2016-03-05 08:49:45

ダイキンオーキッド

テーマ:ブログ
たくさんの応援ありがとうございます

良いところも悪いところもありました。

去年のステップメンバーだったので緊張は半減されましたが

大事なパットがなかなかきめられませんでした。

もっと勇気と度胸が私には必要だと思います。

自分主体でコースを戦略するとこも必要です。

コースや環境に振り回されることなく自分のしたいプレーをすることが今後の課題です。

半分は自分のスタイルでプレーできたので残り半分もできるように
また来週頑張りたいと思います

琉球ゴルフ倶楽部さん、貴重な経験ありがとうございました!

現地応援、速報応援していただいた方、ありがとうございました

これから戻ってトレーニングして次につなげようと思います

また来週も応援よろしくお願いします

来週は花粉とも戦いになりそうです


{C25D2B0C-0DB9-4AF2-88C9-E5E55B248656:01}


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

みやりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■決勝戦

弥麗ちゃん
第2戦ヨコハマタイヤレディス予選通過おめでとう^o^

明日からの決勝で更に自分の力を発揮して下さい。

テレビにて観戦ならびにご健闘をお祈り致します。

21 ■これからです

弥麗プロ、初戦お疲れさまでした。
納得のいかないところもあったかと思いますが、収穫もあったみたいでよかったです。
ツアーはまだ始まったばかりです。
次に向かって頑張っていきましょう‼

20 ■無題

みやりちゃん、とっても輝いてるっ‼︎

19 ■お疲れ様です

弥麗ちゃん、こんにちは。

開幕戦、お疲れ様でした!
緊張しましたか?
結果は残念でしたが、今季はレギュラーツアーにフル参戦だから毎週楽しみになりました。

まだまだ先は長いです。
張り切って行きましょ~

頑張れ!弥麗プロp(^^)q

18 ■お疲れ様でした

試合お疲れ様でした。
自分はゴルフが上達してい自分が好きなんですが、練習場とフェアウェイでは全く別人になり、メンタル面の強化をしています。うまいゴルフより強いゴルフを目指します

17 ■応援!

本多プロ、皆さんの応援は力になりますね!

前向きな姿勢が見受けられ、まだまだ成長の
余地が充分あるようですね!

やはり、パットなのですかね?
高知での活躍を祈ってますよ、ミヤリ・プロ!

16 ■これから!これから!

弥麗プロお疲れさまでした!!
中々思うようなプレーが出来ないとは思いますが応援してますので頑張って下さいね!!

15 ■切り替えです!

みやりプロ☆開幕戦、ダイキンお疲れ様でした!
初めてのレギュラーツアー参戦との事もあって、緊張もありましたかね?
パットが噛み合わなかったみたいですので、パットを修復して、次に臨みたいですね☆
まだ始まったばかりで、長いですので、気持ちを切り替えて、次の試合に臨みたいですね!
頑張って行きましょう☆(^ ^)

14 ■無題

さぁ!次!次!
週末は、また気温が下がるので、体調管理に気をつけてくださいね!

13 ■ダイキン

弥麗プロお疲れさまでした。
まだまだ始まったばかりです。あせらずに、課題を次の試合に活かして下さいね❗
遠くまでは応援に行ないですが、次 頑張ってください。中京ブリジストンレディースでは就いて応援しますよ!

12 ■ダイキンオーキッド

みやりちゃん お疲れ様でした。予選二日目一緒に回りました。 ドライバーの安定 サイさんは少し飛距離が上でしたが、ジェニファーさんとはほぼ同じでした。フェアウエーを外したのが確か二回
アイアン・ユーティリティーもラインがでておりました。ロングのセカンドもナイスショットでしたね。二日目にしてはすごく難しいピン位置でした。グリーもすごく硬くついた位置が難しいところばかりでしたね。
ホテルに戻りいろんなプレーを思い浮かべてみました。みやりちゃんのプレーを初めてみましたが、思っていた想像以上でした。チャンスについたバーディが一つでも入っていたら大幅に流れが変わっていたと思います。高知は知りませんが、高牧はみやりちゃんにすごく合うコースではないかと思います。
いつもニコニコのみやりちゃん 次は葛城で大きな声を出します。

11 ■お疲れ様でした!

色々と課題が見つかったみたいですね。
パットは、上位に行くには大事ですが、入るときもあれば、入らないときもあります。
次の試合も頑張って下さい!
苦しい時こそ弥麗スマイル!日々重ねた努力は必ず報われます!

10 ■まだまだ

みやりプロ、お疲れ様でした。
まだまだこれからです。
経験を重ねることで、確実に階段を上っていると思います。
是非、次回は自信を持って!
いつも応援しています。

9 ■お疲れ様です

経験が身になる
沢山いろんな経験をすることで成長していけると思います
昨日より今日、今日より明日
前を向いて、ファイト

8 ■弥麗さん!

ダイキンお疲れさまでした!

まだまだ緒戦。

一歩一歩前進!

がんばって行きましょう!

7 ■お疲れでした

どんまい!来週に繋げよう❗️

6 ■風の次は花粉?

みやりプロお疲れさまでした。

何はともあれ無事に第1戦を終えて、課題が見えてきたことと思います。
でも、しばらくは花粉との闘いなのですね!

今年は、パットイズマネーです。予選を通過するためにもパットが大事ですね。丁寧かつ強気のパットで予選を通過してください(^_^)/~~

5 ■ガンバ

弥麗ちゃん
初戦お疲れ様でした。どんなプロも初戦は緊張するのでしょう^o^
あと一歩でしたね、次週また頑張りましょう‼️

これからセントレアから琉球へ向かいます。
弥麗ちゃんの姿が無いのは大変残念ですが、楽しんで観戦して来ます。

では、またガンバ*\(^o^)/*

4 ■お疲れ様でした。

来週は高知ですね!
帰省のついでに応援行きます?
応援のついでに帰省でした!

みやりプロのゴルフを楽しみにしておきます!
花粉に打ち勝ちガンバって下さい。

3 ■お疲れ様でした。

みやりプロ お疲れ様でした。
はじめて投稿させていただきます。
ずっと応援しています。
これからも笑顔を忘れずにゴルフを楽しんでください!!

2 ■無題

コメント、1号かな?


お疲れさまでした!(^o^)/

今、千葉県の
ゴルフ5カントリーオークビレッジ
っていうコースで、





プレーしてる訳ではなく、
そこで深堀プロのゴルフ番組を
ポカポカコタツに入って観てます(*^^*)

今月は年度末の一番バタバタする月なので
ゴルフより仕事に夢中の私ですが、
今朝の朝練はなま暖かい天気で気持ち良かった♪

とりあえず気を付けて帰ってきてくださいね~(^o^)/

1 ■ダイキン!

みやり~Pro!
開幕戦お疲れさまでした。
ホロ苦い開幕戦でしたが、収穫もあったようなので次戦からの大会に備えて頑張りましょう。
ps.温暖差の気温変化などで体調崩さない様にして下さいね。まだまだ始まったばかりです。\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み