今日の夜中にAbemaTV出ます

テーマ:

今日の夜中にAbemaTVに出ます。

24時50分から放送される『お願いマンピンコン』という番組です。

番組でネタやるので観てみてください。

番組公式ツイッターから放送直前に、芸人の紹介がツイートがされます。

そのツイートに「いいね」をつけてもらった数が一番多いと、勝ち上がれます。
AD

24時30分開演になりました

テーマ:

12月9日のタイタンライブの終わりに開催するって言ってたライブが、24時30分開演になりました。

で、終演が28時45分のオールナイトライブです。

で、ライブ自体は「RG-1ぐらんぷり」っていうやつです。

取り置きするので、ブログコメント・ツイッター等で連絡ください。

どのタイミングで入場しても、退場してもOKなライブです。

唯如何せん24時30分開演なので、電車でお越しの方は終演まで居ないと帰れない感じになってしまいますが…


〈告知〉
◎12月9日(金)
爆笑問題withタイタンシネマライブ
19:30開演
【出演者】爆笑問題/長井秀和/ゆりありく/瞬間メタル/日本エレキテル連合
ウエストランド/ネコニスズ/脳みそ夫/ミヤシタガク
【ゲスト】BOOMER&プリンプリン/パペットマペット/エレキコミック/タイムマシーン3号 他、全14組出演予定。
※出演者に一部変更がある場合がございます。

◎12月9日(金)
『第3回RG-1ぐらんぷり〜オールナイト〜』(ブログ・ツイッターで予約受付中)
24時開場、24時30分開演、28時45分終演(休憩あり)
会場:千川びーちぶ
料金:1500円(ワンドリンク付き)
出演:おぐ、小森園ひろし、TAIGA、ミヤシタガク、レイザーラモンRG他

◎12月15日(木)
『ポップスリー』(ブログ・ツイッターで予約受付中)
18時30分開場、19時開演
会場:千川びーちぶ
料金:千円
出演:お侍ちゃん、テラシマニアック、浜辺のウルフ、ミヤシタガク、メカイノウエ、頼知輝
ゲスト:中山功太、ルシファー吉岡
MC:カンフーガール

◎12月19日(月)
『(ネタライブ)』
開演19時
会場:中野440


◎12月22日(木)
『(大喜利ライブ)』
19時か18時半開演
会場:多分、中目黒


8月のタイタンシネマライブでやったやつアップされてます。
官房長官から国民へ
 
AD

多分

テーマ:

まだ詳しく書けないけど、告知あります。

12月9日のタイタンライブの出番終わりに移動して千川びーちぶでの22時からのライブに出ます。

多分、12月9日22時で決定すると思います。



あと、12月15日の『ポップスリー』の開演時間が19時になりそうです。 多分。

これに関してはやや確定寄りの『多分』です。


9日の方もそこそこ確定寄りの『多分』ではあるんですが、ブログで正式に書くにはちょっと心もとないのでこれぐらいしか書けないです。


そこそこ確定寄りとは言いつつも「全然予定変わっちゃいました」の可能性もゼロではないので、こんな書き方にしてます。



今日のブログ、だいぶスッキリしない記事ですよね多分…。


〈告知〉
◎12月9日(金)
爆笑問題withタイタンシネマライブ
19:30開演
【出演者】爆笑問題/長井秀和/ゆりありく/瞬間メタル/日本エレキテル連合
ウエストランド/ネコニスズ/脳みそ夫/ミヤシタガク
【ゲスト】BOOMER&プリンプリン/パペットマペット/エレキコミック/タイムマシーン3号 他、全14組出演予定。
※出演者に一部変更がある場合がございます。


◎12月9日(金)
『(仮)』
22時開演


◎12月15日(木)
『ポップスリー』
19時開演予定




8月のタイタンシネマライブでやったやつアップされてます。
官房長官から国民へ
 
AD