2016-02-09 21:53:24

こんばんは

テーマ:ブログ
なかなか気温が上がらないです

ベルは今日ゆき降りました

皆さんはお元気ですか

私はベルフラワーでの練習とトレーニングの毎日です

ドライバーは決まってきました

今は少しアイアンがバラバラに飛ぶので調整中です

トレーニングは結構頑張れていてトレーナーさんにも
体ができてきたって褒められて浮かれてます


最近は開幕の初日のひとホール目をよく想像しちゃいます

想像でも緊張しちゃうんで本番はもっと緊張しちゃいそうです


…が!楽しんで頑張りたいと思います

その為にも開幕まで引き続きがんばりまーす
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

みやりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

30 ■無題


昨日、坂田塾長の講演会で みやり さんの事を知りました。

今年、頑張ってくださいね(^^)/

陰ながら応援させていただきます(^^)/

29 ■見ました!!

弥麗ちゃん
おはようございます。
先日のイベントでは、お世話になりました。
今日も冷たい北風が吹いてますね~

今朝の中スポ9面に「中部を起点頑張り娘」って大きく
掲載されています。

開幕まで3週間ですね! スタートホールを想像してると言う
事ですが、僕はフィニッシングホールを弥麗ちゃんが
笑顔で上がってくる姿を想像していますよ!!

開幕までしっかり調整して良いスタートを迎えて下さい。

28 ■応援コンペ

スタートは雨の中でしたがお疲れ様でした。

スタート前に、最後も話ができ良かったです。

本当に今年はツアー参戦で移動も大変だし、家でゆっくりする時間も少ないでしょうが、とにかく体調を崩さないように頑張って下さい。

27 ■弥麗プロ応援イベント

雨の中のイベントお疲れさまでした。11番ホールでのニアピン対決 楽しみにしてました。先にプロに乗せられるとアマチュアにはプレッシャーがかかりますよ!でもほんの少し近くに乗り、賞品とサインボールゲットしました。開幕戦まで後少し!やり残しの無い様にしっかりトレーニングをして、ダイキンではまず予選通過お願いします。中京、軽井沢、マンシング応援にいきますよ!

26 ■無事帰りました

みやりプロお疲れさまでした。
スタート前に雨が上がってやったーと思ったら、まさかの雷警報&土砂降り!
それでも、ほとんど傘をささず、後半は晴れ間も出て来て、楽しいラウンドになりました。
サイン入り単行本もいただき、ありがとうございます。
今年は、フル参戦ですが、体調を考え予選通過が多くなるよう頑張ってください。
しっかり応援させていただきます(^_^)/~~

25 ■バレンタイン

今日はバレンタイン。
ミヤリーさんからファンへバレンタインのプレゼント・メッセージが欲しかったな~(笑)。
開幕までもう少し、トレーニング頑張れ~!

24 ■お疲れさまです

弥麗プロ、お疲れさまです。
ドライバー決まってきてよかったですね。
アイアンも早く決まればいいですね。
トレーニングも順調のようでよかったです。
ツアーの開幕も近づいてきました。
体調に気をつけて頑張って下さい。

23 ■もうちょっと寒さ続きそうです。ご自愛くださいね。

弥麗プロ、毎日の練習にトレーニング、お疲れ様です。
ドライバー決まってきてよかったです。開幕の1番H。ティーショットは緊張してあたりまえですよー。でも安心してください。絶対ナイスショット、フェアウェイど真ん中ですから(*^^*)
身体づくりも含め準備もしてます。大丈夫です。自身満々の弥麗プロのゴルフを私たちにみせてください(^^)/
たのしみにしてますよp(^_^)q

PS. トヨタホームよかったですね!おめでとうございます(^_^)v

22 ■質問!

悩んでます!
パターのチェンジ時期はどんな時ですか?
ピンタイプとツノ?タイプを使っています、重さ?ブレ?距離感?芝?長さ?体調?
何かのヒントにしたいと思います。

21 ■イベント

今度の日曜日ベルフラワーでのイベントに参加します。雨の予報になりました。気温は上がるみたいですが、風が強くなりそうで残念です。いいコンディションでプレーしたかった❗

20 ■もうすぐですね

弥麗ちゃん、こんばんは。

雪でしたか!寒い日が続きますね。
ニュードライバーで開幕戦第一打は気持ちよく振っていきましょう\(^^)/

長いシーズンに備え、トレーニングもしっかりね。

頑張れ!弥麗プロp(^^)q

19 ■開幕まで、あと一月!!

切りましたね。

ドライバーも決まりあとはアイアンの精度をあげることですか。

沖縄開幕のスタートはバーディースタート!!

ポジティブ思考で頑張って下さい。

週末は暖かそうですてが、雨が心配です。

楽しくラウンドします。

18 ■イメトレ完璧?

プロボクサーも強い人は試合のかなり前からイメトレして恐怖に怯えたりしながらしっかり準備するそうで、弱い人ほど安易な気持ちで試合を迎え直前になって慌てるんだそうですよ。
みやりプロは前者の方ですかね?あと少しで開幕ですね❗️しっかり準備して頑張ってください❗️

17 ■最初より最後

最初のティーで緊張するより優勝のかかった最後のパットで緊張しましょう

最初なんてほとんど見られてないから気にしない。

16 ■レギュラーツァーに向けて

いよいよですね。
フィジカルトレーニングは順調のようですから、もう一つ、そうです! メンタルトレーニングも頑張ってやれば、怖いものナシです。
実は、三年前に師匠の坂田さんの講演でみやりさんのお話を伺いました。本当に頑張り屋さんなのだなぁと思い、このブログをはじめ、ネットや雑誌で拝見してきました。いよいよ活躍の時 到来 ですネ !
応援させていただきます。 頑張ってください。

15 ■開幕に向けて☆

みやりプロ☆お疲れ様です♫(^O^)

開幕に向けてのトレーニング、練習、頑張っておられますね☆

初めての経験(開幕)レギュラーツアー参戦ですので、色々と不安もあるかも知れませんが?

