115系 -⑱ | 安芸もみじ / Historys, Trains, Townbikes - Hiroshima JAPAN

115系 -⑱

115系,山陽本線,JR西日本,SANFRECCE,CARP

機関車の写真は追い付きましたけど、115系の写真が多少。

1ヶ月ぶりの115系fileになりましたが、最近は115系を撮り流していません。

狙うはサンフレッチェ号・カープ号と、カフェオレカラーに600番台です。


まぁ、それに限らず撮りもするんですけどね。

機関車を撮る前にテスト撮影したら、意外と良かったりしたら、UPしたりしますよ。

上の写真は東高須駅付近での上り列車です。



この2枚は上が向洋駅を発車して行く下り列車。

下はEF67・EF66と並んだ、天神川駅での写真です。

まぁ、こんな感じで115系再開です。




カープ号3枚ですが。

1枚目は高須駅付近での下り列車。

2・3枚目は宮島口駅で撮影した下り列車です。



天気の好い写真2枚です。

1枚目は宮島口駅で、宮島をバックに。

2枚目は唯一の600番台、クハ115-608です。


そして天気は重くなり。

もちろん、撮影日は違います。

高須駅付近で撮影した下り列車です。



高須駅上りホームから撮りました。

サンフレッチェ号です。

ムラサキ色って、なかなか撮り辛い色ですよね。



今回はカフェオレカラーが多いです。

どちらも高須駅付近での撮影です。

これら白っぽいカラーリングは、旧広島更新色の115系です。



そして最後の2枚は、向洋駅での撮影で。

ちょっと暗っぽいカラーリングは旧岡山更新色の113系です。

では、今回はこのへんで。

これまでの 115系file

鉄道コム
スマホの方もPCの方も応援お願い致します。
ブログトップページ