2016-01-25 10:26:02

雪…雪…雪

テーマ:ブログ
寒い毎日ですね

東京で作ってもらったクラブのテストも全然できてません

暇なのでトレーニングをひたすらしてます


名古屋市内でこんなにスタッドレスが役立つなんて

暖冬かと思いきや110年ぶりの降雪があったりと
異常気象ですね

皆さまくれぐれも事故にはお気をつけください

私は今日もこれからトレーニングです

頑張ってきまーす
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
みやりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■雪

弥麗プロ、お疲れさまです。
今年は南国でも雪が降るという異常気象ですね。
クラブのテストができないのは気になるところですが、あせらずにトレーニング頑張って下さい。

18 ■雪…

本当に異常気象ですね。

ラウンドやクラブのテストが中々出来ませんが、体力錬成、メンタルを鍛えてください。

そして、3月の開幕戦を迎えてください。

17 ■無題

弥麗プロ、こんばんは。

中部地方は大変な降雪だったみたいですね。

東京はいい天気でしたが・・・・(^^ゞ

雪が積もったら仕方ないのでできるトレーニングをして開幕を迎えてくださいね。

16 ■無題

弥麗プロ!開幕まで1ケ月近くですね!
新しいクラブの練習もままならないでは、焦ってしまいますよね!今週末からは気候も良くなるみたいですから、トレーニング頑張って下さい。

15 ■無題

おはようございます(^o^)/
やっと冬らしくなったと思ったら大雪ですね~。
私の実家の九州も大雪で、ビニールハウスが押し潰されないようにと、ボイラーでハウス内を温めて、雪を少しでも溶かす対策やってますけど、燃料代でもはや赤字です。


さてと、今日は早く帰れたら練習いこうっと。
今は、テイクバックでしっかり右足に体重乗せて振る練習として、テイクバック前から右足にがっつり体重乗せて、それからテイクバックして振るという強引なやり方から始めてます。
グリップは超ダラダラに握って。
力入れて振ったりしないから、何球打っても寒い寒い(*^^*)

今日も1日がんばろう!

14 ■無題

神様がトレーニングの時間をくれているのだと思って頑張ってください!
我慢や忍耐も教えてくれているのかも。
きっとその成果が出る日が来ますよ!

13 ■大雪

みやりプロ☆お疲れ様です♫

雪 雪 雪が凄く降りました!まるで他県、北海道、東北地方かと思うくらい、凄い雪でした(>_<)

何十年に一度と言われてましたが、凄かったですね!もう見ることは無いかも知れませんね?

まだ新しいクラブを試されて無いとの事ですが、待ち遠しいですね!

開幕に向け、トレーニング、頑張って下さい♫

12 ■今年は…。

暖冬で暖かいから関東では雪なんて降らないと思ったら先週まさかの雪が降って大変でした(^-^;この時期は空気が乾燥していて風邪も引きやすいから気を付けて練習頑張って下さい!

11 ■大雪です・・・

連日、雪模様で大変・・お疲れさます。。。
金沢も大荒れの天気が続き積雪になっています。今はトレーニングで体力づくりが一番かも。。天が与えてくれた試練だと思って頑張ってください。

10 ■雪化粧~☆

広島もかな~り降りました。誰にも負けないトレーニング、みやさん頑張って!シーズン入ったら、みんなで笑おうじゃん。

9 ■雪!

本多プロ、残念ですね。

早くクラブのテストをしたかでしょうね!
流石にこの雪では、、、

九州も昨日から雪・雪・雪ですバイ!
今日なんか氷点下ー4、ちょっと記憶になかです。
本当に寒かですね。週末は気温が上昇するとの事、
この時に体調を崩しやすいので注意して下さいね。ミヤリ・プロ!

8 ■やっちゃいました。

みやり~Pro!
凄い雪で、朝はいつもより30分早く家を出ました。
無事会社に到着しましたが…
メンバーがひとり、やっちゃいました。
雪道は、やっぱり皆さん慣れてないから安全運転しないとね。^_^;

7 ■いまは

東京はなんとか雪は回避できていますが、名古屋はスゴイですね(>_<)
クラブを握るその時まで、しっかり体幹を鍛えて、たくましくなってください(^-^)v
私も頑張ります。首のコルセットはもう少しではずれます!

6 ■雪は嫌やな~

いや~~
雪ですね。
くれぐれも事故、怪我には
気を付けてくださいね~
土曜日はお疲れ様でした。
途中で終わり残念ですが、
つぎは沖縄で応援しますよ。
開幕ダッシュ期待しています。

5 ■お疲れ様です

こちらはやっと道路の雪がなくなりました
日陰はまだ凍ったままで、ウォーキングは怖いです。ミヤリPも足元には十分注意してください。1月ももう終わりです
開幕まで1月少々、(ハヤ!)
この時期に怪我でもしたら大変です。
要注意

4 ■成果出ますよ

寒い時は、クリーニング。
でなく、トレーニング。

あと、1ヤード飛んでればという時にこの寒さの中のトレーニング思い出して行きましょう。

3 ■今の頑張りが・・・

みやりプロ。お疲れ様です。
寒いし、雪は降るし正に冬ですね。
この時期のトレーニングは必ずシーズンで良い成果に
繋がると確信しています。僕もこの季節はラウンドよりもただひたすらインドアでのトレーニングと決めています。
但し、僕の場合には直ぐにさぼってしまうので、成果になかなか繋がりませんが・・・(゚ー゚;
頑張って下さい。応援しています。

2 ■ゴルフ場は雪景色…

ほんと寒いですねー。トレーニングお疲れ様です。
今週半ばから暖かくなるようですから、あとほんのちょっとの辛抱かと。
トレーニング頑張ってくださいね!応援しています(^-^)/

1 ■寒いですね

私も昨日は豊橋でブリジストンのインストラクターにレッスンしてもらいましたが、兎に角寒かったです。でも、教えてもらえるのが楽しくて、一生懸命に通ってますよ。
4月から東京に引っ越すので、ゴルフも暫く難しいかと思ってます。
レッスンプロが日本一高い練習場を紹介していただけるとのことですが・・・
ブリジストンのレッスン続けたいんですけどね
みやりプロもお身体に気を付けて頑張ってくださいね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み