2016-03-23 17:01:36

アクサレディース

テーマ:ブログ
今週は宮崎で4戦目です!

昨日、今日は練習ラウンドしてきました

昨日は上原美希ちゃんと武尾咲希ちゃんと

今日はカンヨウジンさんと辻梨恵ちゃんとまわりました

練習ラウンドではハウスキャディーさんの組を選んで

いろんな選手とまわってます

なのでいろんな選手のプレーをみたり、話したことない選手と話したりと
充実してます

夜は同期の仲間と食事を楽しんでます

今週のゴルフの目標は打ちたいところにしっかり打つ!です
これは当たり前のことなんですが
結果を恐れたり邪念があるとなかなかそれが難しい時もあります。
なのでしっかり意思を固めてゴルフをできるように今週も頑張りたいと思います

応援よろしくお願いします
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)

みやりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

60 ■弥麗さん

決勝ラウンド進出に、思わず涙が出ました。

チップインバーディのバンザイガッツポーズ

最高でしたよ!

弥麗劇場 ありがとうございました。

59 ■お疲れ様でした

3日間お疲れ様でした
今シーズン初の決勝ラウンド
楽しめましたか?
次回YMAHAは4日間です。
体を休めて次回も予選突破で
前回のQTリベンジをお願いします

58 ■お疲れさまでした

弥麗プロ、今シーズン初の決勝ラウンドは我慢のゴルフだったみたいですね。
でもこの大会では多くのバーディーもとれたし、収穫も沢山あったのではないかと思います。
まずはゆっくり休んで疲れをとって下さい。
次の試合も体調万全でいきましょう。
期待しています。頑張って下さい。

57 ■お疲れ様でした

今週は今年初の決勝進出!

結果は最終日伸ばせませんでしたが、また次週に繋げて下さい。

次週は静岡でのYAMAHAレディースで応援も多くなりそうですね。

頑張って下さい。

56 ■決勝ラウンド☆

みやりプロ☆決勝ラウンド、進出、おめでとうございます♫

粘りの良いプレーが出来てます☆

決勝ラウンドは思い切ったプレーで、みやりプロ☆本来の攻めのゴルフで上位目指して、頑張って下さい、テレビ見て応援してます☆

55 ■無題

決勝ラウンド進出おめでとうございます!
インターネットを見ながら、1ホールごとにドキドキワクワクしながら応援しています!

54 ■無題

おはようございます!

さぁー3日目に突入ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌

自信もって

みやりスマイルฅ•ω•ฅを武器に

駆け抜けて下さい!

ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

53 ■開花宣言

おめでとうございます‼

本多弥麗プロにも、ついにサクラ開花が訪れましたね\(^^)/

3日目は、思いっきり楽しんでください。
これからは、みやりプロの季節到来です(^_^)/~~

52 ■1打集中‼️

弥麗ちゃん
第二ラウンドお疲れ様でした。
決勝ラウンドは特に1打集中で
完全燃焼して下さい。

51 ■やったやった

決勝進出おめでとう!

初戦からずっと待ってました。
失うもののない明日はガンガン行きましょう!!
期待してます(^^)

50 ■サクラサク!

待ちに待った「決勝ラウンド」進出!
ホントに良かったですね!

前半は難しい16番でのバーディー、後半ではダボの後の連続バーディーなど、そして最終的にはきっちり「アンダー」で回る辺り、過去3戦で頑張ってきた「成果」が出てきたようですね。
明日の「決勝ラウンド」が楽しみです!

最終日のバックナインは、さらに厳しい位置にカップが切られると思いますが、弥麗プロなら大丈夫です!
ご自分のゴルフを信じて、思いきりの良いプレーしてください!

いつでも応援しています!



49 ■お疲れ様です!!

弥麗プロ!予選通過まずはお疲れさまでした!明日の最終戦は気負いせずいつものように頑張って下さい!
北海道から応援してます!!

48 ■おめでとうございます

最終日も笑顔を忘れずにみやりプロのプレーを!!

ずっと応援しています!

47 ■予選通過おめでとう

良いですねアンダー
決勝頑張って下さいね

46 ■よっしゃ~!

みやりプロ、お疲れ様です。
2日目のスコア(-1)、来ましたね!
予選通過、最高です。
まだまだ最終日があります。バーディの感覚に自信を持って
是非、積極的なラウンドをして下さい。
応援しています。ファイト!

45 ■おっしゃああああ\(^_^)/

予選通過、お疲れ様です。
本日アンダーパーでまわった選手は25/108名。5バーディ!見事です!が・・弥麗プロの力はこんなもんじゃございませんp(>_<)!もっといけます!
明日はさらにスコアを伸ばして欲しいです!
プロにとってバーディこそが最高の栄養ドリンクっすネ(o^∀^o)/
応援してます!頑張ってくださいねp(^_^)q

44 ■突破

沖縄でお見かけしてから、女子プロゴルフツアーへの見方がガラリと変わりました。予選途中の本多プロの順位にヤキモキしたりと、自分にビックリしています。明日も本多プロのゴルフ見せてをください。

43 ■お疲れ様です

予選2日間お疲れ様でした
決勝進出おめでとうございます
後はのばすのみ
決勝ラウンドを楽しんでください

42 ■良かった。。。

念願の予選通過。おめでとう

攻めのゴルフがバーディの多さにつながっているかな

明日もさらに上位を目指して頑張って。。。。

41 ■予選通過!

弥麗プロ、やりましたね。
予選通過おめでとうございます。
今日のバーディー5つはすごいです。
明日も一打一打集中してゴルフを楽しんでプレーして下さい。
いつも応援しています。

40 ■予選通過

スタートからバーディー先行で、ダボの後の連続バーディーは、素晴らしいです。

明日は今日のようにバーディー量産でボギーを減らして上位を目指して下さい。

最終日のびのびとプレーしてください。

39 ■アクサレディース二日目

最終日は一打集中でゲームを楽しんでください。応援しています。

38 ■やったと思います!

本多プロお疲れ様。

一時はー2と当確と思ってましたらー1に、
通算+3で47位タイ。
何とか予選突破が可能ではないかと後、数時間
ドキドキ、ハラハラしながら吉報を待つ
とうけんね!

37 ■さらに!

潜ってます!GO弥麗プロ!p(^_^)q

36 ■2日目!

本多プロ、おはようございます。

昨日、投稿したのだが、、、(失敗かな?)

初日、少し残念な結果ですが、後半はバーデイありの+0で
今日に繋がりますね。
何とか一つ伸ばす事により決勝に進めるとでは
なかでしょうか?
今日が勝負バイ! ミヤリ・プロ!

35 ■大丈夫ですよ!

AXA初日お疲れ様でした。

前半(IN)は苦しかったと思いますが、後半(OUT)はパープレイ、なんとか立て直せた感じですね。
明日に繋がる予感がします!

明日もINスタートですが、調子は上向き!
大丈夫です、10番ロングでバーディー発進と行きましょう!

勝負は時の運です!ミスショットが出るときもあります。気負わずご自分のルーティーンをしっかり守って気持ちを落ち着かせてくださいね!

いつでも応援しています!

34 ■2日目ファイト!

みやりプロ、お疲れ様です。
初日は、後半が厳しかったですね。
気持ちを切り替えて、2日目勝負しましょう。
応援しています!ファイト!

33 ■まだまだいけます!

初日お疲れ様です。
明日、プロの取り組みが結果につながることを祈っています!頑張ってp(^_^)qくださいねp(^_^)q

32 ■お疲れ様です

初日お疲れ様でした
いける可能性は十分あると思います
自信を持って、1打集中
ファイト

31 ■明日は

午前中を意識してスコアを少しでも伸びますように願っています
まだまだ、頑張れば上を目指せますよ
ファイトです

30 ■いい緊張感で!

いよいよあと数時間でスタートですね。
昨晩は、良く眠れましたか?
いい緊張感を持って、挑んでくださいね!
前年度の優勝スコアは「-7」でしたので、コースセッティングが当然違うのでしょうが、厳しい戦いになりそうですね。
フロントナインでリズムを作り、バックナインで訪れるチャンスを逃さず掴みましょう!
とにかく、弥麗プロが良いコンディションで全力プレーができることを祈っています。
いつでも応援しています!

29 ■そろそろな予感…!

弥麗プロ頑張ってください!応援してます!(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪ 頑張れ MIYARI!!

