2016-03-02 10:48:00

沖縄

テーマ:ブログ
2日間練習ラウンドして昨日は前夜祭にいって今日は練習です

あっという間に明日から

あまり考えすぎずに普段通りのプレーを心がけてやってきたいと思います

プロゴルファーになって開幕戦参戦できることに感謝

幸せをかみしめながら頑張ってきます

沖縄料理でパワーつけます

{4193455B-989B-45B1-94B9-3762173E8DE9:01}


ちなみにこれはもずくと海ぶどうとあぐー豚のしゃぶしゃぶのポン酢です

美味しすぎました

では、練習いってきまーす!
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

みやりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

42 ■お疲れさまでした

弥麗プロ、初戦お疲れさまでした。
初日はバーディーもでましたが、なかなか思うようなプレーができなくて、悔しい思いをされたことと思います。
戦いは始まったばっかりで、これからも続きます。
次戦に向けて切り替えていきましょう。

41 ■無題

こんにちは(^_^)

沖縄はやっぱり暖かいですかぁ?

海ぶどう、一回食べてみたいと思ってますけど、さすがにこちらでは無理かな~。
海の塩味を想像してますけど、どんなんだろ。。。


今回の大会は残念でしたけど、いつもより緊張しましたか?

40 ■お疲れ様です!!

初戦は残念でしたが、まだまだ試合は続きます。

また移動して早めに次戦に備えて上を目指して下さい。

体調管理にメンタルもしっかりと調製してください。

39 ■お疲れ様です

初戦2日間お疲れ様でした
思ったような結果ではないと思いますが
次に向けて気持ちを切り替えていきましょう
結果は必ず出ると思います

38 ■いざ土佐へ!

開幕戦お疲れ様でした!
まだまだ始まったばかりです。
気持ちを切り替え、PRGRレディースに集中しましょう!
でも、その前に「初鰹」(未だ早いのかもしれませんが)でも食べて、美味を堪能&リラックス。
英気を養って、土佐カントリーへ乗り込みましょう!
いつでも応援しています!

37 ■お疲れ様!

本多プロ、ダイキンTお疲れ様。

ツアーの本戦はこれからですバイ!
2日間の経験を活かしてこれからに
備えてくださいね!

更なる挑戦に!ミヤリ・プロ!

36 ■お疲れ様~

弥麗プロ
お疲れ様でした。

私も今日、沖縄でプレイしましたが、風がすごかった~18番のバーディーパットは入って欲しかったね~

ラウンド後、インタビューを受けていたのでスタッフの人に聞いたら、中京テレビで特集を組む予定とか。

放送日が決まったら、教えてくださいね。
次回も頑張っていきましょう。

35 ■初日!

本多プロ、初日お疲れ様。

初日にしてはまずまずのスタートですかね!
バーデイもあり、その後の1ホールだけが問題でしたので、
何とかなるな~と云う感じですかね?

この調子で行けば決勝Fも可能です
バイ!ミヤリ・プロ!
ファイト!

34 ■無題

今朝は本州も暖かい朝ですよ
沖縄はもっと暖かいんでしょうね
2日目は緊張をほぐして結果出せますように
応援しております

33 ■無題

開幕戦出場おめでとうございます!
この喜びを味わいながら2日め頑張ってください!
ずっとずっと応援しています。

32 ■まずはお疲れ様でした。

弥麗ちゃん、こんばんは。
初日お疲れ様でした。
初めてのツアーフル参戦の年、初戦初日はいかがでしたか?
いきなりのボギースタートで心配しましたが、後半はバーディーも獲れたし、まだまだ明日の盛り返しも可能ですね!
まずは予選突破を目指して、思いっきり楽しんでプレーしてくださいね♪
東京より祈ってます(^^)
明日も頑張れ弥麗プロp(^^)q

31 ■初日お疲れ様でした!

まだまだ開幕戦の初日です。トップがこのまま突っ走るとは思えません!
明日も粘りのゴルフを続けていれば、必ずチャンスが廻ってきます!
弥麗スマイルで、頑張って下さい!

30 ■開幕☆

みやりプロ☆開幕戦、初日、お疲れ様です。

正直なところ、とても緊張されたと思います!
初のツアー参戦ですので!でもそんな中、初日、我慢で踏ん張ったと思います!

まだまだ、全然、挽回盛り返せますので、明日は余計な事は考えず、本来のゴルフが出来れば、必ず通過出来るので、最後の1ホールまで諦めず、頑張って欲しいです、応援してます☆

29 ■お疲れさま

長い一年間のスタートが無事きれましたね(^-^)

明日で2つくらい縮めれば予選通過ですかね?

初戦なので結果よりも雰囲気を確かめるつもりでいいと思います。
明日は楽しみましょう(^-^)v

28 ■初日お疲れ様でした

午後のバーディーの後のダボは少々残念でしたね
まだまだ、巻き返せますよQTの最終日よりはずっと楽な気持ちで行けると思います。
これからですよ

27 ■お疲れ様です

初日お疲れ様でした
前半粘っていただけに後半が悔やまれます
初戦です緊張もあったと思います
明日は肩の力を抜いていつものプレーに
自信を持ってファイトです

26 ■祝!初戦出場

焦らず、くさらず、ひるまず(岡本綾子プロ)予選通過を祈りします!

25 ■いよいよ!

弥麗ちゃん、おはようございます。

沖縄は天気も良く暖かいみたいですね。
そろそろスタート!

