2016-02-22 18:54:21

歯科

テーマ:ブログ
早いものでもう今週の日曜日に沖縄へ出発します

ベルにはしばらく来れないんだな~~と思うと
寂しい気もしますがたくさん練習させていただいた分

練習の成果を出せるように頑張りたいです

金曜日まで落ち着いて練習したいと思います

最近は出発前に病院回りをしてます!
眼科に定期検診にいきました

眼科は異常なし!

そしてこれから歯科
歯医者さんへは久しぶり…
なんか怖いです
歯医者さん怖い…笑

これから頑張ってきます
虫歯ありませんように…
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
みやりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■頑張れ‼️

弥麗ちゃん
開幕ダイキンオーキッド初日お疲れ様でした。
琉球の早くて硬くて小さいグリーンと戦ってる
と思います。
2日目も楽をんで自分のプレーを目指して下さいね

決勝進出願っております。頑張れ弥麗ちゃん‼️

25 ■無題

歯が痛いとヤル気がなくなるので、しっかりと予防してくださいね。
気温が変わりやすいので体調管理にはくれぐれも注意して開幕に備えてください!

24 ■お疲れさまです

弥麗プロ、お疲れさまです。
いよいよ今年の開幕も近づいてきましたね。
1年間を戦うにあたって、体調管理は大切です。
しっかりと診てもらって下さい。
体調万全で沖縄へ出発しましょう!
いつも応援しています。

23 ■遅ればながら

みやりちゃん
中日スポーツ読みましたよ
涙が出て来ました
君を応援してきたことを誇りに思います
嬉しいです

22 ■集大成

今シーズンに向けて、最後に体のケアですね。

歯は本当に大切なのでしっかり診て貰って下さい。

私も昨年久しぶりに歯医者に行って治療してました。

試合が始まるとベルにもほとんど来れないと思いますが、練習した結果をコースで出し切って下さい。

今朝の中日スポーツにもドライバーの話やスポンサーの話など掲載されてましたが、頑張って沢山の応援してくれた人に恩返しをしてください。

とにかく自分との闘いなので、長い1年ですので無理は禁物で挑んで下さい。

21 ■無題

歯医者さんの検診はどうでしたか?
半年に一回はクリーニング兼ねて行ったらいいと思いますよ。歯って本当に大事ですからね。

20 ■歯医者嫌い

その気持ち
よ~~~くわかりますf^_^;

19 ■無題

弥麗ちゃん、こんばんは。

いよいよ近づいてきましたね!
歯は以上ありませんでしたか?

私事ですが、昨夜から熱が出た小5の娘、今日病院へ行ったらインフルエンザでした(*_*)
学校でもかなり伝染しているようです。

弥麗ちゃんもくれぐれも体調には気をつけて下さいね!

万全の態勢で開幕を迎えて下さい!

頑張れ!弥麗プロp(^^)q

18 ■無題

ミヤリさん、今年は敗者(歯医者)復活ですネ!(笑)
座布団3枚!

17 ■お疲れ様です

私は日曜日に奥歯の一部がかけて月曜日から歯医者通いが
始まりました。だいぶ前に治療したところが悪化したようで
す。大丈夫だと思っても油断禁物です
しっかり調べてもらいましょう
「歯が命」です

16 ■いざ開幕☆

みやりプロ☆お疲れ様です(^ ^)

開幕が近づいて来ましたね♫色んな思いもあると思いますが、何せ初めての経験ですから、何も恐れず、今持てる力を出し切れば、結果は付いて来ますので、大丈夫です☆

シーズンに入ると連戦で、中々病院とかも行けませんからね!今、治療しておくのがベストですね☆

頑張って下さい、応援してます(^O^)

15 ■歯!

本多プロ、昨日ブロブに掲載したとですが,早かですね。

自分は高齢(?)なので歯の有り難味が良く分かりますと(笑)
歯はスイングに強い影響を与えるとですから
充分にチェックしておいて、初戦に備えてくださいね。

さあ、これからですよ!ミヤリ・プロ!

14 ■いよいよ。。。。

今シーズンもスタートですね。しっかり調整して頑張ってください。ささやかながら応援します。

13 ■無題

こんばんは♪

歯医者はいかがでした?

私も歯医者に行かないと、奥歯が冷たいものに悲鳴あげるんですよ~(>_<)

本多さん、歯 すり減ってますか?
インパクトの瞬間、歯を食いしばってますかぁ?

以前歯医者さんに、歯がすり減ってますよと言われたことがあるんですが、ゴルフやっててインパクトの瞬間、歯を食いしばってる?なんてわからない。。。
もしかして、歯ぎしり?(*^^*)

沖縄がんばっ!
どれくらいの期間行かれるのかな?
水着は?

さすがに冬はつかわないか~♪

12 ■始まったら

毎週毎週、試合で病院なんて行ってられませんからね!
いよいよ 忙しくなりますね、しっかり準備して頑張ってください❗️

11 ■虫歯ありました?

いよいよ、ですね~!
ワクワクです!
みやりプロ
ファイトです!

10 ■いよいよですね!

みやりプロ、お疲れ様です。
歯科医の検診、何もない事を願っています。
ショットを打つ時には、やはり奥歯を嚙みしめるのかな?
僕はあまり感じないのですが。。。
だから飛距離が出ないのかも。。。

いよいよですね~。
体調には十分気を付けて、心も身体も最高の状態で
臨んでください。応援しています。

9 ■無題

シーズン中は医者に罹ることも難しいのでしっかり健診してもらい開幕を迎えてください。

8 ■3or4

福岡には
3or4
「さんかしか」という歯医者があるようなことを聞いたことがあります。
ゴルフには、めでたい数字なので5月に寄ってみてください

7 ■Re:開幕…

>Chitanoryoさん
歯医→歯医者…
者が抜けてました。(#^.^#)

6 ■もう来週です(^-^)v早いっすね( ^o^)ノ

いよいよ開幕!ダイキンオーキッド!
体調管理バッチリのようですね!

虫歯?安心してください。弥麗プロの輝く白い歯に虫歯なんかあるわきゃございません!(笑)

それはそうと今週の中スポが楽しみです!「~偶然巡り合った1本のドライバーと、もう一つの理由があった。」メッチャ気になるじゃないですか!о(ж>▽<)y ☆

最後の仕上げ、頑張ってくださいね(^-^)v

5 ■開幕…

みやり~プロ!
いよいよ開幕ですね。
スポーツ選手、特にゴルフは…
奥歯(奥バンカー)が大切です。
歯医に行って、大会では勝者になって下さいね。\(^o^)/
ダジャレばかりでごめんなさい。
リラックスして開幕迎えて下さい。

4 ■プロゴルファーは歯が命

みやりプロ本番がいよいよですね!

歯は大切です。スポーツ選手は歯を食いしばることが多いので、かなり酷似しているとか。
一年間乗りきるのに、歯は大切です。

しっかり不安要素を取り除いて、本番に臨んでください(^_^)/~~

3 ■開幕❗

もうすぐですね❗緊張とワクワク感どっちが強いですかね?
先ずは、予選突発を❗TV放送観れるのは土曜くらいからとおもいますので❗❗ガンバレみやり❗

2 ■近づいてきましたね

開幕がだんだん近づいてきましたね!

弥麗さんらしい爽やかなゴルフ

期待しています!

1 ■万全にして‼️

弥麗ちゃん
お疲れ様です。身体のケアーと心のケアーを万全にして

沖縄ダイキンオーキッドに挑んで下さいね。

4日間を戦い切れます事を心より祈っております。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み