なんと!!

テーマ:
4月号のFRAUにこんな記事がありました!
{4A59FE3D-87D6-42BE-9AFA-3A3BB83488AC}

太眉の時代終了です!



たしかに、石原さとみさんは少し前から
眉毛が細めで明るいですよね^^


顔色がトーンアップしたり、
表情が女っぽくなって春服に似合ったりと
いい事づくし(^_^)



今まで太眉が流行っていたので、
いきなり細くするのもな〜と
言う方に!
眉毛の色を変えるだけで、
一気に春っぽくなるんです!!


Before

眉毛の形が元々綺麗なので、
ほとんどお手入れいらずの眉毛。

{1AD4D6A9-35F1-4A9B-A881-A8CFB5E3FA49}




after


眉マスカラで明るくしました。

{309DED2F-4EC3-4A23-8F6F-3C98832440D7}

一気に垢抜けます^^

顔の印象もふわっとするので、
春っぽいパステルカラーの洋服や
流行りのレース服にも合いやすいと
思います!



眉毛の色だけで印象はだいぶ変わります。
細眉はちょっと、、と言う方は
普段のメイクに明るめなカラーの
眉マスカラをプラスすると
一気に春顔です🌸🌸🌸


メランジではカラーしたお客様は
一緒に眉カラーも出来るので
興味のある方は言ってください!

AD