4日間頑張れ!弥麗プロp(^^)q

24 ■ペアリング

イン8:48スタート!
応援するほうも緊張します。

QT上位の二人とペアリングですね。
気合い負けしないよう、無事ラウンドを終えることを祈っています。

頑張って楽しめ(^_^)/~~

23 ■無題

大城さんが担ぐそうですね~
琉球は非常に目が強く、打てるかどうかが鍵になると思います❗
是非とも予選、突破してください❗

22 ■もずくパワーで!

もずくパワーで開幕戦頑張って下さいね!
沖縄のもずくは太い?

21 ■いよいよ開幕ですね!

待ちに待ったツアー開幕戦、いよいよ明日ですね!練習ラウンドは、いかがでしたか?
気負いすぎず、でもいい緊張感を持って頑張って下さい!

20 ■無題

開幕戦から飛ばして行きましょう
楽しみにしてますよ

19 ■開幕戦

いよいよですね。。

練習ラウンドに沖縄の美味しい料理も食べ、前夜祭また練習と…

あとは明日のスタートを迎えるだけですね

初戦ですが、気負わずにいつもの弥麗スマイルを絶やさずに楽しんでプレーしてください。

そうすれば自ずと結果もついてくるのでは!!

今夜はしっかり寝て朝を迎えてください。

18 ■2016年開幕戦

弥麗プロ、お疲れさまです。
いよいよ明日、2016年開幕しますね。
スタートの10番ホールに立った時には緊張するかもしれませんが、フル参戦できる喜びをかみしめながら、心地よい緊張感に変えてプレーして下さい。
弥麗スマイルがたくさん見れることを期待しております。
自信をもってスタートしましょう!
頑張れ、弥麗プロ!

17 ■嬉しい年のLPGAツアーが開幕しますV(^_^)V

いよいよ明日からですね(^ ^)

弥麗プロ、遠く空の下より応援していきます!
1年間頑張ってくださいね\(^o^)/

16 ■☆☆☆☆

心穏やかに頑張ってね~^_−☆
それにしても ポン酢の写真とは…
あぐー豚のしゃぶしゃぶが来たら写真撮るどころじゃ無かったのかな? (((o(*゚▽゚*)o)))

15 ■はい

どうも
頑張ってください

14 ■わくわく

沖縄の天気はどうですか?
美白のみやりプロの天敵は紫外線ですね!

紫外線にも、他のプレイヤーにも打ち勝って
みやりスマイルを全国に‼

週末が楽しみです(^_^)/~~

13 ■さあ!

始まりますね。毎日充実してリラックスできてるみたいで安心しました。
あとは自分を信じて頑張ってください❗️

12 ■お疲れ様です

いよいよ始まりますね
弥麗スマイルが沢山見られることを楽しみにしています
長丁場です、体調管理には十分気をつけてください
元気があればいいプレーができる。

11 ■頑張って

は~い。みやりプロ。。。いよいよ開幕戦。出場できる喜びをしっかり受け止めて頑張ってください。慌てず焦らずマイペースで゛先ずは予選通過を目指してください。応援しています

10 ■予選通過

先ほど、とある試合で5年目にやっと予選通過しました。
地味にやってると良いことたまにあるんだなと。
なが~い目で地味にやっちゃってください

9 ■いざ、開幕戦!

弥麗プロ前夜祭楽しめましたか?有名処のプロ達に圧倒されないでね、沢山のプロがインスタ使ってるから弥麗プロも一緒に載せて貰って、元気な姿を見せてください。
開幕戦 ボチボチ頑張ってや!練習は裏切りません。きっと ベルフラワーの皆さんも応援していますよ!

8 ■弥麗さん!

期待しています!

がんばって!!

7 ■質問っす

開幕戦ファイトです!
練習と書いてありますが、試合前ならではの練習方法があったら参考にさせて下さい
ぶしつけな質問ですみません
応援してます

6 ■ここから♪

シーズン2016いよいよですね。一年間、怪我なくしっかり戦って、最高の場所へ連れてってください。
みやさん顔晴れ!

5 ■開幕ダ❗️

みやり~Pro!
いよいよですね。
海ぶどう、美味そうです。
今年も食べられず残念です。
開幕戦で…
シンデレラガールに…
気負わずに、みやり~Proの間合いで、がんばって下さい!
例の、今日1番のアプローチをする!
ってルーティンで\(^o^)/

4 ■無題

テレビの前で応援してます!
みやりプロファイトです!

3 ■マイペース!

本多プロ、いよいよですね!

マイペースでと言っても少しは昂ぶるもんです。
沖縄の空は青いですか?そんな事を思いながら
プレーして欲しかです。
平常心、それが難しいとですよね!
前に青山プロがいるではありませんか?
少しは味方になるかも、、、

IN8:48スタート、がんばれ!ミヤリ・プロ!

2 ■無題

ダイキン、マイペースで頑張って下さい。

1 ■美味しいものパワーで!

みやりプロ、お疲れ様です。
いよいよ決戦地の沖縄入りして、盛り上がっているようですね。
一年間、厳しいことも沢山あるでしょうが、是非ゴルフを楽しんで下さい。

沖縄料理は、素材っも含めて美味しいですよね。特に僕はアグー豚が大好きです。美味しいものを食べて、心身ともにパワーアップし臨んで下さい。
頑張れ! いつも応援しています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み