2014-01-01 19:00:00

ご報告

テーマ:ブログ


私事ではありますが、いつも応援してくれているみなさんに報告したいことがあります。

本日正午に、かねてからお付き合いさせていただいている高橋光臣さんと入籍しました。

こうと決めたら何事にも真っ直ぐに突き進む心の強さそして、優しく純粋な心を持った人です。

私には無い部分をたくさん持っている彼に惹かれ、そして一緒に生きていきたいと思うようになりました。

まだまだ未熟な私たちですが二人で力を合わせ、笑顔の絶えない家庭を築いていきます。

そして私自身も、人として役者としてもっともっと成長できるよう頑張ります。

これからも変わらず温かく見守っていただけたら幸いです。




宮下ともみ
いいね!した人  |  コメント(113)  |  リブログ(0)

宮下ともみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

113 ■ご報告。

宮下ともみさんは無事に調理師合格します。

112 ■ご報告。

ともみさんは努力科です日本舞踊試験合格します。

111 ■ご報告。

ともみさんはNHK連続ドラマや浦河町の映画撮影したり大河ドラマや海外ドラマや時代劇でも大成功する人よ。

110 ■結婚おめでとう❤

末永くお幸せに❤❤
これからもお二人の活躍を応援しています♪

109 ■(/*^^)/ハッロ-!!

たまにこっそり見にきてました(笑)また、ちょこちょこ遊びに来ますね(o・・o)/~マタネェ

108 ■おめでとう!

同級生として、とてもうれしいです☆
これからも、素敵な女優として・奥さんとして、輝きつづけてくださいね(*^^)v応援しています!

107 ■おめでとうございます!

遅れましたが、ご結婚おめでとうございます!(*^∀^*)

お互いを大事に、幸せな家庭を築いてくださいね!応援していますo(^-^)o

末永くお幸せに


嬉しいニュースは見た方も何だか嬉しくなっちゃいますねー(^^*)

106 ■おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

新年あけましておめでとうございます&
ご結婚おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

末永くお幸せに♡

105 ■おめでとうございます♡

新年早々ありがとうございます(o^^o)
幸せな気持ちにさせて頂きました‼
ともみサンの笑顔は、最高ですね♡♡♡
これからも笑顔で幸せいっぱいで居てくださいね(^O^)/

104 ■おめでとうございます。

初めまして、初のコメントです。

ご結婚おめでとうございます。o(^▽^)o

ダブルブッキングを見た後から、光臣さんのお相手役としてちょこちょこブログをのぞかせていただいていました。

光臣さんがつらい時期に、ファンとして何もしてあげられないなぁ。と思っていました。寄り添って支えてくださった方がいて本当にうれしく思っています。

大変なお仕事だと思いますが、お2人で力を合わせてひとつひとつに乗り切っていって下さい。

これからも応援させていただきます。

いつも元気をありがとうございます。

103 ■ご結婚おめでとうございます

高橋光臣さんはボウケンジャーから、宮下さんはネクサスからのファンです。ご結婚おめでとうございます。ご多幸をお祈りいたします。

102 ■おめでとうございます♪

初めまして。光臣くんのブログからやってきました。

このたびはご結婚おめでとうございます。
おふたりで、楽しく元気いっぱいの家庭を築き、
お仕事も充実したものとなりますよう、
お祈りしています。

末永くお幸せに♡

101 ■無題

ご結婚おめでとうございます(*^-^*)お幸せに!

100 ■初コメです

あけましておめでとう
結婚報告同じ町民として心から祝福します。
これからのお二人の活躍楽しみです。

99 ■白コメ?

2度目ですが
おめでとうございます。
100コメ、リーチです。
さぁ、
張り切って100コメ目をどうぞー。

98 ■初コメです!

