2016-02-27 10:06:14

おばぁちゃん?笑

テーマ:ブログ
一昨日は最後のオフトレでした!
1人じゃなくてトレーナーさんがいてくれたので最後まで頑張れました

そして昨日はオフ最後のベルフラワーでの練習でした

そんな昨日は雪でした
寒かったー

練習後はキャディーバックを沖縄へ送りました!

やっぱりツアーバックは重いなぁ…。
ヤマトさんごめんね。


みなさん心配していただいた歯の結果ですが


虫歯は一本もありませんでした
歯並びもほとんどOK

しかし

重大な事実が

なんと、私この歳で歯周病らしいです

うっそーーー

なのでブラッシングを勉強するためしばらくは歯医者通いです



今日は美容院でカラーリングにきました

私白髪がすごくて

タニタさんの測定器での体内年齢は23歳ですが
歯周病に白髪って…これ絶対若くない気がする


いよいよ明日から沖縄です

ほぼ初めてに近い沖縄本島

空港で浮かれてしまいそうです


開幕初戦オフトレ思い出しながらできることに集中して頑張りたいと思います

応援よろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
みやりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

24 ■開幕戦。

みやり~❗️プロ❗️
遂に開幕の朝ですね。
ワクワク、ドキドキ!
みやり~スマイルいっぱいのラウンドに成りますように祈ってます。
ふぁいと~\(^o^)/

23 ■始めましてヨロシクお願いします。

今年にほんだみやりさんの仕事上で僕の父が大変お世話になりました。
ありがとうございます。

自分は現在31歳です。
今から約10年前から、そう鬱病という心の病とされる病気を患ってます。

6年前に美容師という世界に飛び込んで、色々な方々に助けられながら、今現在も頑張ってます。

自分はとても不器用で同じ失敗を何度も何度も繰り返しながら、そのたびに怒られ落ち込み、諦めようと何度も何度も考えました。
それでも周りの人に勇気付けられ、助けられ、諦めずに今やっとここに立たせてもらってます。

ほんだみやりさんの事を知ったのは、ゴルフの大好きな父が、僕の今後の将来を考え教えてくれました。

正直、とても勇気付けられました。
病気を含め、自分の今後の将来に対しての不安を前向きに捉える事ができました。

本当に、本当に心から感謝してます。
ありがとうございます。

今後もほんだみやりさんの、いちファンとして応援させて頂きます。
よろしくお願いします!

22 ■前夜祭

パーティーは黒の上着にグレーのパンツを合わせてシックな出で立ちですね。
服部選手とのツーショット、やっぱり仲良しですね
これからコース練習にプロアマとかでシッカリと練習して、週末は頑張ってくださいね

21 ■おはようございました

今朝忙しい中声をかけてしまった、おじさんです。
今日から名古屋で応援します。

20 ■いよいよですね!

本多プロ、沖縄へ着きましたか?

いよいよ4日からですね。
平常心で沖縄の空を見上げながらプレーして
下さいね。

ミヤリ・プロに白髪が、、、???ですバイ(笑)

19 ■気遣い

ヤマトさんに気遣いする弥麗さん

なんだか素敵です。

おばあちゃんなんかじゃありません(笑)

18 ■沖縄へ

弥麗プロ、お疲れさまです。
もう沖縄に着きましたか?
白髪も歯周病も早い遅いはありますが、多くの人にあります。
しっかりとケアすれば大丈夫です。
いよいよツアーが始まりますね。
テンションが高くなると思いますが、今までの思いをぶつけて、試合を楽しんで下さい。
今シーズンのご活躍を祈念しております。

17 ■へえ~

みやりプロ 白髪が多いなんて知らなかったなあー。さあいよいよ始まりますね!自分を信じて頑張ってください❗️
今年は毎週毎週楽しみです。

16 ■お疲れ様です

いよいよですね
自分らしくトーナメント楽しんでください

15 ■開幕☆

みやりプロ☆お疲れ様です♫(^ ^)

いよいよですね!初めてのツアー参戦ですので、色々と悩む事もあるかも知れませんが!
一試合一試合を悔いの無い今、持てる力を全て出し切れば結果は付いて来ますので、頑張って行きましょう☆(^ ^)

虫歯無し☆良かったですね♫歯周病は気になりますが、歯磨きでケア出来ますので、大丈夫ですよ☆
白髪!そんなにありましたか!分からなかったです!染めれるんで、大丈夫ですね☆

みやりプロ☆が、おばぁちゃん!なら自分は曾じいちゃじゃ無いですか(笑)

14 ■無題

開幕まで1週間を切りましたね。
ワクワクしてきました!
ここまでやってきたことを信じて前へ前へ進んでください!

