2016-03-16 07:14:13

鹿児島へ〜〜

テーマ:ブログ
これから鹿児島に飛びまーす🛩

今週は指定練習日が明日なのでゆっくりの移動となりました

先週は結果にこだわらず目の前の一打に集中でしたが

今週は結果を出したい気持ちを抑えずに
結果を残したい気持ちを受け入れて
目の前の一打に集中することが目標です

今日はラウンドはできないので
会場に行って練習だけします

鹿児島はずっと応援してくれてる友達の再会もあるので楽しみです

では行ってきまーす
みやりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

42 ■お疲れ様でした。

今日は、残念な結果になってしまいましたが、連続ボギーの後の連続バーディー、お見事でした!

最後まで諦めない弥麗プロの「強い気持ち」が伝わってきます。

そして、その頑張りは次の試合に生かされる事でしょう。

しっかり身体をケアして、気持ちを切り替えて、次に備えてくださいね!

来週のAXAレディス(宮崎UMK)を楽しみにしています。

いつでも応援していますので…。

41 ■お疲れ様です

2日間お疲れ様でした
初日のスコアーが悔やまれますね
また来週に期待します

40 ■ガンガンいこうぜo(^▽^)o

バーディ量産で決勝進出を!
頑張れ!弥麗プロ!p(^_^)q

39 ■これからです~!

まだまだ巻き返ししましょう!
天気も戻ります。気を入れ直して、集中です。
いつも応援しています!

38 ■がんばれー

雨なんかに負けず、みやりスマイルで笑い飛ばしてあげましょう\(^^)/

ファイト一発です(^_^)/~~

37 ■弥麗さん

踏ん張って

巻き返して

なんとしても決勝ラウンド進出❗

期待しています‼

36 ■前だけを見て‼

初日、悪天候で二度の中断、そしてサスペンデッドとは…。

弥麗プロ、お疲れ様でした!

明日は、今日よりは天気(コンディション)が良くなると思いますので、未消化ホール分巻き返すチャンスがあると捉えて、ベストを尽くしてください!
いつでも応援しています!

35 ■初日

弥麗プロ、Tポイント初日お疲れさまでした。
天気が悪く中断もあったみたいで大変でしたね。
明日は今日の残りホールも含めてハードなラウンドになると思いますので、ゆっくり休んで明日に備えて下さいね。
いつも応援しています。

34 ■無題

悪天候の中お疲れさま。
まだまだ行けます!
みんなが応援しています!!

33 ■お疲れ様です

初日お疲れ様でした
中断もありリズムを作るのが大変だったと思います
今日はゆっくり休んで明日に備えてください
巻き返しのチャンス
ファイト

32 ■競技中断!

本多プロ、初日(残りあり)お疲れ様です。

2日目に第一ラウンドの残りと第二ダウンドを進める
訳ですが、気分転換にで未消化ラウンドを
活かして下さいね。
当日、2回チャレンジするホールがある訳ですから
挽回のチャンスあり。

そうですよね!ミヤリ・プロ!

31 ■BS朝日で…みました!

18番のパッティングがちらっと写ってました!同伴競技者を讃える弥麗プロの声「ナイス~」「おしい~」が入ってましたよ!頑張れ弥麗プロp(^_^)q!

30 ■(>人<;)(●o≧д≦)!

テレビ見てるんですが天気悪いですね~。選手のみなさん雨粒が大きくて距離感が難しそう。今日の16番は難しそうです(>人<;)なんとかOUT盛り返して欲しい!(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

29 ■初日は、我慢の…。

雨や風で中断もあり、なかなか自分のリズムに乗れない状況の中、頑張っている事と思います。
今日は、なんとか堪えてひとつ戻してイーブンに、いやチャンスがあればもうひとつ…。
弥麗プロならできます!

いつでも応援しています!

28 ■弥麗さん

現地は雨のようですが

あめにもまけず

かぜにもまけず

しっかり一打一打進んで欲しいとおもいます。

信じて応援します。

27 ■よい準備を!その2

第3戦Tポイント、スタートまであと数時間ですね!
弥麗プロが今まで準備してきたことを、本番でしっかり発揮できるように祈っております!

今日は初日です。いい緊張感を持って、シンプルに思いきりのよいプレーをしてください。

いつでも応援しています!

26 ■鹿児島☆

みやりプロ☆お疲れ様です(^ ^)

明日から第3戦に向けての準備は大丈夫でしょうか!第1戦2戦と振り返っても調子は悪く無いみたいですし、紙一重ですので、次こそは…

天気が心配ですが、最後まで粘りのプレーで、良いスタートが切れますよう、頑張って下さい、応援してます☆(^O^)

25 ■ありがとう♪

みやさんスマイル癒されました♪ぷるんぷるんの親友ちゃんも笑顔になって安心したよ~?
土佐で居残り練習見てました。力強い球筋になっていて感動しました。
鹿児島しっかり結果だしてこ!

24 ■GoGoGo!

