2014年02月25日

ミヤリーサイズのメガネある(・∀・)? 愉快ショップ「マリーのメガネ」♪

テーマ:愉快ショップ・愉快の日

今日の夕方は,いつものパルコでウロウロ散歩。

なに着よっかなぁ~・・・なんかテキトーなの着よっとヘ(゚∀゚*)ノ

でも寒さ対策はマストねチューリップ赤



今月もやってきた, 

月に一度のお楽しみ日愉快の日ベル

※ 愉快の日のこと →

http://miyacafe.jp/shop/list.php


今日の愉快ショップは・・・


ココ(・∀・) 「マリーのメガネメガネ

※ お店のこと → 

http://www.tochinavi.net/spot/news/?id=12811

この人が店長の島田さん。

今日はよろシクラメン(・∀・)

この愉快ショップ,全国でも珍しいことをしてるらシイタケキノコ

アンタ,メガネ屋さんだよね・・・。

これってただの移動車じゃないの(@ ̄ρ ̄@)はてなマーク

店長 「中がすごいの♪」


すごーいヾ(@°▽°@)ノアップ 視力検査の設備ィィィ目ビックリマーク

店長 「この車さえあればどこでも,いつでもメガネを作れるの♪」


カチンコ「視力検査やってみた♪」
→ http://www.youtube.com/watch?v=95VW5qoapw4

YouTubeでアップ中♪

検査もできちゃうスゴくって便利な車だけど,

ミヤリーさまサイズの車ないの(-""-)メラメラはてなマーク

それじゃさっそくミヤリーのメガネ作って( ̄▽+ ̄*)音譜

えっ!? そのサイズじゃ合わなくない(・ω・)はてなマーク

ス 「まっ,合わせるだけやってみなよ。」

結果がもうわかりそうだけど・・・

眼球に刺さるゥゥゥーーーヽ((◎д◎ ))ゝあせる

ス 「ドンマイ,ドンマイ。」

だから言ってんじゃんーーーヾ(。`Д´。)ノむかっむかっむかっ


相変わらずの無茶ぶりスタッフはほっといてむかっ

※「マリーのメガネ」の愉快メニューヽ(゜▽、゜)ノ

↓↓↓

毎月25日の愉快の日には,

メガネが2,500円OFF!!


お得ぅ~(≧▽≦)音譜



電話1本でどこへでも♪


仕事や育児で忙しくてなかなかメガネを作りに行けない人はもちろん,

歩くことが大変な人,入院して外に出れない人のために

車でかけつけてくれるよ車DASH!


車まで乗り込めない場合はお部屋にまで道具を持って視力測定。

ミヤリー,視力わるくないけど,ちょっとメガネかけてみたいねぇ♪

イメチェンにファッションメガネつくりたインコ(おしゃれ女子だから)



●出没情報


●ミヤリーの公式facebookスタート(・▽・)-☆ ⇒⇒⇒ ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-facebook

●ミヤリーの公式Twitter ⇒⇒⇒ ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-twitter

普段のミヤリーの様子が日記より先に見られるよぉ~♪

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

毎日ぽちっとおねがいね(・▽・)-☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

ミヤリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります