2016-03-20 14:52:58

T-POINT

テーマ:ブログ
初めて試合で25ホールを経験しました

初日は大雨と霧で中断になりながらのラウンドで

7ホール消化できませんでした
なので昨日は25ホールまわりました

どんな感じなのか少し不安もありましたが

終盤の方がショットが良くなっていって
体力的も集中力も途切れなかったので
オフトレの甲斐あったな~~と思います

でも結果が出てないのでそこが難しいですが

継続して頑張りたいと思います

今日は宮崎に移動して
同期の親友プロにすすめられて青島神社へいってきました!

{D7C6D083-D333-4E1B-80E9-4D4E95144564:01}



{51527D07-9096-4C81-BF58-F3D5B751980F:01}



海を橋で渡って砂浜を歩いてヤシの木などがあり
こんな神社もあるんだ~

と1人感動してました

参拝を終えてこれから練習場にいって練習してきまーす

今週の宮崎はいい週になればいいな~~
UMK初めてなので楽しみです

T-POINTも応援ありがとうございました




いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
みやりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

29 ■ベルフラワーと一緒に応援します。

今年の中京テレビレディース石野コースは必ず応援行きますので、体調管理をしっかりして万全な状態で頑張って下さい。また、余り無理しない様に!

28 ■桜の花のように

みやりプロ、お疲れ様です。
東京では昨日、桜の花の開花宣言が出ました。

是非、宮崎でみやりプロも開花されますように、
心から応援しております。

27 ■宮崎に!

本多プロ、お元気やったでしょうか?

今週は一度帰られるか、直接宮崎かな?と思って
ましたら、直接ですね!

日曜日から晴れ間が出て、遅かですね。
1日に25Rの経験もまた良かですタイ!
青島神社の洗濯岩も見られましたか?

今週の天候は週末が少し崩れそうで、
気温もやや低めで桜が長くみれます。

桜の開花が早かようですが堪能されましたか?

26 ■お疲れ様でした。

みやりプロ
Tポイントお疲れ様でした。
宮崎も頑張ってください。
笑顔を忘れずにプレーすればきっといい週になりますよ!
ずっと応援しています。

25 ■青島ですか~昨秋いきましたよ~(驚)

Tポイントお疲れ様でした。
後半調子よくなっっていったのは素晴らしいですね。
次戦、アクサは期待です!

今年は弥麗プロがレギュラーフル参戦ということで、プロがどんなゴルフをしているのか知りたいと思い、PAR別のAVERAGEスコアを計算させていただいています。LPGAが発表しているスタッツと併せるとちょっと見えてくるのかなと。。
まだ3試合6R分なのでデーターとしては参考程度なんですが・・

PAR3の平均が3.208です。
PAR4の平均が4.133です。
PAR5の平均が5.292です。

PAR5が鍵っぽいですね。

ツアーはまだまだこれからです!
アクサレディース、頑張ってくださいねーp(o^_^o)q
バーディ量産で軽々予選突破を!応援していますp(^_^)q

24 ■無題

毎週毎週が新しい経験ですネ。
新鮮な気持ちで次のトーナメントに臨んで下さい!
早く日曜日のTVに映るようにして下さい(笑)。

23 ■お疲れ様でした。

弥麗ちゃん、こんにちは。
Tポイントお疲れ様でした。
2日目は長丁場で大変でしたね。
でも2ndラウンドは1オーバー。
バーディーも出ているのでいつかは予選通過、上位進出も決して夢ではないですよ!
まだまだ試合は続きます。
体のケアをしっかりとして試合に挑んでください!

頑張れ!弥麗プロp(^^)q

22 ■次に向かって

みやりプロ☆Tポイント、お疲れ様でした!

天候にも恵まれず、25ホールの長いラウンドになってしまい、みやりプロ☆本来のゴルフが出来なかったのが、くやまれます!(>_<)

長いツアーです!まだまだ試合は続きますし、気持ちを切り替える事が大事です!

次の宮崎決戦で、挽回しましょう☆
頑張って下さい、応援してます♫

21 ■一歩ずつ前進!

弥麗プロ、Tポイントレディースお疲れ様でした!ツアープロの世界は、やはりきびしいですね。
結果がでないときに自分がどう振る舞うか、絶対に諦めない気持ちを持ち続けて前に進むことで見えてくる世界があると思います。
実戦でしか培われないことを一つ一つ積み重ねて、ご自身の目標に向かって突き進んでください!
いつでも応援しています!

20 ■無題

1日25ホールを最後まで集中力を切らさずにプレーできたことが、これからメジャー大会での4日連続プレーに生かされると思います。
今シーズンは、大会ごとに成長されていることが伝わってきます。

19 ■ファイト❗️

頑張れ~みやりプロ!
まだまだ3試合、これからです。体調にも気を付けてナイスラウンドを❗️

18 ■お疲れ様です!!

