本日、「ゴールドたまたま」とお別れしたウル
お迎えに行ったら恨めしそうな顔で・・・
それでなくてもテンション低いのに、更にダダ下がり・・・

なにすんだよ~~   病院でも全く抵抗しないおりこうさん

テンションの低いウルにはお留守番してもらい
次にクチャと向かった先はお馴染み「林試の森」

なぜって・・・
ひなあんママさんお預かりの「もなか」ちゃんがクチャ家に
数日お泊りするのだ~


クチャと歩く速度の違いや大きな道路で怖くなって歩かないかも?と
心配してくれたポチ子ママと一緒にクチャ家まで約3kmの道のりを
クチャに時々ジャレ付きながら、歩く歩く~
抱っこ無しで最後までチャンと歩いたよ


 

おトイレも最初にチョイと失敗したけど、その後はしっかりシートに出来ました
ご飯も3匹でモリモリ食べて、これまた完璧!

  
早速、ミヤコに歓迎されて遊ぶ           クチャにも遊んでとおねだり


モコ以来久々の「人懐こい」子にクチャ家大感激
も~天真爛漫、無邪気、無垢、ふにゃふにゃ、チキチキ
何でも理解してるし、呼べば飛んでくるし・・・カワイイったらありゃしない

でも、クチャの「ど~しても譲れないジャンボ牛皮ガム」をカジったら
クチャが怒った
もなか「ヒィ~ン・・・」って泣きそうな顔になっちゃった

クチャ・・・長女に「玉のちっちぇ~え野郎だな」と一喝されガム没収


お姉ちゃんに抱っこされたら、即 (数分だけね!)


みんな一緒に寝ようとマットをひいたら
「布団をひくと何故かテンションが上がって暴れる子供」と同じ状態に

クチャとプロレスをやりだして、まぁ~スゴイ暴れること(夜中なのに)

あへっ!

ウル、呆然と見つめる 何枚撮っても撮れない2匹

どこに移動しても2匹のトバッチリにあうウル



ホントにいい子ですよ~!もなかちゃん!
いつでも里親募集中」にて大大大募集してま~す
(募集名は朝顔ちゃんです)



一方、こんなに元気なくて大丈夫?ってくらい元気のないウル・・・
でもね、もなかが自分のベットに入って寝ようとしたら無言で
押し出していた(笑)
自分のおウチ、自分のベットと思ってくれていることに仮母は大感激だよ~

どよ~ん・・・


もなかちゃんがいい刺激になってくれるかもね





























AD

コメント(4)