本日も、3ワンズ元気です!!


常に先頭を歩きたいもなかちゃん 



ウルの顔の横に犬の亡霊が・・・   な~んてねっ!ハルちゃんでした



いっぱい遊んで、いっぱい食べて・・・・もなか、助けてもらえて良かったね!
お母さんと兄弟の分も幸せになるんだよ




ずっと気になっていたもなかのハーネス・・・
勝手に変えちゃいました
ついでにお洋服も着せちゃいました



「もなかを欲しい~!」っていう家族があらわれた時に着てね!



ついでに前から気になっていた「ボディーラップ
怖がり屋さんや問題行動のあるコに効くらしい

スポーツ用の伸縮テープを身体に巻くことで落ち着くとのこと
巻き方がいろいろあるらしいけど、キツイ服を着るのもいいと書いてあったので
ウルに1サイズ下のダックス用の服を買ってみた



チビーズ、きゃわいい~~~!!



ウルはスーパーマンだからね!即決だ~ 
  



でも、ウルはホントに怖がりなのかな・・・
車も花火も雷も地震もぜんぜん怖がらないでシレーっとしてる

クチャがとても優秀な「白い保育士」(ひなあんママ命名)さんだから
もなかちゃんをお預かり出来るんだけど、クチャと一緒によく遊んであげてる
ウルが手掛からないから、もう1匹お預かり出来るんだよね~
どんなワンコにも友好的だし、1人で3匹連れていても
ウルがちゃんと歩いてくれるからリードが絡まないし・・・・



最近のウルの行動
ウチのなかにいる時は二ャムがどうしても嫌みたい・・・笑
二ャムが居ると仮母のところに来てベッタリになる

仮母的には嬉しい

でも、散歩時は嫌な素振りは見せないらしい・・・
やっぱり、外に連れ出す方が絆が深まるのかもね。
みんな、ウルが自分から寄ってきてくれるのを待ってるよ!!



もなかちゃんは明日ひなあんママのところに帰りますが
本当のおウチを探しています!

いつでも里親募集中



ありがとう!「白い保育士」と「生成りの保育士」さん





AD