あけましておめでとうございます!!
そしてご結婚おめでとうございます(^^)♪
とてもおきれいな方でびっくりです!
これからお二人を応援していきますね! 末永くお幸せに☆

97 ■無題

こんばんは



初です


おめにかかれて嬉しいですね



結婚おめでとうございます


笑顔が絶えない温かい家庭を築いていって下さいね~



応援してます

96 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!
これからの人生、楽しい事大変な事
色々な事があると思いますが
お二人力を合わせて頑張ってくださいね!
ずーっと応援しています

95 ■おめでとうございます☆(*^^*)

ボウケンレッドこと、明石チーフとご結婚されたんですね◎(^^)
心からお祝いいたします☆浦河町民をはじめ、ファンのみんなも嬉しく感じていることでしょう♪
これから明石チーフと一緒に新たな人生を共に歩んでいく中で、
色んな困難や喜怒哀楽に遭遇することと思いますが、2人で力を合わせ、
どんな事が合ってもそれを乗り越えながら2人の新たな人生を冒険していって下さい。
ファン(+元浦河町民)として、これからも応援しています。頑張って下さい☆(*^^*)/

94 ■無題

2014年明けましておめでとうございます。
今年も活躍を楽しみにしてます。

93 ■結婚

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
あなたが結婚できるなら
私も光くんと結婚できたのにな~(*^^*)
なんて(笑)

92 ■お祝い申し上げます

この度は、誠に御目出とう御座います。 心よりお祝い申し上げます。どうぞ、笑顔の絶えない温かい御家庭を築かれますよう、祈念申し上げます。

91 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます\(^o^)/
これからもお二人の活躍楽しみにしてます!
頑張ってください!

90 ■驚き 桃の木 もみの木

で、びっ栗の木!

どうぞ、素敵な家庭を築いてくださいね。

お二人に幸あれ。

89 ■おめでとうございます~!((o(^∇^)o))


応援してるお二人がご結婚…♪
素敵なニュースで始まった2014
心から祝福させていただきます♪p(^^)q
Happyなお二人でありますように☆(^ー^)

88 ■めざせ100コメント!

自分も二回目ですが(笑)
宮下さんのこのブログに
初めて来られたみなさんへ。

宮下さんは、
デビュー時から
本当に礼儀正しく、
恩義に厚く
優しい
外見以上にすばらしい方です。
某国王妃くらい美しいし。

お相手のことは
言われてそうなのかって
感じですが、
ハンサムで、体力もすごくて
お仕事も前途洋々で。

昔からのファンは、
少し寂しがりながらも
喜んでいますよ。

みんなが応援してきた
宮下ともみをどうかよろしくお願いします。

もちろん、今後ともお二人を応援しますよ。

87 ■おめでとうございます(⌒0⌒)/~~

あけましておめでとうございます(⌒0⌒)/~~
はじめましてですが、自分が大好きな役者高橋光臣さんとご結婚おめでとうございます(*^^*)

末長くお幸せに


ペット一朕拝

86 ■センパイを幸せにしてあげてください!

自分はセンパイ(探偵トトリの役名)のファンです。
梅ちゃん先生で知り、探偵トトリでの三上博史との迷コンビでファンになりました。
センパイをどうか幸せにしてあげてください!
おめでとうございます!

85 ■御結婚おめでとう

お母さんから聞いていて、その日はいつかと心待ちにしていました。
ほんとにおめでとうございます。自分の事のように嬉しいです。
これからもお二人の御活躍を祈っていますね。お幸せに。

84 ■ご結婚おめでとうございます。

光臣さんのブログから伺いました。
Sマネさんのブログを見て、辛い時代も
ともみさんは光臣さんの隣に寄り添って
力になって下さっていたのですね。

素晴らしいお二方の結婚そして
1月1日に正午に入籍とは
光臣さんらしいですね。

北海道のご両親たちもどんなにか
お喜びでしょうね!

ブログを拝見しともみさんも美しく
優しそうな方でファンになりました。

どうぞお幸せなご家庭をいつまでも
持ち続けてくださいませ。

お二人をいつまでも応援させて頂き0433ます。

83 ■とももさん、おめでとうございます。

ご結婚おめでとうございます。

元旦からびっくりしました(´0ノ`*)

末永くお幸せに!

