2016-03-07 20:43:12

高知へ!!

テーマ:ブログ
明日は伊丹から高知に行きます🛫

今日はとうこさんちにお泊まりです

美味しいフルーツでおもてなししてくれました



高知は国体で行った以来です

10…何年前だろ…

私が高校生だったような…気がします

週末少し寒気戻りそうですね
今回は暖かい服も用意して荷作りしました

今週は過去、未来にとらわれず「今!」
に集中することが目標です

目の前の一打に集中できるように頑張ります

では~~おやすみなさい


いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)
みやりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

51 ■第2戦お疲れ様でした!

ん~あともう一歩!ホントに惜しかった…です。
でも着実にステップアップしてますね!
ツアーはまだまだ始まったばかり。さぁ次は鹿児島ですよ!
Tポイントでは、ぜひ予選突破!そして上位にくい込みましょう!
頑張れ、弥麗プロ!
いつでも応援しています。

50 ■無題

遠くの空より応援してます。
去年の島松でプレーを見て大変好感を持ちました。
これからも応援してます。
次回も頑張ってくださいね‼️

49 ■惜しかった。

1打及ばず!!

まだまだ二戦目ですが、1打1打大切に解説の岡本綾子プロが言っていたように、攻めていってください。

48 ■まだまだ2戦目、成長成長!

惜しい!・・残念です。もう一息。PAR5をアンダーにしたかったですね・・でも大丈夫です。安心してください。弥麗プロには必殺のアプローチがあります!デフォルトで外から放り込む仕様でいきましょう!(^-^)v
次戦、期待しています。頑張ってくださいねヾ(=^▽^=)ノ

47 ■お疲れ様です

2日間お疲れ様でした
1打差
行けたと思っていたのですが
でも少しづつ成果が出てきているかと思います。次回こそは、ですね
心と体をリセットして次に臨んでください

46 ■がーん(T△T)

通過したと思ったら・・・・
1打足りませんでした(T_T)

でも次は大丈夫ですね‼
これからも応援しますよ(^_^)/~~

45 ■やったー

踏ん張りましたね‼

予選通過大丈夫でしょう。明日はおもいっきり楽しんで順位を上げてください(^_^)/~~

44 ■どっちかで

バーディとって少しでもスコア上げたいですね
明日に繋がるフィニッシュ期待してます

43 ■頑張れ~!

みやりプロ! お疲れ様です。
初日はまずまずではないでしょうか。ご本人は、まだまだだと思っているに違いないのですが・・・。
今日(土曜日)をアンダーで乗り越えて、日曜日に
ど~んと伸ばしたいですね。
いつも応援しています。

42 ■いいメンバー

ナイスプレーです!みやりプロ(^-^)v

2日目は、青山プロと同組ですね。
二人で一緒に予選通過と行きましょう‼

がんばれー

41 ■初日お疲れ様でした!

ご自身では、納得いかないでしょうが「+2」はまずまずではないでしょうか。
昨年は、初日トップが「-8」で優勝スコアが「-9」でした。今年もそんなに伸びるとは思えません。
明日も粘って予選突破!そして最終日は一気に攻めて行きましょう!
いつでも応援しています!

40 ■Go!

明日はもっとバーディとって予選通過といきましょう!
応援してます!
(●o≧д≦)o頑張れェェェ!

39 ■弥麗さん

明日は、予選通過目指して気合いいれて行きましょう❗

期待しています!


38 ■お疲れ様でした

予選通過ですね
今週はテレビでお顔が拝見出来ますね
明日は早いスタートですが、しっかり休んで調子を上げて行きましょう

37 ■決勝戦

弥麗ちゃん
第2戦ヨコハマタイヤレディス予選通過おめでとう^o^

明日からの決勝で更に自分の力を発揮して下さい。

テレビにて観戦ならびにご健闘をお祈り致します。

36 ■初日!

本多プロ、初日お疲れ様。

+2ながら予選突破には充分可能性のある位置です。

段々、トーナメントの雰囲気に慣れて、これからですね。
高知の海は青かですか? ミヤリ・プロ!

35 ■お疲れさま。。。。

今日は我慢。我慢のゴルフだったかな???

