2016-02-18 21:08:48

ありがとうございました

テーマ:ブログ
応援イベントが全て終わりました

たくさんの応援ありがとうございました

最後のイベントにはアマチュア時代から10年以上応援していただいてる方や

大学の仲間も来てくれてとても嬉しかったです

{9D35DDBB-AC16-4782-A280-E11CEE2D8C29:01}



皆様の応援を努力に変えて今後も頑張りたいと思います

オフシーズンもあと少し!
練習とトレーニング頑張りたいと思います

おやすみなさい
みやりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■無題

みやりちゃん、可愛い❤️

18 ■応援イベント!

本多プロ、大地の子みやりは楽しく読みましたバイ!

それにしても応援イベントに参加された方々が
羨ましかです。

いよいよトーナメントが開始されますね!
最終調整に余念がないと思いますが抜かりのないように
ミヤリ・プロ!

17 ■開幕

あと少し、練習にトレーニング頑張って下さい。
沢山のファンに支えられてますので、全国どこでも頑張って下さい。
先ずは、万全の体調で3月を迎えてください。

16 ■いよいよですね

弥麗ちゃん、おはようございます。

たくさんの人に支えられて今の弥麗ちゃんがいるんですね。
トーナメントでの活躍をみんな期待してます。
力になってくれると思います。

僕も今年は現地観戦をしようと思います。
是非お会いしましょう(^^)/
あっ、サイン下さい(*^^*)

頑張れ!弥麗プロp(^^)q

15 ■いよいよ

開幕まで我々ファンも待てません(笑)。
プロもいよいよ本気モードですね。
開幕ダッシュで行きましょう!

14 ■頑張って下さい☆

みやりプロ☆イベント☆お疲れ様です♫(^ ^)

沢山の応援も頂けたみたいですし、開幕が間近に迫って来ましたね☆


初めての経験ですから、レギュラーツアーを楽しむつもりで行けば気持ちの不安も無くなると思います☆

努力は裏切りませんよ☆残り一ヶ月開幕に向けて、トレーニング、練習、頑張って下さい☆応援してます♫(^O^)

13 ■頑張って下さい

初めまして。
昨日、坂田プロの講演をお聞きする機会がありました。その時に本多さんのお話をされました。
大地の子みやりの漫画も読んでいたのでとても興味を持ってお聞きしました。
今年は35試合出場されるとのこと。
個人的に応援しながら試合を見るのは初めてなんで開幕が楽しみです。
頑張って下さいね!
心から応援します!

12 ■お疲れ様でした

シーズンインまであと少し❗️頑張ってくださいね~

11 ■新聞記事

見ましたよ‼︎
中日スポーツ

写真も載って、
大きな記事でしたね。

これで知名度と期待もUP
頑張って下さいね。

10 ■無題

みやりプロ、おはようございます。先日は雨の中、お疲れさまでした。
インフルエンザが流行してますので気を付けてくださいね!
開幕戦楽しみにしてますよ!

9 ■お疲れ様です

沢山の方が弥麗pを支えてくれています
恩返しは「結果」を残すことですよね
最高の結果を出せるように、
残りのOFFをくいの無いように
トーナメント会場でお会いできる日を
楽しみにしています

8 ■いよいよですね

みやりプロお疲れさまでした。

あんなにたくさんの人たちが参加しているとはビックリポンでした。

この声援を力にしてレギュラーツアーで目立って中日スポーツだけでなく日刊スポーツにもお願いします(^-^)v

7 ■無題

イベントには参加できませんでしたが、いつも遠くから応援しています!
今年は久しぶりに間近で応援できそうなので楽しみにしています!

6 ■無題

こんばんは!
まだまだ寒い日が続くはずの2月です♪
インフルエンザや風邪がうちの会社でも大流行してて、まだ私はその流行りに乗れてませんけど、
今後もなんとか流行りに乗らずに済むよう食事前の手洗いだけでもしっかりやって、
仕事と練習に励みたいと思います♪\(^o^)/




あ~~っ ちょっと辛めのカレーが食べたい( ̄▽ ̄;)


ではまたね~(*^^*)


5 ■弥麗さん

まもなく本番ですね!

思いっきり期待しています❗

4 ■イベント…

みやり~Pro!
イベント行け無く残念です。(>_<)
その分、会場でしっかり応援しますね。
がんばれ~みやり~Pro\(^o^)/

3 ■リラックスして

みやりプロ、お疲れ様です。
出来る限り、現地に応援しに行く予定です。
心のどこかに余裕を持って戦って下さい。
応援しています!

2 ■お疲れさまです

弥麗プロ、お疲れさまです。
素敵な笑顔ですね。
忙しいなか、充実して過ごされていることがわかります。
開幕までもう少しですね。
たくさんの弥麗応援団がついています。
体調管理に気をつけて、練習&トレーニング頑張って下さい。

1 ■無題

皆んなついてるんで、思いっきり楽しんでゴルフしてください。
笑顔を沢山見せてくださいね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み