こんばんはつながるうさぎカナヘイきらきら
ご無沙汰してしまって申し訳ありません。

今年の反省をいろいろ考えていたら
ブログに何を書いていいかわからなくなってしまいましたショックなうさぎ

今月はプロアマに多く呼んでいただいて23日までお仕事させていただきましたカナヘイきらきら

最終日の23日の富士ゼロックスさんのプロアマでは人生2回目のホールインワンをしましたよてへぺろうさぎ

先週から関東にいたので関東にいる同期のプロと集まってクリスマスパーティーもしましたカナヘイハート

{B133A487-C78F-401C-B5DA-436967FD8B3D}


今日は今年も一年お世話になったデサントさんとブリヂストンさんにご挨拶に行ってきました

たくさんの方に支えられて今年も頑張ることができましたつながるうさぎ

今年は念願だったレギュラーツアーを出れて本当に幸せな一年でもあり
一番辛い一年でもありました

大変でも出たいと思ってこれまで頑張ってきたのでほぼフル出場できてよかったと思います

たくさん応援していただき力になりました
本当に本当にありがとうございました

引き続き来年も頑張りますので応援していただけたら嬉しく思います