2007-12-11 17:40:01

許せない

Theme: ブログ

こんな自分が大っ嫌い。

なんで?

なんでそんなこと思うの?

まいは自分にとって大事な友達のはずなのになん?

今の自分が大っ嫌いすぎていやになってきた。

どうすれば直るんだろ・・・

まいの幸せを心から喜んであげたい。

なのに・・・・

うちひろみたいになりたい。

ひろは本当に凄い人だと思う。

あんなに人間を上手く扱えるなんて・・・・

まいかちゃんのことも好きだよーっていいながら実はまいかちゃんのこと上手く使って・・・

うらやましいよ・・・

自分にも彼氏が出来ればまいの幸せも心から喜んであげられるのかな・・・

まず無理なにがりょうまくん。

りょうまくんと自分が付き合うなんて絶対にありえないことなんか自分が一番わかってるよ。

だから自分から何も行動を起こさない。

ただりょうまくんを傷付けてしまうだけだってことをよくわかってるから。

りょうまくんがうちにぞっこんにならない限りうちとの恋愛は不可能だしね。

人間には可能なことと不可能なことがあるんだし。

ひろとかうちみたいな人間の人は相手が自分に対してぞっこんになってくれるような人じゃないと恋愛をすることは不可能なんだよ。

明日、ディズニーに行く予定だったけどなくなったし・・・

まあ、その分洋服買えるし、パパの機嫌が悪くなることがないからいいけど。

もしディズニーに行ってたらまさくん家にお泊りさせてもらってたな・・・

でもまさくんも日曜によっぴーとデートらしいからもうまさくんの家には行けなくなるかな・・・

彼女もちの男の子の家に泊まるのはさすがにダメだよね・・・

うちまさくんみたいな男友達がいて幸せだって思う。

そんな人が欲しかった。

別に男とかおんなとか気にせずになんでも一緒にできて。

あとはだいちゃんとかみたいなの。

だいちゃんは本当に軽い男だから友達だったら男とか女とか気にしないからね。

もし、だいちゃんが一人暮らしとかだったらうち泊まりに行かせてもらったりしてたと思うよ。

そしてうちがやりまんだったらだいちゃんとエッチしてたと思う。

お互い同じ学校で顔を毎日合わせてたとしても何もなかったかのように生活出来る気がするし。

大学にそんな友達がいたらな・・・

そしたら彼氏いなくてもチューしてくれる人はいるしね。

だいちゃんにちゅーしてっていわれた時は本当にしてあげたくなった。

なんかひきつけるものがあるんだろうね。

やすくんにチューしてっていわれてもしてしまう気がするし。

でもやすくんの顔は本当にありえない。

まさくんも普通にカッコイイじゃん・・・

って行ってたけど・・・

どこが?

なんかだんだん自分が情けなくなってきた・・・・

こんなに男に囲まれて生活してるくせに・・・・

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

myrさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

Add your comment

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。