2016-01-30 23:26:00

かわいー♡

テーマ:ブログ
見てください


{96267F12-5A1D-4DA5-8993-18974785204D:01}


私のピンフラッグです


私がピンフラッグになる日が来るなんて…


すごく可愛く描いていただいちゃって

とても嬉しいです

明日ベルフラワーカントリー倶楽部で私を応援する会を開催していただくことになりました。


明日のスタートホールにこのピンフラッグがさしてあります

ベルフラワーの社員の皆さんがいろいろ考えてくれて

こんなにかわいい旗を作っていただきました

感動~~

もっともっと頑張らなきゃデスねぇ

明日のイベントが成功するように頑張りまーす


みやりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

24 ■温泉♨︎

みやり~Pro!
今日発売のゴルフダイジェストに女子Proお勧めの温泉で、みやり~Proが登別のホテルまほろば!の温泉紹介してましたね。
初めて北海道に行った時がここでした。
(#^.^#)
広島の君田温泉は、まだ行った事ないてす。チェックしておきますね。\(^o^)/

23 ■可愛いです‼

弥麗プロ、お疲れさまです。
弥麗プロのピンフラッグ、とても可愛いですね。
外見だけでなく、内面も可愛く素敵な弥麗プロのことがよく表れているピンフラッグだと思います。
多くの人に愛されている弥麗プロ、これからも頑張って下さいね‼

22 ■可愛かフラッグ!

本多プロ、ベルフラワーCCに感謝!感謝!ですね。

何と可愛かフラッグ、バイ!
次は初優勝してのミヤリ・フラッグを期待したかですね。

これから1ヶ月みっちり練習を重ねてシーズンを
迎えて下さい。ミヤリ・プロ!

21 ■「かわいー♡」ホントだ☆

たくさんの方々の応援を力に今シーズン頑張ってください!応援していきます(^O^)/

20 ■ピンクフラッグ☆

みやりプロ☆お疲れ様です♫
イベントはどうでしたか?楽しまれたみたいですね♫(^O^)
ピンクフラッグ☆めっちゃ良いですね~☆世界に一つしか無いから、自分もラウンドしたかったですね~(笑)
良い、スタッフさんに感謝ですね☆

19 ■がんばれー

今日のイベント参加させて頂きました。トーナメントで活躍してもらって、またイベントでお会いしたいです。春先の中京とか出られる予定ですか?追っかけしますよ。

18 ■無題

可愛いですねぇ。
漫画、フラッグに続いて次も楽しみです。
似顔絵付きのカート「みやり号」とか(笑)

17 ■みんなの期待

皆んな応援してますからね
今回は都合合わなくてコンペも参加できないけど、日本全国のゴルフ場でお会い出来ることを楽しみにしてます。

16 ■無題

期待の大きさがうかがえますね。

頑張ってください!

15 ■多くの人が・・・

みやりプロ、こんにちは!
沢山の人が応援しています。
心地よいプレッシャーを感じて、頑張って下さい。
期待しています。

14 ■無題

良いお天気になってよかったですね。
心地よい風にピンフラッグが揺らめく
光景が目に浮かびます(^ ^)
今日だけは
大地の子みやりから風の子みやりに
変身ですね。

13 ■お疲れ様です

かわいいですね
ベルの皆さんの気持ちが入っていいますね
これにはトーナメントの結果で応えるのが
一番だと思います。期待したいです

12 ■無題

昨日まで雨だったのに
今日はめちゃいい天気♪
私は今日、地域の消防団員を決める
集まりが午前中あって、欠席すると
無条件で団員にさせられちゃうから
都合つかなかったんですが
そんなに寒くもなさそうな感じで
よかったですね!


午後からどっかドライブでも
行こうかな~♪\(^o^)/

11 ■スゴイ凄い・・・

みやりプロ。。。ゴルフ場スタッフ皆さんの暖かい気持ちと応援してもらえる気持ちを大切に今年も頑張らないと。。。

感謝感謝の気持ちを忘れないで優勝の二文字を目指してください。まだまだ寒い日が続いていますから 体調管理に気をつけて開幕戦で良い結果を出せるように頑張って下さい

10 ■ほんと!可愛い

弥麗ちゃん おはようございます。
今日は弥麗ちゃん応援コンペに参加します。
お天気は快晴楽しみです。
それにしても可愛いピンフラッグですね~
漫画になったりフラッグになったり、これが現実なんだね

だって人一倍頑張ったんだから*\(^o^)/*

3月からのトーナメント楽しみです。

9 ■見ましたよ(笑)

かわいいのを作って貰いましたね。

ラウンドする皆さんも気合いが入りますね。

私は次回のラウンド時に見れるかな!?

楽しみにしてます。

朝は少し寒いけど天気も良さそうなので楽しんで下さい。

8 ■旗…

素敵な旗ですね。
スタートホールだけでなく…
何かの隠しホール的に…
この旗の有るホールで…
バーディー取ったらいい事あるとか…
みやり~ホールですね。(#^.^#)
うちの工場大会は是非、全ホールこの旗にしてもらう様に実行委員にお願いしておきますね。\(^o^)/
がんばれ~みやり~Pro\(^o^)/

7 ■無題

かわいく、描けていますね❗イベントいい天気になりそうで、良かったですね。成功を祈ってます。

6 ■いいな~

このピンなら毎ホールバーディ取れそう❗️

5 ■おー

すっげっーかわいい

4 ■似てますね!

本多プロの特徴を良くとらえていると思います!明日のイベントが成功することをお祈り致します(^ω^)

3 ■yerygood

(‐^▽^‐)ganba

2 ■感謝

ベルのみなさんの応援を背に
レギュラ-での活躍期待しています❗

1 ■ありがたいことです

ベルフラワーの人たちは本当に素晴らしいです。
本当に元気をもらえますよね(^-^)v

2月が楽しみです(^_^)/~~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み