2016-03-27 17:55:26

再び!!

テーマ:ブログ
アクサレディスたくさんの応援ありがとうございました

とても力になりました


初日のフロント9をいつも打ってしまって苦しくなるゴルフが

ずっと続いています

攻めたい気持ちでいこうと思っててもどこかで守りに入ってしまっています。


それを改善するために2日目はそれを断ち切るトレーニングをしました

とても疲れた1日でしたが一皮むけたと思います


今日はショットのキレが悪くアプローチとパターでしのぐゴルフになってしまいました

でも最後まで楽しんでラウンドすることができました

一歩ずつ前進して成長していきたいと思います

今日は夜の便で時間がたっぷり余りました(^o^)


なので青島神社の神様にお礼を言いに再びいってきました!

今回は青島亜熱帯植物園にも入ってみました



{D3B2D3AB-CB7E-4B7F-9EBF-7040B191109E}

{3860BD7E-7F05-40F8-8642-D367381ADC42}

{EAA972CB-47E5-4507-A318-E1865E7E853A}



南国の雰囲気に癒されながら愛知に戻りたいと思います🛩


ありがとう~~宮崎ぃ~~


大きな声で声援を送っていただいた現地応援の方

ハラハラしながらパソコンを見ていただいた方

今週も応援ありがとうございました

最終日の今日のコールされた時に
みやりちゃん頑張って~~‼️
の声に驚きましたが、とても嬉しくがんばろうって思えました!
ありがとうございます
最高の舞台幸せです

もっともっと上位を目指してまた来週も頑張ります

来週も応援よろしく
お願いします(‐^▽^‐)


みやりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

37 ■弥麗さん

ヤマハのキャデイ

唯ちゃんだったのですね❗

36 ■お疲れ様でした

難コース葛城は残念でしたね( ´△`)

まだまだ試合は続きますので、体調管理して次の試合に備えて下さい。

まずは気持ちを切り替えて、常にチャレンジャーの気持ちを忘れず挑んで下さい。

35 ■これからっすよ~!

葛城お疲れ様でした。
結果は残念ですが、まだまだ試合はありますので・・頑張ってください。
前の試合でつかんだもの。それが活かされることを願っております。

ファイトですっp(^_^)q

34 ■step by step! その2

残念な結果になってしまいましたが、「ヤマハレディース葛城」2日間、お疲れ様でした!

ツアープロということで、毎試合結果を求められてしまいますし、ご自身でも求めていらっしゃると思います。… 厳しい世界ですね。

でも、2016ツアーは、まだまだ始まったばかりですよ!

調子が良いときもあれば、悪いときもあります。今回の悔しい思いは来年リベンジしましょう!

「明日は明日の風が吹く」と昔からよく言われています。

しっかり気持ちを切り替えて、次回「スタジオアリス(花屋敷)」に臨んでいただくことを期待しております。

焦る事なく、一歩ずつ着実に階段を上って行きましょう!

いつでも応援しています!


33 ■お疲れさまでした

弥麗プロ、ヤマハ葛城お疲れさまでした。
やはり葛城は厳しいコースですね。
残念な結果となってしまいましたが、バーディーもでています。
昨年よりも間違いなくバーディーがとれるようになっていますので、練習・トレーニングの成果はでていると思います。
反省も大切ですが、終わったことを引きずらずに前を向いていきましょう。
まずはゆっくり休んで疲れをとって下さいね。
次戦も期待しています。
頑張れ、弥麗プロ!

32 ■2日目!

本多プロ、予選突破ならず残念でしたね。

色んな課題が見えてきた試合ではなかったでしょうか?
これから更に精度をあげた練習を積み重ねて「花を咲かせましょう!」

応援し続けますバイ! ミヤリ・プロ!

31 ■step by step!

初日お疲れ様でした。

さすが「難攻不落」葛城ゴルフ倶楽部、なかなか思い通りにはいかないですね。

過ぎた事は忘れましょう!

今日も、一歩ずつ着実に「step by step!」

パーを積み重ねて、ロングで何とかバーディーを!

弥麗プロならできますよ!

いつでも応援しています!