連ランお疲れ様です!
私は弥麗プロのショットの中でアプローチショットが一番好きです。なかでもロブは絶品の美しさ。ミズノさんに作ってもらったウエッジでチップインバーディの山を築いてください( ^ω^ )!ロングはイーグルだってありまっすーo(^▽^)oマネージメントしながらだとは思いますが…狙えるところはピンを狙っていきましょう!
応援してます!結果がでるよう祈ってます!p(^_^)q

23 ■「大地の子」みやりさんへ

坂田塾やプロになってからの経験はあなたにとって
かけがえのない財産だと思います。
自分を信じて日々努力を続けて下さい!
継続は力なりバイ(^^♪
当時のように「いつもニコニコ」でね・・
明日応援☆に行きます(*^-^*)
頑張れ。。みやり。。

22 ■弥麗プロ

頑張ってください。
そうです。勝ちたい気持ちに素直に、目標がモチベーションアップにつながりますよね。
でも一打集中忘れずに!
応援していますよ

21 ■良い準備を!

鹿児島のお友達との再会、楽しみですね!
気持ちをリフレッシュさせるには、良く喋り、良く食べて、良く寝ることです!
明日は、弥麗プロが期待する結果に向けて、攻めどころ、守りどころをしっかり確認できる練習ラウンドになるといいですね。
結果がでれば自信になりますし、結果がでなくてもそれは良い経験となると思います。
最後まで諦めない弥麗プロらしい全力プレーを期待しておりますね。

いつでも応援しています!

20 ■無題

目標は高く持って、最終日最終組でのプレーを目指して、弥麗プロらしく1打1打に集中して頑張ってください!

19 ■第3戦

弥麗プロ、お疲れさまです。
先週は惜しい試合でした。
徐々に調子も上がってきていると思います。
自信を持って一打一打集中していきましょう。
頑張れ、弥麗プロ!

18 ■鹿児島

トーナメント前日練習で、念入りにコースをラウンドしてきて下さい。

そして、友達との再会で鹿児島の美味しいものも沢山食べて頑張って下さい。

私も星が丘鹿児島は三回ほど行ってますが、美味しいものや温泉良いですよね。

高知の鰹もいいけど、枕崎の鰹も最高ですよ。

今週は3戦目ですが、色々つかんだところも有ると思うので、しっかりと上位を狙えるようなプレーでラウンドしてください。

17 ■こんちわ

毎回ブログ楽しみに拝見していますトーナメント頑張って下さい
質問です
季節でボールの硬さなど変えてますか?
自分は寒いと少し柔らかいボールに変更してラウンドしています。打感や身体の回転などを理由にしています。
いかがですか?

16 ■お疲れ様です

予選ラウンドは雨模様ですね
ミヤリPの粘りのGOLFの出番ですよ
予選突破、自信を持って
ファイトです

15 ■今週は東京から

ご活躍を心から応援しています。
間違いなく良くなってきていると思います。
自身を持って臨んで下さい。

今週は、現地に行けないので東京から応援しています。

14 ■ずっと待ってたよ

九州へいらっしゃーい。
結果を求めてプレーするのも当然の欲求です。次こそ決勝までプレーして充実した疲労を感じてください。

都合つかずに帯同できませんが、実力を発揮できるパワー送り続けますね。

13 ■Tポイント

みやり~プロ!
行ってらしゃい!
Tポイントで予選通過!
上位フィニッシュして、
メルセデスランキングの
ポイントGET!
1打集中!ふぁいと~!\(^o^)/

12 ■無題

今週は結果にこだわって、
最低予選突破をお願いします!
愛知から声援送ってます!

11 ■Tポイント

弥麗プロ 各地の美味しい食べ物一杯食べて、力強くなってね♥今度こそ予選通過期待していますよ❗❗

10 ■了解。。。。

次は鹿児島でリベンジですね。今回は結果を求めて・・・一打一打に集中してください。
最終日「よかドン」と笑顔で終われるように
頑張ってください。応援しています

9 ■無題

頑張ってきてください!

8 ■桜島

今週は、グリーンのアンジュレーションがえげつないので、桜島のようにジーっと我慢して、チャンス来るまで穏やかに。

7 ■気持ちを込めた一打!

みやりプロ、おはようございます。
鹿児島でも笑顔を忘れずに
新兵器のウェッジの威力を発揮させてください!!
ずっと応援してます。

6 ■無題

いってらっしゃーい(^-^)/

確か、鹿児島空港は南の島をイメージさせるヤシの木がいっぱいあるとこでしたっけ?
桜島の噴火も見れるといいですね~。
ちょくちょく、ボンボン噴火してるみたい。

鹿児島弁、ご年配の方が使う鹿児島弁は
熊本の私にもさっっっっぱりわかりません(*^^*)
恐るべし、西郷どん♪(^ー^)

5 ■少しずつ

ツアーに慣れてくる事かと思います
必ず結果は出ると思いますよ
先ずは予選通過を目指して、一打一打に集中して頑張ってください

4 ■第3戦!

本多プロ、おはようございます。
ブログの意見から何かを感じさせる様な気がすると
ですが、自分だけですかね!
当面の結果は予選突破ですね。
少し天候が気になりますが、ミヤリ・スマイルで
吹き飛ばして下さい。(笑!)
九州男児さん、現地応援でしたら宜しくお願いしますね!

3 ■燃える女

今週のみやりプロは
メラメラと炎を立ちのぼらせる
が如く、燃えてますね。
カッコいいです。
気持ちを前面に押し出したプレーで
頑張って下さい。

2 ■弥麗さん

一歩一歩前進!

期待しています!

1 ■第3戦ガンバ‼️

弥麗ちゃん
先週は僕の早合点で失礼しました。
T-POINT行ってらっしゃい。
友達との再会もたのしみですね。
温かい所で第3戦頑張って下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み