だめだ | Nana'sDIARY

だめだ

ななは自分から何も起こそうとしない。
ってまいに言われちゃった。
何か起こしたからって成功するとは限らないでしょ?
そんなリスクを抱えて行動できるような人間じゃないってこと一番わかってる。
うちが何かしちゃって相手のこと傷つけたり自分が傷つきたくなかったり。
この人と付き合ってこれからやっていけるのか。
自分は相手のこと嫌いにならない自身はある?
っとかそんなこと自分で考えちゃう。
だって自分から何か起こしてやっぱり好きじゃなかったです。
なんてそんなの無理でしょ?
そんなのただのわがままじゃん。
そんなこと言えないよ。
だから、まず考える。結局、うちの方がいつか飽きるんじゃないかって結論に達する訳。こんな人間が誰かと付き合えると思ってる?やっぱりまいはうちのことなんかわかってないんだよね。
きっと理解できないんだよね。
こんなうちはどうすればいいの?
格好いいって思った人手当たり次第にアド聞いてけばいいの?
彼氏の話しばっかりだし。
うざいな。
最近。
自分もだけど。
りょうまくんとは本当にどうにかなる自身はないんだよね。
タメだし。
まいは口ばっかり。
結局は自分が幸せだったらなんでもいいんでしょ?
もーどーでもいいや。