30 ■お疲れ様です

初日お疲れ様でした
なかなか伸ばせず耐えていて、バーディーが
きて、ガッツポーズが出た直後のティーショット
OBは惜しい
これさえなければ、悔やまれます
明日も耐える事になるかと思いますが
きっとチャンスは来ると思います
確実に掴んで決勝進出してください。
自信もって ファイト

29 ■初日お疲れ様

今日の結果は忘れて、明日からは気持ちを切り替えて行きましょう
ファイトでさ

28 ■初日!

本多プロ、初日お疲れ様。

途中までは何とか+3で推移されとらっしゃたが、
バーデイの後、16,18番が残念でしたね。
最終組は日没の影響があったのではないかと思いますが、、、

明日は逆に早めのスタート。
最初から飛ばして上位に食い込んで下さい。
予選突破はまだ諦めては駄目バイ!ミヤリ・プロ!

27 ■名舞台!

今日の練習ラウンドは、いかがでしたか?
もともと難易度の高いコースロケーションであるのに、「OUT」の2番と5番には、緻密な戦略を要求される仕掛けがあるそうで、葛城の牙城を崩すのは一筋縄ではいかない感じですね。
でも、この難コースに挑み攻略しようとすることで、日曜日には弥麗プロのレベルが格段に上がる事でしょう。
難しいホールはシンプルに攻め、ピンチが来れば「アプローチ&パット」で粘ってしのぎ、チャンス来れば大胆にバーディー取りに行きましょう!
いつでも応援しています!
追伸、、
東京近郊の試合には、ぜひトーナメント会場に駆けつけたいと思います!
※仕事との兼ね合いで限られてしまいますが…。

26 ■無題

今までの練習と経験で4日間プレーする体力と集中力は身についてると思います。
攻撃は最大の防御!
4日間、攻めまくりましょう!

25 ■ヤマハレディース

日曜は応援に行けるのでいい感じを保って頑張ってください‼️

24 ■ヤマハの初日!

本多プロ、今週は自宅から?、現地入り?しての参戦ですか?

初日、最終組でちょっと時間を持て余すかも?
余り、練習しすぎは良くないかもしれんバイ。
ミヤリ・プロは突っ込みすぎる事があるので
少し心配ですタイ!

4日間の戦いですが、前半2日間に集中して
欲しかです。
現地応援の皆さん、宜しくお願いします。

23 ■アクサレディース☆

みやりプロ☆アクサレディース、お疲れ様でした♫

決勝ラウンドに進み、見事最後まで全力プレーされました☆全てが納得のいくゴルフでは無かったかも知れませんが、何より3日間やれた事に意味がありますし、収穫もあった事だと思います!

まだまだこれからが厳しいレギュラーツアーの戦いが続きますが、少しでも休める時間があれば休んで万全な体調で試合に臨まれて下さい☆

22 ■葛城リベンジだぁーっ*\(^o^)/*

アクサレディーストーナメントお疲れ様でした。
2日目のゴルフが続けばもう少し上にいけそうな勢いでしたが惜しかったです~/>_<\
ですが…3日間通してpar3とpar5はアンダーパー!これは素晴らしいことですo(^▽^)p
青島の神様にお礼を言うところが義理堅いっすね弥麗プロ(^.^)(お写真綺麗に撮れてます)
ゴルフが一皮剥けたということは…ヤマハは期待です!
応援しております(^。^)頑張ってくださいねp(^_^)q

21 ■予選通過!

お疲れ様でした。
今週も気合いを入れて頑張ってください❗️

20 ■お疲れ様でした。

みやりプロ決勝ラウンドお疲れ様でした。
最終日はパソコンの画面に一喜一憂していました。
今週も頑張ってください。
ずっと応援しています。

19 ■アクサ、お疲れ様。

本多プロ、今朝はゆっくり休めましたか!

鹿児島、宮崎と連戦お疲れ様。
決勝は熊本出張のため、ビデオ観戦となりました。
まだ、上には上がありますから更に精進して
下さいね。

今週は4日間との闘いで体調管理にも留意されたし。
ミヤリ・プロ!

18 ■無題

おはようございます!
鹿児島、宮崎、お疲れさまでした。
私は初めてインフルエンザってやつに
かかってしまって、熱は38℃上がらない
低い熱だったのに、背中が痛くて痛くて
寝てられない痛みに苦しんでました。
もう治ったので今日は元気ですが
今週は3月の最終週。
決算なので数字と毎日毎日にらめっこ。
今日も暖かい1日になりそうだ♪
がんばるぞ~(^o^)/

17 ■弥麗さん

次は思い出の葛城です!

