れ直した蓮様が、次に、恋愛表現テストでキョコさんが古賀氏相手に紅葉の気持ちを上手く表現しているのを見て…ショックを受ける。とかかしら?

もしこの流れになってくれるとしても、蓮様がショックを受けるの何ヶ月後だろう?………『泥中の蓮』完成は何年後?なんてね。。。



さて、この他に期待したい流れが、キョコさんとモー子さんの2人同時の殺陣テスト。
有ると更にカッコイイだろうなぁ♪
キュララの時以上に打ち合わせ無しでも見事に息の合った殺陣。

うーん、やっぱり次号が待ち遠しい!

コミックスに限定ドラマCDに本誌にオマケCD…3月20日は盛り沢山で楽しみです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。