2016-01-16 19:05:11

寒い。

テーマ:ブログ
なんか急に寒くなりましたね

今年は暖冬と思って油断してましたが

名古屋も雪降りそうなのでスタッドレスタイヤに交換に行きました

今年ははかずにすむと思ったんですが


毎日ベルフラワーでの練習と筋トレの毎日です

最近は真夕ちゃんもきてくれて一緒に練習してます


{272DCE42-7EEA-43BD-ACFA-7C0E61CEA309:01}


時間はかかってしまいましたが
やっと今年、一緒にツアーまわれます


真夕ちゃんも信じて待っててくれました
感謝感謝

切磋琢磨して頑張りたいと思います


明後日からは東京へ向かいシャフトのフィッティングなどに行ってきます

今月中にクラブが決められると2月は練習しやすいので

頑張ってフィッティングしてきます

寒い日が続きそうなので皆様体調には気をつけてくださいね


みやりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

24 ■寒いすね

風邪流行ってるので気を付けてくださいね
という私も鼻水たらしながらアメブロ書いてます
おやすみなさい

23 ■無題

弥麗プロ、お疲れさまです。
寒い日が続きますが、体調管理には気をつけて下さいね。
今年は真夕プロと一緒にラウンドできる機会が増えそうですね。
考えただけで今から楽しみです。
トレーニング頑張って下さい。

22 ■お二人でのご活躍、期待!

名古屋勢の活躍を待望しております。女子プロ人気を盛り上げるためにも、イ・ボミさんを追っかけてください!

21 ■寒い!

関東もまだ雪が残っていて寒いですヨ。
明日予定のゴルフも積雪で中止になってしまいました、残念!
みやりーさんも風邪引かないようにね。

20 ■寒かです!

本多プロ、九州も寒かです。

今晩から明日にかけて積雪も予想されてます。
今まで暖冬でしたので寒さは一段と強く感じられます。
(普通であればこれくらいなのでしょうが?)

シャフトのフィッテイングは旨くゆくと良かでしょうね!
特にドライバーは念入りにね! ミヤリ・プロ!

19 ■無題

弥麗プロお疲れ様です‼

プロの世界は厳しいとは思いますが、服部プロと共にツアーに向けて、ホント切磋琢磨して頑張って欲しいと願います‼
地元北海道から応援してます‼

18 ■体調管理

みやりプロ☆お疲れ様です♫
寒い日が続きますね!東京も寒いみたいですね(>_<)風邪など引かれてませんか?体調には気をつけてください!
真夕ちゃんも喜んでおられます♫
夢は最終日、最終組で二人のプレーが実現すると良いですね~☆(^O^)

17 ■寒くなりますが

真冬の寒さに、なりそうですね。

ベルも積雪が少ないと良いですが!!

先ずは東京でフィッティングして、クラブが決まると良いですね。

今年は本当に長い1年となりますから、あと一月半ですが準備万端でツアーに、挑んで下さい。

16 ■両方頑張れ!

東京もとても寒いです。今日は、栃木県でラウンドしてきました。何とスタート時は-2度とティーグランドも凍っていました。

服部プロとの2ショット、イイですね。
二人とも笑顔がイイです。
是非、今年は二人とも頑張ってほしいと思います。

15 ■ほんと

今年に入ってから寒くなりましたね。
暖冬だと思ってたんですけどね~、でも寒いのは得意では?寒ければ寒いなりのトレーニングもあると思うので頑張ってください。

14 ■お疲れ様です

シーズン開幕に向けてトレーニングの日々
お疲れ様です
親友がすぐそばにいて心強いですよね
寒さに負けずファイトです

13 ■無題

おはようございます(^o^)/

今朝は、今年の最低気温更新しました。
岡崎インターのあたりですけど、マイナス3℃
キーーーーンと空気がはりつめてます。


服部プロに沢山練習方法教えてもらって
もっと技磨けるといいですね♪

今朝は私も朝練中~(*^^*)

12 ■だんだん

春が近づいてきましたね。

フル参戦の今季

リコー出場目指して頑張っていきましょう❗

11 ■暖冬

暖冬の年ほど雪降ると言います。
3月ぐらいまで寒いかも。

10 ■おはようございます。

ベルに行くと、運が良ければ
美人プロの2人の練習が見えるかも?
なんですね(⌒▽⌒)
プロギアレディース応援行きますよ。
ナイスプレーを見せてください!

9 ■本当に寒い

みやりプロ練習お疲れさまです。
真夕プロとは、レギュラーで一緒になるので、気合いの入り方も違うのでしょうね(^-^)v
本番に向けて早くシャフトのフィッティングができるといいですね。
私も2月までに首を治して、必ず会いに行きます。
今年は長丁場です。一年間闘える体づくりをしっかり行って本番に備えてください(^_^)/~~

8 ■無題

昨シーズンの服部プロは前半の不調を見事に克服して優勝するのを見て感動しました。

寒い時こそ準備運動をしっかりやってくださいね。

7 ■寒い寒い

みやりプロ。。。雪道の運転気をつけて・・・
服部プロとライバルとして切磋琢磨して頑張ってください。
金沢もようやく冬景色が楽しめる冬となってきました。
まだまだ積雪には至っていませんが・・・

6 ■やっぱり…。

同期って良いですね!ブログに書いてある通り切磋琢磨してお互いに頑張って下さい(^ω^)

5 ■無題

服部プロも一緒に練習出来て、いいですね!二人だとアドバイスもしてもらえますからね、ツアーに備えて頑張ってください。

4 ■初ラウンド!

みやり~プロ!
頑張ってますね。
服部さんも…
実は先週、その服部さんの応援団の方3~4名も一緒に京都に必勝祈願に行ってきました。真夕さんの応援団の方には色々とお世話になりました。m(_ _)m
明日は、私も今年の初ラウンド!
神奈川まで遠征中(笑)
ベルにも又、お邪魔しに行きますね。
来週の下山に行けないのが、残念です。
。・°°・(>_<)・°°・。

3 ■九州から応援してますよ。

待ってるよ。

2 ■真夕プロだ(^_^)

寒くなりましたね{{ (>_<) }}
トレーニングに練習とツアーに向けた準備に余念が無いようで何よりです(^_^)b
弥麗プロも体調管理気をつけて下さいね。定番ですが風邪予防にはマスクが結構いいですよ。も・ち・ろ・ん、+手洗いとうがいですね!
フィッティング頑張ってばっちりのクラブができますよう祈ってます(^-^)v

1 ■無題

今シーズンの活躍を大いに楽しみにしています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み