今夜はゆっくり休んで・・・明日は予選突破

を目指して果敢に攻めてください。頑張って

34 ■PRGR

この調子、この調子!
風の強い中、良く我慢でしたね。
予選通過を祈念します。

33 ■お疲れ様です

初日ボギー先行するも耐えたという感じでしょうか
明日も粘ってまずは予選突破
いつもの自分を出せば結果はついてきます
自信を持ってください

32 ■初日

ハーフターンで1オーバー。後半もなんとか粘って、イーブンにしたいですね!
弥麗プロ!ファイト!!

31 ■リラックスして!

ツアー第二戦目ですね。

先週とはまた違った気持ちで挑めると思いますので、前回の反省もしっかりとクリアしてラウンドしてください。

30 ■ひたすら

みやりプロを応援します。

自分はできると信じてやりとおしてください。

結果は必ずついてきます。

オンオフの切り替え、大切に(^-^)v

29 ■気負わずに!

練習ラウンドは、どうでしたか?
明日は2戦目なので、先週よりはリラックスして臨めるのではないでしょうか。
粘りのゴルフでチャンスを窺い、ここぞという時に一気に攻めて行きましょう!
プロの試合は、楽しむなんて甘い世界じゃないと想像しますか、自分らしく思いきってプレーして来て下さい!
いつでも応援しています!

28 ■ありがとうございます!

一打に集中ですね(^.^)
僕も、僕なりの一球入魂の気持ちでやってるんですが、なかなか結果に結びつかず
(^_^;)
でも自分を信じてれば、いつか必ず明るい未来があると信じてます。
反省はしても、後悔のないような生き方をするように日々過ごしてます!

色々な矛盾と葛藤がありながら、今ここまで思える様になれて、周りに感謝です(^.^)

みやりさんは輝いてますね(^O^)


今日も幸せでした(^.^)

明日もきっと幸せな自分がいますよーに!

27 ■明日から!

本多プロ、調整はどげんですか?

いよいよ。明日からですね!
IN9:48スタート、良か時間帯バイ。

今回も前の組に強い味方の青山プロがいますね。
最後はお互いに上の方で戦って欲しかです。

26 ■二戦目

弥麗プロ、お疲れさまです。
ツアーは移動も大変ですね。
初戦の経験を活かして、一打一打集中していきましょう‼
パットも自信をもって下さいね。
PRGRレディース頑張って下さい!

25 ■とうこさん

弥麗ちゃん、おはようございます。

とうこさんと一緒でリラックス出来たことでしょうね(^^)

そう言えば昨年の秋、いつもの富山でのプロアマ前夜祭でとうこさんにお会いしましたよ。
ツーショットをお願いしたら「あ~っ、あなたはミヤリのファンでしょ!」って断られちゃいました(^^;
とうこさんが僕のことを覚えていてくれて嬉しかったです(*^^*)

弥麗ちゃんは約束通り、ツアー参戦があるからプロアマ戦に来れなくなりましたね。
いつか試合会場でお会いしましょう(^^)/

頑張れ!弥麗プロp(^^)q

24 ■無題

1打1打を大切に頑張ってくださいね!

23 ■弥麗さん

ほんとに たくさんのコメント

やっぱり弥麗さんの人柄ですね!

22 ■二戦目

今シーズンの闘いは始まったばかりですが、全て《今》を大切に一生懸命頑張って下さい。

とうこさんにも、力を分けて貰いしあいに挑んで下さい。

21 ■強い気持ちで!

みやりプロ☆お疲れ様です。

第二戦の会場(高知)に移動されたみたいで!
開幕戦を振り返りたい所ですが、レギュラーツアーは毎週、試合がありますので、中々難しいかと思います!
でも一試合一試合を経験して行く事で今までには無い何かを得る事が出来るので、それが何時か必ず結果として出るので、前を向いて頑張って欲しいです☆気持ちで負けなければ、絶対、大丈夫です!

20 ■再度の投稿!

本多プロ、無事つきましたか?

前に投稿した?つもりだったのですかね!

再度の投稿となります。
勝負は紙一重ですバイ!
チャレンジ精神でどんどん前に進んで下さい。

最後のプレーはパットです。
自信をもったパットを、ミヤリ・プロ!
寒暖の差がありそうなので体調管理に留意されたし!