82 ■おめでとうございます

何はともあれ、落ち着きましたね。

81 ■無題

ともみちゃん結婚おめでとう!!
大好きなともみちゃんの結婚すごくすごく嬉しく思います。
幸せな家庭を築いて下さい。

80 ■初めてコメントさせていただきます。

光臣くんのファンで、昨日ブログで結婚の事を知りました。
最初は、衝撃的で思わず叫んじゃいましたf^_^;)

光臣くんのマネージャーさんのブログを読んで、光臣くんが苦労してもがいている時から、そばで寄り添って来られたんですね。
だからこそ今の光臣くんの活躍があると思いますよ(*^_^*)

ほんとに光臣くんは何事にも誠実でまっすぐで素敵な方です。
ってそんな事ともみさんが1番わかってらっしゃっいますねf^_^;)

これからもお二人で素敵な家庭を築いて下さいね♡

では末永くお幸せに♡♡

79 ■初めましてですが…

ともみさん
ご結婚 おめでとうございます♪

悲しいことは半分に、嬉しいことは2倍に♪暖かい笑顔いっぱいのご家庭を築いていってくださいね(^^)

手を取りて 二人行く道 光溢れる

78 ■ご婚約おめでとうございます!

おはようございます、ご婚約おめでとうございます!

ともみさん、高橋光臣さんは素晴らしい人物です、俺も何度もボウケンシャーのチーフに助けられたことか?
あの役者魂、俺たちは冒険魂!冒険スピリッツ!テレビで拝見してショーでマジかにみてこっちまで励まされましたよ!
人生の尊敬する役者さんです!
今でも、ともみさんもご婚約おめでとうございます!素敵な方とお幸せに、素晴らしい方ですよ光さんは素敵な2014年、謹賀新年のめでたい門でを祝して御祝い申し上げます!

ともみさんも応援しています!

あとは謹賀新年、あけましておめでとうございます!謹んで新年のご挨拶に返させていただきます。

77 ■無題

ご結婚おめでとうございます!

76 ■おめでとうございます!

良いなぁ!今度、良かったら、馴れ初めお聞かせください!

75 ■初コメです

ご結婚おめでとうございます!
不滅の牙が奥様に牙を抜かれちゃうんじゃないかと心配です(笑)

末永くお幸せに。

74 ■はじめまして♪

ご結婚おめでとうございます♪

高橋光臣さんの奥様がどんな方か知りたくて(笑)、押しかけちゃいました!

…でも、可愛いワンちゃんの画像に釘付けっ!!
犬好きにはたまらないショット満載で…
1人で悶えちゃいました。(//∇//)

幸せな家庭を築いていって下さいね♪
また、ワンちゃん見に遊びに来ま~す♪

73 ■おめでとうございます

ボウケンレッドが一番好きでした\(^o^)/お幸せに!!

72 ■はじめまして。

宮下さん。
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。

♪かずかずだいなぶっく♪

71 ■おめでとうございます(^-^)v

これからも応援してます★末永くお幸せに(^-^)v

70 ■おめでとうございます!

末永くお幸せにあらせられることを!

69 ■無題

ともみ、みつくん、あらためてご結婚おめでとうございます❤今日まで長かったけど、ほんっとにほんっとに嬉しい‼親友の結婚って、こんな気持ちになるんだねd(^_^o)はじめてコメントするけど、ともみのブログは毎日チェックしてるんだよ^_^ほんっとにおめでとう❤

68 ■おめでとうございます!!

ボウケンレッドとお付き合いされていたとは知りませんでした。びっくり。
これから楽しい家庭を築いて下さいね!
ご多幸をお祈りします!!

67 ■祝福

お幸せに
なって下さい。
いい夫婦円満で憧れる夫婦で
いられますように(^人^)

66 ■お幸せに

二度めのコメントお許しください
光ファンのkuuです
是非ともお二人には西◯敏行さんや高橋◯樹さんご夫婦みたいに
仲良く二人で力を合わせて素敵なお二人になってもらいたいです
末永くいろいろあると思いますが乗り越えてほしいです
それがファンの思いです(〃'▽'〃)(*^▽^*)
もうどないしましょ!!お二人のことだからきっとなれますよ
そしてかわいいお子さんの報告も楽しみに待っております
なるたけ教えてくださいね♡

65 ■無題

ともみさん、新年あけましておめでとうございます。そして、結婚おめでとうございます。
(ノД`)
末永くお幸せに

64 ■おめでとうございます

ともみさん
ご結婚おめでとうございます!!
お幸せに!!
早く赤ちゃんが見たいです!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み