なんだかすごい体勢でNubyを抱え、テレビを見ている人がいます。

・・・朝からご苦労様です。


         
          マミー、どうやら来週から真冬日だね



ちなみに、パンツの裾は靴下にイン!

だって裾をふんですぐこけちゃうんだもの・・・





いつもお買い物をする街にある

軽井沢セルフィユ というコンフィチュールショップ♪

(自然食材にこだわり無添加、オンラインショップもあり)


ずっと気になってたものの、休日は女性客で混雑している為

昨日お買い物ついでにゴーぶーぶー


         
         
          プリンジャム    アボカド&オリーブ




人気NO.1というプリンジャムとアボカド&オリーブを♪


プリンジャムは、予想通りのあま~い美味しさ

パンにサンドしてプリンパン完成!


アボカド&オリーブはマヨネーズ系ディップ

いかにもカロリーの高そうなこのコンビ・・・

サンドイッチにも、サラダにも、チキンのグリルなどのソースにも

合いそうな大人のタルタルソース風なお味♪


種類も豊富で珍しいディップもあり、どうやらハマっちゃいそうですニコ

次は果実のジャムをほんの少しプレーンヨーグルトにかけて

リトにも食べさせてみようかなしゃきーん






AD