28 ■頑張って下さい

10年程前にシンガポールのSICCで一緒に写真を撮らせていただいてから密かに応援しております。
一打一打を大切に、本選進出を目指し頑張って下さい。

27 ■宮崎決戦☆

みやりプロ☆お疲れ様です!
今週はアクサレディース(宮崎)ですね!
調整は上手く出来ましたでしょうか!
毎週試合があるので、万全に持ってくるのは大変だと思いますが、そこがレギュラーツアーの厳しい所でもあります!
何かいいきっかけ、手応えでも掴めれば、波に乗れると思います☆
気持ちで負けない熱いプレー、期待してます!頑張って下さい、応援してます☆

26 ■宮崎

おいしい地鶏で元気出しましょう❣️

25 ■第4戦

メントレの効果を発揮して頑張ってください❗️

24 ■アクサ

ミヤリさん若い若いと思っていたら、一緒に回る河野美桜プロとは一回りも違うんですネ(笑)。
若い人には負けるな!

23 ■無題

みやりプロ、お疲れ様です。
いろんな選手との練習ラウンド、夜は仲間との食事会。
この充実した日々をエネルギーにして、第4戦も笑顔を忘れずに挑んでください。
ずっと応援しています。

22 ■そろそろ!

4試合目でツアーも少しづつ色々つかんで来たのでは!

今回は異動もほとんどなく、練習に同期との食事会でリラックスもでき試合に挑めますね。

どんどん狙って攻めて下さい。

21 ■録画予約しました

弥麗ちゃん、おはようございます。

レギュラーツアーフル参戦ですから新たな発見もたくさんありますね。
4戦目、そろそろ爆発を期待してます(^^)

今週は初日からBSフジでテレビ中継がありますね!
録画予約しました(^^)v

弥麗ちゃんがたくさん映るといいな~
楽しみにしてます(^^)

頑張れ!弥麗プロp(^^)q

20 ■無題

アクサでの活躍期待しています!

頑張ってくださいね。

19 ■アクサレディース

みやり~Pro!
第4戦目のアクサレディース!
ふぁいと~\(^o^)/

18 ■無題

どの選手にも素晴らしいところがあります。
それをヒントに自分のものにしてください!

17 ■第4戦、AXA!

昨日今日の練習ラウンドは、充実したものになったようですね。

ここ3試合厳しい状況が続きましたが、ご自身でも一戦ごとに着実に手応えを感じられている事と思います。

今週は「打ちたいところにしっかり打つ!」との事、その目標を達成できるよう祈っております


実戦では、なかなか思い通りには行かない事があるかもしれませんが、一打ごとに一喜一憂することなく、自分のゴルフを最後まで貫き通してください!

いつでも応援しています!

16 ■がんばっちゃいな

早いものでもう4戦目なんですね。焦らずコツコツ頑張ってくださいね。次の葛城は応援に行きますよ(^◇^)

15 ■無題

リラックス出来てるようですね!
目の前の1打に集中して
宮崎で暴れて来てください。

14 ■無題

今日も暖かい1日でした。
私のオフィスは、とーっても暑いちゃちな作りなので、昨日も今日も、室内温度は28℃超え。。。
なので、クーラー作動しましたよ。
今日はこれから仕事切り上げて
デニーズか、モスに寄り道して
TOEICのための単語の勉強やって
そのあと練習に行く予定~。
運動しないと、やっぱ気分が優れない♪
かる~く打ってきまーす!(^o^)/
あっ、それと、
今週末はタイヤを夏用に戻して
冬とオサラバ~(*^^*)

13 ■がんばれ

開幕4連続出場、まずはおめでとうございます。チャンスを活かして頑張ってください。っていうか頑張っていますよね。練習ラウンドをハウスキャディーさんとまわるなんて、コースの戦略を教えてもらえるので賢い選択ですね。一緒にまわられた上原プロは全米で頑張っていますから、とても教わることが多いと思います。辻梨恵ちゃんは、僕の地元出身の選手です。昨年、プロテスト合格したばかりですが、それまでは単年度登録選手で頑張っていました。よろしく可愛がってやってください。

12 ■前向きな姿勢

大事ですよね
どんどん、皆んなから技術やエネルギー吸収して頑張って下さい

11 ■今週も・・・・

頑張ってください。応援しています

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み