考え過ぎると、悪い方に行ってしまうので、何時もの姿勢で何も恐れず臨めば大丈夫ですよ☆

開幕に向けて残り少ない時間ですが、1日1日を大事に、トレーニング、頑張って下さい♫(^O^)

14 ■無題

こんにちは♪
昨日に引続き今日も風が冷たいですね♪

土曜日、三重県の久居インター近くの榊原ゴルフクラブというところに、今年初ラウンドしてきました。(*^^*)
初めてのコースで、練習場も無いとこ。
アプローチとバンカーとパターだけちょっと練習できますが、ほんとにちょっとだけ練習していざスタート!
前半はOB叩きなからの46。
やっぱ買い替えたドライバー合わないんかなぁ~と思ってましたが、お昼ごはんに牛すじどんぶりの大盛り食べて後半スタート!
ボギー、バーディ、ボギー、バーディ、パー、パーと、6ホールまでパープレイ(・・;)
あと2つはボギーで終わりましたが、後半38で結果84とまぁびっくり。。。

今回は、テイクバックする前から右足にほとんど体重乗せてから打つ打ち方試したのが大当たりでした。
まだこの打ち方でドロー、フェードの打ち分けはうまくいきませんけど、結果が良かったので満足です。

インフルがうちの会社で多数出てますので
本多さんも手洗いなどして気を付けてくださいね~(^^)/

13 ■お疲れ様です

開幕が迫ってきていますね
良い緊張ならいいのですが悪い緊張はこまりますよね
私は「なるようにしかならない」という開き直り
後は「自分を信じる」で、のりきっています
(うまくいかないときもありますが)
どんなに準備しても不安と緊張はあると思いますが
気持ちを整理して平常心で

12 ■これからですね!

本多プロ、これからですね!

クラブの調整順調そうバイ。
初戦のスタートは緊張するでしょうが、プロでの初スタートに較べるとまだ
良かではないでしょうか?

緊張の中でも楽しみを感じられるように
日々の練習の中で何かを感じながら出来ると
良かでしょうね。

明日は久し振りの快晴、ゴルフに行ってきま~す。
今年は80台を目標に!

11 ■お疲れさま・・・

みやりプロ。。。新しいクラブにも段々慣れて・・・最終調整に取り組んでいるみたいですね。開幕戦のイメージも出来上がってワクワクしているみたいですね。インフルが流行っていますから体調管理と栄養補給に万全を期して頑張って下さい。

10 ■緊張

みやりプロおはようございます。
いよいよレギュラーツアー参戦で、緊張も高まってくると思います。この緊張を楽しんで、みやりプロらしいゴルフをしてもらえれば、予選通過は間違いないです。
クラブのフィッティングが早く終わるといいですね。
週末はよろしくお願いします。

9 ■♨︎

そうそう…
今週号のゴルフダイジェストに、みやり~Pro!お勧めの温泉が載ってますよ。
皆さん!書店にコンビニに…レッツゴー!3冊?

8 ■開幕まで…

いよいよ開幕まで後、数週間ですね。
トレーニングも順調そうでなによりです。
開幕戦にベストな状態でのぞめるように、頑張ってくださいね。
気合いだ!気合いだ!気合いだ~!
と言うのは少しで、(笑)
インフルエンザも流行ってきたので、体調だけは崩さない様に…
がんばれ~みやり~Pro!\(^o^)/

7 ■こんばんは♪

ドライバー決まってよかった!アイアンの調整もうまくいきますよーに♪
真夕さんとの写真見て、引き締まったなあって思いました。開幕初日、いいショット打てるといいね。
緊張も楽しんでこ。みやさん顔晴れ!

6 ■無題

イメージトレーニングをやってみては、いかがでしょうか?
いつもの弥麗プロらしくプレーすれば大丈夫!

5 ■頑張って下さい!

今年はレギュラーツアーにガンガン応援しに行きます!トレーニングも引き続き頑張って下さい!!

4 ■開幕戦!

1H楽しみですね~!
ドライバー決まって来てるんで
大丈夫、フェアウェイの真ん中に
ナイスショットですよ!

3 ■なかなか

いい緊張感ではないでしょうか!
開幕のその日のテレビ観れるの楽しみにしてますよ
早くその大舞台が来て戦いましょう
go-goみやりプロ

2 ■良いイメージを。

みやりプロ、お疲れ様です。
是非とも開幕戦での良いプレイをイメージして下さいね。
ご活躍されるよう、心から応援しています。

僕は今、タイのバンコクでゴルフ合宿中です。
今日は、ロイヤルジェムズというゴルフ場に移ってきました。
今日のラウンドは、最後まで良いイメージが出ませんでした。
明日から6ラウンドの長丁場です。気温30度以上の中、頑張ります。

1 ■もうすぐですね!

ダイキンでの活躍

今から楽しみです!

期待していますよ!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み