天候で中断になったり、日をまたいでの初の25ホールと色んな経験になりましたね。

今回も予選通過はなりませんでしたが、次は予選通過に上位に顔を出せるように頑張って下さい。

青島神社は橋を渡り、神秘的な神社ですね。

ゴルフ以外でも色々見ることも良いことですね。

今は練習や試合と移動も大変ですが、皆同じ条件でプレーをしてるので負けないで頑張って下さい。



17 ■お疲れさまでした

弥麗プロ、T-POINT二日間お疲れさまでした。
天候の悪い中でのプレー大変だっだことと思います。
バーディーもでていたし、次に期待ですね。
体力・集中力も途切れなかったとのことなので、トレーニングの結果がでていますね。
素晴らしいことだと思います。
戦いはまだ始まったばかりです。
体調管理には気をつけて、次回頑張って下さい。
いつも応援しています。

16 ■お疲れさまです

25ホールお疲れさまでした。
今年は色々な初体験があるかも
知れませんね。
たくさんの可能性を秘めたツアー戦
まだまだこれからです。
次回も頑張りましょう♫

15 ■弥麗さん

青島の神様が、弥麗さんのゴルフに対する真摯な姿勢を見てくださっていることと思います。

14 ■御利益

弥麗ちゃん
お疲れ様です。気分転換の神社参り良いですね。

アクサに良いコンディションで臨んで下さい。
御利益あります様に‼️
明日はベルで楽しんできま~す。

13 ■Tポイント

弥麗プロ雨の中大変でしたね。金曜日一瞬だけTV映りましたよ!
結果が全ての厳しい世界ですが、自分を信じ あせらず一歩一歩前進ですよ!

12 ■Tポイントお疲れ様でした。

2日目のバーディ2個は
宮崎に繋がりますね!
宮崎も頑張って行きましょう!

11 ■Tポイント

みやり~プロ!
Tポイントレディースお疲れ様でした。
25ホールは体力的にきつくないですか?
若い頃に朝から晩まで周り、59ホール廻った事ありますが、足腰パンパンでえらい事に…(>_<)
来週は、宮崎…\(^o^)/

10 ■結果はこれから

みやりプロ悪天候の中お疲れさまです。

心配いりません。結果は自ずとついてきます‼

自信を持って試合に臨んでください。

関東の試合では必ず応援に行きまーす(^_^)/~~

9 ■初コメです。

初日は、大雨の高牧でしたね。
サスペンデッドの2日目…
25ホール 頑張ってましたね。
何度かバーディチャンスありの中
我慢しながらのボギーからのバーディ!!
バンカーからのバーディ!!は、
鳥肌もんでしたね。
その場にいた皆さんと…
喜びを分かち合える瞬間でしたよ。
まだ、シーズンは始まったばかり
焦らずチャンスを待ち、爆発!して下さい。
わが子達に良い刺激を与えてもらいました。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
宮崎の美味しいものを食べて
気力体力を充電してアクサに望んで下さいね!
Σ(゚□゚)あっ…
カートでは、御心配かけました。
ごめーんなさいです。

8 ■お疲れ様でした

2日目の終盤は粘りみられて良かったですよ
さあ次頑張りましょう

7 ■弥麗さん

青島って・・

どっきりしました。

初めてお会いしたゴルフ場が青島でしたから・・・・

気分も新たに、頑張って行きましょう❗

6 ■無題

お疲れさま!(^o^)/

大江選手の最終ホール
めちゃめちゃドキドキさせられました!
最後のホールのティーショットを大きく
曲げ、とんでもないところからの第2打。

魔物が住んでましたね。

2打差あった最終ホール。

2打目のリカバリーがまさかの池へ。。。


見ててハラハラ ドキドキ♪


きっと、きっと
きっと大山プロは大江プロを勝たせるために
最初のパットを打ったんだろうと思います♪
その優しさもすばらしい!
大江プロの第4打もすばらしい!



宮崎の地鳥は旨い♪

あと、三重の松坂牛は
実は宮崎から子牛を買って育てた牛だから
宮崎牛も最高!!!
高千穂峡も最高!!!宮崎は東海岸だから
水平線からの日の出も最高!!!

九州存分に楽しんで~~(^o^)/

5 ■ヤシの木?

宮崎だからフェニックスの木じゃないのかな?みやりプロもフェニックスのように宮崎で羽ばたいてください。

4 ■九州から応援してますよ。

いきますよ。頑張って

3 ■次回も集中して

みやりプロ、お疲れ様です。
鹿児島は、天候もあり残念でしたが、
宮崎で借りを返しましょう!
1打1打集中して行きましょう‼
いつも応援しています。

2 ■無題

アクサは神社でのお祈りがかないますように願っています。

頑張ろう!

1 ■お疲れ様です

2日間お疲れ様でした
OFFのトレーニングの成果が少しづつ出ていると感じられる
のはいい傾向ですね
きっと結果に結びつけることができると思います
継続は力なり
心と体をリフレッシュして次へ
前向きにいきましょう

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み