19 ■無題

こんにちはーっ

もう高知ですか?

またまた食べ物の話題ですいませんけど
高知は【文旦ぶんたん】っていうミカンが
あるんですが、とにかくそれが私
大 大 大 大 大 大 大 大 大好きなんです。

わざわざ楽天で箱単位で買い物します。

お休みの日なんか、朝ごはんか昼ごはんが
文旦♪ なんて日もあったくらいにね。。。

ミカンの粒の一粒 一粒がしっかりしてて
それでいて少し酸っぱいんですけど、
酸っぱいやつはクエン酸たっぷりなので
美容と疲労には持ってこい!

香川、徳島、愛媛は車で行ったことありますが
高知は未開拓の地なのでいつか絶対行きますよ。

海外より、もっともっともーっと日本にはいいとこがいっぱいあるはずだから、私は国内旅行ばかり行ってます。
しかも、ほぼすべて車でのローングドライブ♪


今日は帰り道、喫茶店に寄ってTOEICの勉強しますが、明日はゴルフの練習行く予定♪
がんばるぞー!\(^o^)/

長くなりましたけど、これからまだまだ仕事なので失礼しまーす。

18 ■無題

今週も落ち着いて試合に臨んで下さい。
予選落ちを恐れないで思いっきりにね!

17 ■次は高知で。。。。

みやりプロ。。。おはようございます。
昨夜はお友達のトーコプロと一緒にお泊りしたのかな。
トーコプロは元気でしたか?一緒に試合に出れるといいですね。高知で先週の反省事項を修正して、果敢に攻めてください。頑張って

16 ■目の前の一打!!

みやりプロ、お疲れ様です。
今週も笑顔を忘れずに自分のスタイルでプレーしてゴルフを楽しんでください!!

ずっと応援しています。

15 ■タタキ

鰹のタタキ。
自分で焼けるところがあります。
とても美味しいのでオススメです。
スコアはたたかないように

14 ■弥麗さん

プロギアの土佐カンはなにげに寒いですよ(笑)

まずは予選通過❗

葛城のあのシーン、いまでも思い出します。

13 ■お疲れ様です

1つ1つ目前の事を確実に
いつものように
結果にとらわれず
ファイトです

12 ■第2戦プロギア

結果を怖れず一打、一打に集中して、頑張って下さい!自分を信じて!いつでも応援しています。

11 ■無題

伊丹空港~高知空港間の飛行機は出張で時々乗りますが、プロペラ機でも なかなか快適ですよ。
空から高知の海の景色を楽しんでください。

てっぺん目指して頑張りましょう!

10 ■高知

お疲れ様です
コーチ。高知

9 ■集中

みやりプロ、お疲れ様です。
体調には十分気を付けて、臨んで下さいね。

集中力って大事ですね。
一打一打を大事に取り組んで良い成果を!
応援しています。

8 ■2戦目!ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ!

寒暖差激しいです。花粉もたいへんですし・・・
体調崩さないよう十分気をつけてくださいね。

結果欲しいと思います。
安心してください。必ず出ます。前記事お写真拝見しました。目力サイコーです(^-^)v
弥麗プロは今までいっぱい頑張ってきました。自分を信じて弥麗プロのゴルフをやりきってください(^_^)b
遠い空の下応援してます!(^^)!ヾ(=^▽^=)ノ

7 ■無題

今日はベルフラワーに行ってきました。
ベルのGLさん達も弥麗プロ応援されています。皆さんの応援もブレッシャーになると
おもいますが、思い切りプレーをしてください。頑張ってください❗

6 ■いざ

高知が、みやりプロにとって思い出に残る土地になるよう、精一杯プレーしてください(^_^)/~~

5 ■無題

土日、応援に行きます!
ガンバです!

4 ■集中

弥麗ちゃん
PRGRレディースに向け高知迄の道中お気を付けて‼️

一打に集中し自分のプレーをして下さい。

3 ■こうち…

みやり~Pro!
第2戦!プロギア!
がんばれ~\(^o^)/
今週のテーマは『集中』ですね。
1打、1打、集中して、ふぁいと~\(^o^)/

2 ■リベンジ

先週の❗️

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み