2016-01-27 19:57:21

ビッグコミックオリジナル

テーマ:ブログ
ご存知の方も多いと思いますが…。

私の師匠の坂田信弘プロが私の塾生時代のことを漫画にした

『大地の子みやり』がビッグコミックオリジナルや小学館から単行本として発売されています。

そんなビッグコミックオリジナルの編集部の方々と初めてお会いしました


{36974990-CC19-481D-9D39-9BAE68FA53C3:01}


そして漫画家のかざま鋭二さんとも初めてお会いしました



はじめは自分の話が漫画になるなんて
恥ずかしい

という気持ちばかりでしたが、編集部の皆さんやかざまさんが
あのお話をとても愛してくれてるのが伝わりました


今回お会いできて本当に良かったと思います


今日は姉ケ崎カントリー倶楽部で親睦コンペをしました

かざまさんとも1日ゆっくりお話ができて
とても貴重な時間でした




岐阜もそろそろラウンドできるようになってるはずなので

また明日から練習頑張ります


みやりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■☆☆☆☆

遅くなってゴメン^_^;
単行本買って見たよ~^_−☆
みやりちゃんがモデルなんだ‼︎
とても可愛い所も みやりちゃんに似てるね~(((o(*゚▽゚*)o)))
次回が楽しみです(*^o^*)

25 ■読みました

感動しました。
うちの息子の名前が大地ということもあり勝手に縁を感じてます。
これから応援しますので頑張って下さい!

24 ■お疲れさまです

弥麗プロ、お疲れさまです。
増刊号で読んでいましたが、単行本も購入して読んでみます。
「大地の子みやり」すばらしい!

23 ■応援し続けたいです

大地の子みやりを読みましたが今の本多プロからは想像できませんがホントに応援したいと思います。

22 ■コミック!

本多プロ、そろそろクラブの状態が確認出来そうですね!

コミックは読んでますが、単行版になるとは喜ばしいことです。
「風の大地」と共に楽しみが増えました。

シーズンまで後一ヶ月、練習また練習にミヤリ・プロ!

21 ■読んでますよ(^^)

弥麗ちゃん、こんにちは。

「大地の子みやり」を読むためだけにビッグコミックを買ってました。
単行本が出たなら買わなきゃですね♪

最終的にはプロになるまで?
いやいや、優勝するところまで描いてもらいましょう(^o^)v

期待してます!

頑張れ!弥麗プロp(^^)q

20 ■読みますね☆

みやりプロ☆お疲れ様です♫(^O^)

マンガになって記載されるなんて、凄いじゃないですか!

早く見てみたいです♫(笑)

19 ■無題

本のこと知らなかったです。教えてくれてありがとうございます!
早速買って読みます!

少し寒さも和らいできたので思いっきりプレーしてください!

18 ■( ̄O ̄;)

すんまへん!
コミックが発刊されてるなんて
知らなんだです。
さっそく立読み・・・・
いやいやぁ~
購読致します(^^)

17 ■無題

初めて知りました!
さっそく購入して読みたいと思います‼

16 ■お疲れ様です

私はコミックや漫画系の雑誌は読まないのですが
今回ばかりは増刊号、単行本もGETし読んでいます
増刊号が来月12日に発売なので楽しみにしています

15 ■無題

探して読んでみますね。

14 ■知らなかった・・・

みやりプロ。。。おはようございます
坂田塾の塾生であったことも知らなかったです。読んでみたいと思います。坂田プロとは数年前に夕食を一緒にさせて頂き、ゴルフに対する考え方や坂田塾に対する取り組み経緯や塾生に対する思いを聞いて感動しました。

13 ■わっ

お恥ずかしい話ですが

初めて知りました(笑)

さっそく読んでみますね❗

12 ■雑誌のほうも

みやりプロおめでとうございます。

単行本の元になる、ビッグコミックオリジナル増刊号は2月10日ころの発売です。
高校選手権でのみやりプロの活躍を今か今かと楽しみにしてます。

ベルも早く雪がとけて練習できるといいですね。東京は、また暖冬に戻りました。
ベルに行く日まであと2週間ちょっと!体調回復に努めます。

11 ■購入します!

本多プロの塾生時代の話が漫画化されているとは知りませんでした!大変興味深いので購入して読みたいと思います!!

10 ■無題

弥麗プロおめでとうございます❗自分の事が漫画の主人公になるなんて凄すぎ❗購入させて頂きます。 今週末はベルフラワーですね。自分は2月に行きますが、待ち遠しいです。

9 ■感動しました。

みやりプロ、お疲れ様です。
僕も坂田さんのお話に、とても感動したひとりです。心に響きました。そして、更に努力されているみやりプロに、また感動しています。
応援しています❗

8 ■買ったよ~

さっそく、
本屋さんで購入しました。
2巻が待ち遠しい…

7 ■毎回

楽しみにしてます。漫画のみやりプロの目は本人のイメージに合いますね。
皆んな大注目!頑張ってください❗️

6 ■無題

こんばんは。
今年はまだラウンドしてませんけど
センジツノ大雪以来、こちらはただ寒いだけの毎日ですよ~っ

帰ってくるのはまだ早うございます(*^^*)


私の愛用してるインター近くの練習場、冬場は閉店時間が早まって22:00なんですよ。
そんなに早く閉められたら全然練習できまへん(--;)

月末で忙しいけど、明日こそは練習行きたいな。


風邪対策には加湿器を♪

さて、今日は仕事もこの辺で勘弁してやって
そろそろ帰るか~φ(..)

5 ■凄い!

みやりプロ!
本になったんですね!
必ずチェックしておきます。

4 ■うおおおおおおおおおお!

かざま鋭二先生!ではありませんか!
すごいですねー!数々の名作を世に放ったビックコミックオリジナルの編集陣と一緒にゴルフですかー!いやや!びっくりです。「大地の子みやり」ご本人ですもんね。そりゃそうですよね^o^
私は「Dr.タイフーン」以来のかざま鋭二ファンなので興奮しました。m(__)m(ううおっスゲ~ぜっ!)

そろそろ岐阜の雪も溶けた頃でしょうか。
新しいクラブのテスト、芝の上から打ってしっかり調整できるといいですね。応援してます!頑張ってくださいね(^O^)/

PS:弥麗プロ、長い髪がよくお似合いでとってもお美しいです。服装もゴルフの時とまた違い大人っぽくてカッコイイです(o^^o)/




3 ■大地の…

みやり~Pro!
今年は、大地にでっかい花を咲かせて下さいね。
世界にひとつだけの…

2 ■本屋さんにダーシュ

ぜひ、読ませていただきます。

1 ■無題

本読んだら涙しちゃいます
これから大きな花が咲きそうですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み