2016-03-13 08:27:53

PRGR

テーマ:ブログ
今週もたくさんの応援ありがとうございました

目標通り結果にこだわらず目の前の一打に集中して打ちたいイメージ通りに打てるよう努力しました。

全てのホールでそれができたわけではありませんが
自分らしくプレーできたホールが増えました。

来週はこれをもっとできるように、そして継続の力を増やせるように頑張りたいと思います

来週も応援よろしくお願いします


今週ウェッジを変えて出場しました!

ミズノさんのウェッジをつくっていただいたんですが
こんな球が出る、こんな感じで抜けにくいなどいろいろご相談したところ

私専用にバンスなどを削ってもらったりライ角調整してもらいました

私専用に削ってもらえるなんて初めてで

とても嬉しかったですし、とても打ちやすくなりました

道具もすごいけどクラフトマンさんの技術もすごいなー。と改めて思えました

本当に感謝です

高知ではカツオの塩たたきを食べました

あんなにおいしいカツオを食べたのは初めてで感動しました

芋ケンピも美味しかったー

ご当地メニューを力に変えて来週も頑張ります
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

みやりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

24 ■惜しい!

弥麗ちゃん、お疲れ様です。

惜しかったですね~(>_<)
あと1打、されど1打。
プレーオフでも痛感しました。

ホールバイホールを見るとバーディーも出てるし大崩れはしていないので、今後に希望が持てますね!

長いシーズン、まだまだこれからです!

まずは予選通過、そして上位進出、優勝争い。
期待してます!

頑張れ!弥麗プロp(^^)q

23 ■次に向かって

弥麗プロ、PRGRお疲れさまでした。
本当に惜しかったですね。
でも、弥麗プロが納得いくプレーができたホールが増えたとのことなので、良かったです。
次戦はニューウェッジが活躍する場面も増えそうですね。
調子も上がってきているみたいなので、次戦に期待しています。
体調管理には気をつけて下さいね。

22 ■Tポイントもガンバ

弥麗プロ、一打集中。
簡単そうで本当に難しいことですね。
でも、実現できたことを糧に、次の試合で本領を発揮しましょう!
ミズノさんの弥麗プロ仕様のウェッジ、これから楽しみですゾ。
弥麗プロ、未来を追い続けてガンバ。
応援しています。

21 ■無題

弥麗プロらしいプレーができたみたいで良かったです!
週末の鹿児島の天候はあなり良くなさそうですが、気温は暖かいので思いっきりプレーしてください!

20 ■気持ちが大事です☆

みやりプロ☆PRGRお疲れ様でした!

ん~ん後一打、惜しかったです(>_<)
でも調子は上がって来てるみたいですし、新たな武器ウェッジで次の試合が楽しみですね☆

気持ちも次に向かってますので、大丈夫だと思います♫頑張って下さい、応援してます☆

19 ■お疲れ様でした。

みやりプロ、惜しかったですねぇ~。

来週も新しいウェッジで目の前に一打に集中して、
笑顔を忘れずにゴルフを楽しんでください!!

ずっと応援しています!!

18 ■お疲れさまでした。。。。

一打の重さ、一打の大事さ、一打の大切

さ・・・これがプロの世界の厳しさであり闘

いの結果かもね。でもこの二日間は次に繋が

る結果ではなかったですか。

まずはステップで目標達成を目指して頑張っ

てください。応援しています

17 ■1打差!

本多プロ、1打差なんですよね!

+4までが決勝進出なのか祈ってましたが、
1打差の違いで残念でしたね。
それでもご本人が云っておられる様に成長の
後が見受けられます。

今週のTポイントも頑張って下さいね。ミヤリ・プロ!

16 ■おしい

タタキを食べれたのは、QT頑張った成果です。
鹿児島に行けるのもQT頑張った成果です。
近くに日本一の大楠がある神社があるのでお参りするのをオススメするのと、その近くの大楠亭の唐揚がオススメです。
おしいをおいしいに変えてみましょう。

15 ■お疲れ様です

1試合が終わるたびに
弥麗PもSTEP UP
次回が楽しみです

14 ■Newウェッジで!

