2016-01-20 18:10:09

結局…

テーマ:ブログ
雪の影響でテストはできませんでした

でもグラファイトさんにいろいろ相談して新しく入れ直してもらいました

帰って打ってみます


がっしかし

今度は名古屋が雪…

雪の方へ雪の方へ移動してます

ベルフラワーも明日はクローズみたいなので近くの練習場に行きたいと思います

スタッドレスタイヤにかえておいてよかったです

今週はまだ降りそうですので事故には気をつけましょう~~
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
みやりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■雪

雪の日は、家に籠ってテレビ三昧に限りますね(笑)

22 ■お疲れさまです

弥麗プロ、お疲れさまです。
今週は全国的に雪で大変な日々でしたね。
私は21~22日出張でしたが、雪の影響で予定していた飛行機が欠航になり、他便への変更等、大変な出張でした。
新しいクラブ合うといいですね。
まだ寒い日が続きそうですので、体調管理には気をつけて下さいませ。

21 ■無題

今週の関東地方も雪でクローズのコース:が沢山あります。
お陰で私も初打ちが2度も中止。自然には勝てません!
ミヤリーさんも焦らずにね。

20 ■無題

大寒波が来てます。雪が積もったら余り出ない方が良いですよ❗スタッドレスを過信しすぎないようにね。事故にでもあったらツアーにも出れなくなってしまいますよ、慎重な運転又行動に心掛けてください。

19 ■ごあいさつとお伺い

こんばんは。
初めまして。
アマチュアゴルファーのMACです。
よろしくお願い致します。

今季 頑張って下さい。
応援しています。

ところで
昨日 人生のすべてをゴルフにかける女の子として
坂田信弘さんのゴルフコミック
大地の子 みやり
を購入して読みました。

笑顔で
どんな状況でも
努力また努力の諦めない
女の子の姿勢に
とても
感動しました。

2巻目を楽しみにしています。

もしかしたら
このコミックの主人公は
あなたのことでしょうか?

教えて下さい。
よろしくお願い致します。

18 ■雪には

慣れてるんじゃないですか?
運転にも気を付けて練習頑張ってくださいね

17 ■雪…

本当に大変ですね。

私も昨日は電車に二時間缶詰でした。

シャフトはぴったりのが有ると良いですね。

昨日の雪でベルもかなりの積雪ですね。
私も日曜のラウンドがどうなるか?

土曜からまた天気も悪くなり、大寒波でまた雪も降るらしいし。

室内練習やメンタル等、まだまだやることは沢山あると思いますから、開幕まであと一月ちょっと、あっという間ですが焦らずに頑張って下さい。

16 ■雪は白

白星二つできますよ!

15 ■寒いですね!

こんな時は室内練習場がいいですね!
明日は木曜日なんで寒くても
夜練行って来ます。
(>_<)

14 ■楽しみですね♫

みやりプロ☆お疲れ様です♫

めっちゃ雪が降りましたね!!(>_<)

こちらも降りましたよ!!

東海地方は凄く降ったみたいで、ビックリしました!さすがにこの雪では厳しいです!(>_<)

早く新しいクラブ試したいですね♫

週末はまた雪が降りそうです!

13 ■お気をつけて❗

本当に寒い毎日です。
くれぐれも体調にお気をつけて下さい。
車の運転も

12 ■雪まみれ・・・

今回の雪は、地域に関係なく降っています。
新しいクラブでのテスト練習は慌てなくて大丈夫ですよ。
今は体力創りの方が大事かもね・・・
何はともあれ、雪道の運転には細心の注意を忘れないでください。飛ばすのはゴルフだけにしてくださいね

11 ■やっぱ

シャフトはグラファイトに縁があるのですかね?
ここ2日はどこに行っても雪ですね。あせらず出来ることから準備していけは大丈夫ですよ!

10 ■雪女?

雪が付いてくるなんて、いい迷惑ですね(>_<)

土曜日はもっと寒くなるそうです。室内トレーニングが良さそうですね。

私の首ヘルニアも徐々に良くなっているので、なんとか2月に間に合うかな?と頑張っております!

みやりプロも新しいドライバーがマッチするといいですね。

9 ■無題

試合は暖かい時にあるので、今は、シャフト眺めとくだけでいいんじゃない?

8 ■まだまだ…。

寒い日が続きそうなので体調に気を付けて頑張って下さい!

7 ■寒いっす・・(>_<。}}}

名古屋は思ってたより雪が降りましたねー。雪かきって結構体力いります('-'*)/
明日も寒そうですので凍結に注意でーす(^-^)

6 ■寒い~!

今までの暖冬のツケが一気に来た感じですね。

昨日、出張先の島根県で風速20メートル以上の強風を初めて体験しました。幸いケガはなかったですが、じっと立っていられないくらいの風どした。
弥麗プロも雪でケガをしないように気をつけてください!

5 ■雪…

みやり~Pro!
早く、打ってみたいですよね。
ベルもクローズですか?
明日は、練習場で頑張りましょう!
早く、春になるといいですね。\(^o^)/

4 ■お疲れ様です

いい武器が見つかると良いですね
それにしてもこの雪にはお手上げ状態です
家で雪かき、会社で雪かき今週は仕事が進みません
体も悲鳴を上げそうです

3 ■残念!

本多プロ,残念ですね!

少し寒さが和らいでから試されたほうが良かごたる?

明日は大寒、週末にかけて一番の寒さのようですよ。
風邪に留意されたし、ミヤリ・プロ!

2 ■無題

こんばんは~。
早く新しいクラブ試したいですよね♪
今朝は、会社にいつ着くかな?と心配なほど
渋滞と電車の遅れがありました。
暖冬のせいか、ノーマルタイヤの車が沢山いて
登り坂登れなくて渋滞招いてる車もあり、
私もスタッドレスにしといて良かったと
実感しました。
どうせタイヤのゴムは劣化するので、
はかなきゃ損だもんね。

名古屋にはあと3回大雪が降る予報があるらしく
その1回目が来週月曜日とか。
月曜日、宴会なんですけど。。。(--;)


今日は道が凍る前に帰ろうと、すでに
電車に乗ってます。

あ~っ カレーが食べたい( ̄▽ ̄)

1 ■無題

なかなか上手くいきませんね。

スイングに合うよう仕上がっているといいですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み