宮下佳奈の『かな~りぶろぐ』

DJ、女優、宮下佳奈のブログです♪

クローバークローバークローバー出演情報クローバークローバークローバー

WEB】
ハートWEB   ハインツ
大人むけのパスタ 
 イベリコ豚との情事 ~予告篇~ 』          
HP リンク  http://otonamuke.net

ハートWEB   ローソン<夢のからあげクン>
リンク http://www.lawson.co.jp/lab/karaagekun/art/yumeno.html  




【ラジオ】


    毎週 日曜日  11:00~12:00 

  あさくさFM   『花スタ(仮)』
      浅草花やしき内 サテライトスタジオ から生放送!
        Ustreamでも配信リンクhttp://www.ustream.tv/channel/asakusafm


NEW !
テーマ:
6月末をもって、あさくさFMが閉局するにあたり

担当する生放送が先日6月26日に終了&あさくさFMを卒業しましたっ!!



卒業、、、、という事で、

それらしい衣装を身にまとっての1時間の生放送をお送りしましたっ!love*えへへ


特別な事は何もせず普通の放送。


長年、浅草に通い、生放送をさせていただいたので
締めトークをしているときには
ぐぐっとこみあげてくるものがありました。


番組を通して、またこのブログを通してたくさんの方と出会えました!

とても意味のある時間を過ごさせていただいたなぁと感謝ですはぁと


数秒、数回でも、メッセージ、ご参加、ご視聴、していただいたあなた、
本当にありがとうございましたっ!!


あさくさFM ありがとうっ!!!!



スタジオ、ありがとうっはぁと
{62B7F731-4921-453F-9B2A-4433840835C9}


あさくさFMは卒業しましたが、
これからも活動していきますので、応援してくれると嬉しいです!love*はぁと


また、どこかで会いましょうっ!!!桜桜あは

{E5BCC134-5CBE-4F55-994F-501347B6A453}

これね。 
卒業ということでセーラー服を着たのよ(笑)





twitterTwittertwitter フォロー大歓迎
 @miyasitakana 宮下佳奈



クリック星して応援してくださいっ♪
 ↓

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
え。さて
出演情報です♪



明日ですハート


6/27(月) 9:50~11:25

フジテレビ     『ノンストップ!』



ちらちらっと、いると思います笑



放送地域のあなた
チェックしてくれると嬉しいですっ


よろしくお願いしますっ(•͈⌔•͈⑅)♡






twitterTwittertwitter フォロー大歓迎
@miyasitakana 宮下佳奈



クリック星して応援してくださいっ♪
↓
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あさくさFMが6月末で閉局するに辺り、、、
先ほど、担当する日曜日の生放送が終了!


番組を卒業いたしましたっ!!


いろんな事は改めて書くとして、、、

これだけは先に言いたいっ!



ありがとうございましたっ!!!!

{C0DC4A98-F82E-460B-8D0A-F98857861E18}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。