あの感動をもう一度!!

予選突破して、上位進出を期待しています!

16 ■無題

お疲れ様でした。
2日目 後半のダボからの
2バーディ!
スマホ片手にハラハラ、ドキドキ
でした!
次のヤマハも頑張って行きましょう!

15 ■お疲れ様でした

3日間お疲れ様でした
1試合こなす度に進化していくことができる
沢山いろんな経験をして頂点へ
会場で応援できる日を楽しみにしています

14 ■頑張りましたね!

お疲れ様でした!
今週は、見事に結果(決勝ラウンド進出)を出されましたね。
ご本人としては、満足行くものではないかもしれませんが、少しずつ確かな手応えを掴んでおられるのではないでしょうか?!

来週(ヤマハレディース)は、難攻不落の「葛城ゴルフ倶楽部」ですね!
厳しい4日間となると思いますが、一旦ホームに戻って、しっかり充電&リフレッシュしてください。

弥麗プロの飛躍を期待しております。更なる高みを目指してください!

いつでも応援しています!



13 ■お疲れ様でした

アクサは決勝に残り、確実に進化してますね
まだまだ沢山の試合があります
楽しみに応援致しますよ

12 ■お疲れ様でした!

弥麗プロ初最終ラウンドお疲れ様でした!!弥麗プロの言うようにハラハラしながらネットで見てました(笑)
来週も応援しますので頑張って下さいね~

11 ■一歩ずつ

弥麗プロ、いつもながらゴルフを愛しファンを大切にするコメントに感動しています。
本当に一歩ずつ前進し成長できたらいいですね。
「努力は無限」の弥麗プロなら一歩ずつ前進し成長できますよ。
私も見習いたいと思います。
次戦の葛城までに疲れをしっかりととって、頑張って下さい。
いつも応援しています。(=⌒▽⌒=)

10 ■アクサ

みやり~Pro!
アクサレディースお疲れ様でした。
昨日は、チャリフォト券をGETして居ながら、フォト出来ずすみません。
朝1番から、ヤーディジブックをみながら、ティーショット、セカンドと練習して居た姿を見てました。\(^o^)/
スタートホールで賑やか応援?
良かったのかなぁ…(#^.^#)
フォトは出来ませでしたが、みやり~さんの笑顔が見えて良かったです。
次回は、ヤマハ、頑張て下さいね。
\(^o^)/

9 ■お疲れさま

みやりプロにとって、貴重な3日間だったと思います。

ゆっくり休んで次に臨んでください。

ひとかわむけたみやりプロをまた応援します‼

8 ■関東遠征

サロンパスレディスで待ってますよ。

7 ■無題

アクサは初日はおとなしく、今日は賑やかに応援しました!

グリーン周りのアプローチは素晴らしかったですね。

缶バッチ、チャリフォトありがとうございました。
また応援にいきますね。

6 ■アクサ

4戦目初決勝ラウンド進出おめでとうございました。これで肩の荷が取れたかな?次からは更にリラックスしてプレーができますね!葛城迄行きたいけど仕事の都合で行けません、TVで応援しますから次もお願いしますよ❗❗

5 ■弥麗さん

弥麗ちゃん頑張って~~作戦の首謀者です(笑)

弥麗さんのゴルフは、なんだかドラマがあります。

弥麗さんを応援できる幸せを噛み締めています。

4 ■有難うございました。

みやりプロ、お疲れ様でした。
次につながる試合だったと思いました。
次や地元近くの葛城のヤマハですね。
ご健闘を祈っています。

そして、素晴らしい写真のアップも有難うございました。
よく撮れている素敵な写真でした。
みやりプロの心のようなすっきりした青空が印象的でした。

3 ■成長‼️

弥麗ちゃん
決勝戦お疲れ様でした。
来週は葛城ですね~1度名古屋でリフレッシュして
又一つ上を目指して下さい‼️

どんどん成長してくださいね^o^

2 ■頑張った。。。。

みやりプロ・・・その謙虚な気持ちと感謝

の心 凄いです。次に必ずつながります。

3日間お疲れさまでした。

ゆっくり休んで下さい

1 ■お疲れ様でした!

今季初、決勝ラウンド進出おめでとうございます!次回からもファイト!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み