毎日がアッという間に終わる・・・
ドンドン歳をとっていく・・・

今年はたくさんのワンコがクチャ家に来てくれました
こんな年になるなんて予想もしなかったな~
モコ、ウル、ロン、ハディ、ウゥ
どの子も皆可愛くて・・・しっかしよく遊んだよね~


クチャ&ミヤコ・・・
いい子だったね~
みんなと仲良くしてくれてありがとう~
実は甘えん坊なのによく頑張ったね

アビー・・・うちの子になった事がいいのか悪いのか
でも、クチャと一緒に与論の子といっぱい遊んで
です!


みんな幸せになった事が何よりもウレシイ

オマケにテッチャンやウルフまでお泊りしてくれたしね!




今日はココで待ち合わせ



「誰がくるんだ・・・??」



じゃじゃ~~ん!! さらにデカくなった「もなか」登場!!

ひなあんmamaさんお預かりの「もなか」ちゃん
クチャ家に何度もお泊りに来たね
穏やかだけど、遊ぶの大好き!「白い保育士」の大ファン
でも
この子だけまだホントの家族が見つかっていません・・・・



はじめて預かった時 ちっちゃい~


「生成りの保育士」ともよく遊びました~


「ウヒャヒャヒャ~!」


ウルより小さかった・・・ 


「デカい!!」クチャと同じサイズだ


「にぃにぃ~!!」って感じで飛びついてきました!
もうお構いなしにゴロンゴロン
写真いっぱい撮ったけど、どれもブレブレです


アビー「アンタなによ!」って吠えてた・・・クチャの取り合いだね


一瞬動きが止まった時  たのしそうなお顔だね


とてもいい子です。毎日お散歩でワンちゃんと遊ばせて
くれる優しい飼い主さんがあらわれないかな~


【もなかのプロフィール】

いつでも里親募集中
 D80878

「もなか」預かり日記はこちら

メス 9ヶ月 15kg
避妊手術済 ワクチン済  フィラリア陰性

●犬・猫・慣れ問題なし
●人は犬の飼い主さんには平気ですが
  誰にでもシッポを振るタイプではないようです
●噛み付きなどはありません
●外でもトイレシートでもОK
●夜道・人ごみ・車・初めてのところ等は怖いようですが
  まだ若いので治ると思います
●食事・オヤツの執着なし
●車に乗る機会が無いので今のところ車酔有り


今年はあんこちゃんとひなちゃんとクリスマスかな?
でも、来年はもなかのホントの家族と過ごせるといいね!



「白い保育士」さんへクリスマスプレゼント!


アビーが発狂しそうな豪華なオヤツ
ひなあんmamaさん、ありがとうございます!