妹が歯科衛生士なので、そちらに派遣させましょうか?(笑)

13 ■無題

金曜日は岐阜はやっばり雪でしたか!
東建にゴルフ行ってきましたが、三重も寒かったです。虫歯無くて良かったですが、歯周病になっていましたか?歯周病ケア ピンクのシュミテクトで歯磨きオススメします。

12 ■いよいよ…

始まりますね。

虫歯は無くて良かったです。

あとはケアをしながら試合に集中してください。

沖縄は日本でも降水日も多くて風が強いので対策もしっかり。

私も先週クロネコさんにお世話になり、沖縄初ラウンドしてきました。

色んな意味でワクワクドキドキでしょうが、オフトレしたことを全て出しきれるように頑張って下さい。

11 ■無題

いよいよ開幕ですね。

今シーズンの活躍楽しみにしています!

10 ■沖縄ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

三線の音色に癒されますね♫

9 ■それは大変ですね

みやりプロも白髪とか有るんだね
繊細だからかな?
歯周病は大なり小なり有るようですから、あまり気になさらず、日々のオーラルケアで良いと思いますよ
最近は自分の細胞を使った再生医療も進化してるようですよ
来週は暖かい沖縄での好プレー楽しみにしてますよ
中日スポーツや週刊漫画でさらに注目されてるけどみやりプロらしさを出してくださいね
応援しております

8 ■開幕しますね!

みやりプロ、お疲れ様です。
いよいよですね。
ご活躍を心から祈っています。
応援していますよ。
歯茎はとにかくマッサージです。
僕は、歯磨きの時に必ずしています。
かなりの年(笑)ですが、歯周病は皆無です。
ケアが大事ですね。お大事に。

7 ■無題

いよいよですね~!
これから長い一年が続きますが、ミヤリーファン全員が待ち望んだ一年でもあります。
我々も緊張しています。
初戦は現地に行けないのでTVにずっとかじりついていますね。

6 ■無題

先日、キャディバック移動しただけで、手首痛めました。
キャディバック持つ時は、両手で持ちましょう。
アマチュアで良かった。

5 ■開幕だ~\(^o^)/沖縄だ~❗️

みやり~Pro!
いよいよですね。\(^o^)/
開幕だ~\(^o^)/
沖縄だ~\(^o^)/
ダイキンだ~\(^o^)/
大金星だ~\(^o^)/
優勝だ~\(^o^)/
優勝目指して、がんばれ~!
みやり~Pro!\(^o^)/

4 ■無題

昨日、そちら雪だったんですか。。。
どうりで風が冷たいな~と思った(*_*)

今朝は、朝練行ってきました。
入場料が無料になる早朝サービスの時間で
今日は5番アイアンで50、100、150ヤードの
転がしと、
スプーンで同じ距離の転がしの練習です。

大きいクラブで短ーーい距離のアプローチやろうと思うと、ちゃんとフェースが帰って来ないと狙った方向に真っ直ぐ飛んでくれないので、軽く軽~~くグリップしてボディターンだけで振る練習の

つもりですが。。。(^-^;

本多さん、英語も勉強してますか?
私、またまた英語のTOEICの勉強しないといけなくなって、ほんと英語は体が受け付けないのでしんどいです。すぐ眠たくなります。
スピードラーニングなんかは全く信用してませんので、TOEICの対策本の単語をひたすら
カキカキφ(..)φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)

TOEICが出来れば昇格が容易な世間の風潮~~(-_-)
20年前の会社の入社試験に英語が無かったやんけーっ!( ̄^ ̄)
だから選んだと言っても過言ではない会社で
今は英語が出来る人が先に昇格するという
理不尽さ┐('~`)┌


まっ、私は外人さんと話すのに必要な度胸はあります。英語は上手にしゃべれなくても、
ジェスチャーと度胸でコミュニケーションはとれます。紙とえんぴつがあれば、思いは伝えれます。
英語は出来ないけど、仕事とゴルフは誰にも負けたくはありませんから、これからも必死にがんばるぞー!


沖縄での日々をまたアップしていただけますか?
行ったことないので、色んな写真がみたい♪\(^o^)/


気を付けてね~♪

3 ■わくわく

キャディバッグ送られたのですね!

ベルで見たときは男ものかと思いました。
たくましかったです(笑)

あのドライバーはとてもいいと思います。
一年間かわいがって、結果を残してください(^-^)v

2 ■はじまりますね!

楽しみにしていました!

あまり力まずに...
普段のみやりゴルフを見せて下さい。
テレビの前で応援してます!

1 ■自分を信じて‼️

いよいよですね。沖縄は風が強いから気を付けてください。みんなで応援してます。精一杯頑張って下さい‼️

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み