弥麗プロ、お疲れ様でした!
ご自身でもかなり収穫(課題&手応え)があったようですね!
一打 一打、一日一日の積み重ねで、道は自ずと開けていくと思います!
新しい武器(ウェッジ)で、ピンチをしのぎ、チャンスを掴みましょう!
来週日曜日(最終日)は、美味しい黒豚料理と美酒が堪能できるように頑張ってくださいね!
いつでも応援しています!

13 ■来週、がんばれ!

みやりプロの
2日目 INスタートと直前にゴルフ場に到着
帯同して応援させていただきました。
ナイスパーセーブのガッツポーズ
素敵でした!
中京・南愛知は応援に行きます。
がんばれ応援してます!

12 ■PRGR

後1打足りませんでしたね、
今回は行けそうな感じでしたのに、残念です❗切り換えて又 次頑張りましょう❤

11 ■弥麗さん

追伸です。
二日目ホールアウト後に、素敵な笑顔とともにいただいたお気遣い、ありがとうございました。。

10 ■無題

おはようございます!

昨夜、コタツの脚を寝転がってたはずみで足に当たってボキッ!っ ガシャガシャ☆ うわっ!

コタツが傾いて、乗せてた小物がガシャガシャ音をたてて転がり落ち、ちびまる子ちゃんみたいに顔に立て筋がサーーッ(--;)

今朝は朝からコタツ修理から1日が始まりました。


塩たたき、うまそうですね!
行く先 行く先でいい思い出作ると
また行きたい!ってなって
練習に身が入ると思います♪\(^o^)/

もうチラホラ桜が咲き始めてます。
私の近所にある河津桜は、間もなく満開を向かえそう♪(^ー^)
春がもうすぐそこっ(*^^*)

さて、英語の勉強がんばるぞー!\(^o^)/

9 ■次に向かって

みやりプロ、お疲れ様です。
惜しかったですね。でも幹事はすごくイイんではないですか?上に向かっていますね。
次週に向けた力強いコメントも素晴らしいです。
T-ポイントも応援しています。
いもけんぴは、美味しいですね。

8 ■三度目の正直

みやりプロ惜しかったです(T_T)

でも、自分ウェッジ持てたのは、次回から期待できますね。

予選通過も近いし、上位フィニッシュも期待できますね\(^^)/

7 ■無題

お疲れ様でした。
来週からも、まずは予選突破目指して、頑張ってください!

6 ■無題

すぐに鹿児島へ移動でしょうか?

疲れをためないように頑張ってくださいね。

5 ■お疲れさまです。

惜しかったですね。
予選通過までもうちょいでしたね。
レギュラーツアーは毎週のよう
リベンジチャンスありますから
早速、来週も頑張りましょう。

4 ■プロギア…

みやり~Pro!
プロギア、後1打…ちょっぴり悔しいですが…
プロの技に、ギアの改良を加えて、来週からのトーナメントに向けての明るい兆しが…
1歩、1歩、階段を上がって行くのが、みやり~Proらしくてイイです。
来週のTポイントでは、今シーズンのターニングポイントになる何かを掴める事を期待してます。
がんばれ~みやり~Pro\(^o^)/

3 ■弥麗さん

16番のParは、ほんとドキドキしました。

ボールがカップに吸い込まれた瞬間の弥麗さんのガッツポーズ、なんだか感動していました。

ピンとした背筋に高いトップ、やっぱり弥麗さんだなあ~~

2 ■おしい❗️

予選通過にあと1打!残念でしたが来週またリベンジ❗️

1 ■結果を出せば出すほど

ギアのレベルも上がっていくと思います
鰹に芋ケンピと美味しそうですね~
次の試合もすぐ来ますよ
頑張ってまいりましょう

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み