2016-01-08 18:23:12

お伊勢さん

テーマ:ブログ
今年もベルフラワーのグリーンレディーさん達と

お伊勢さんバスツアーに行ってきました

{653E5953-3394-49DE-96CB-2AE9745DEBA1:01}



{3BA3EA35-943A-4867-B33C-39C304112D09:01}


私が練習してるといつも
頑張ってー

と優しく声をかけてくれるグリーンレディーさん

応援してもらえて嬉しいです



そんな今日は1日食べっぱなし

天気も良くて暖かい日に参拝できました


昨日は今年初めてベルフラワーで練習しました

やっぱりベルが落ち着きます

今年はどこへも合宿にいかず
ずっとベルフラワーで開幕まで練習させていただきます

トレーニングも計画通り順調にできてます

明日もベルで練習頑張りまーす
みやりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■2016 QTランキング発表・・・

みやりプロ。。。27位でしたね。
目指すは優勝の二文字!! 頑張ってください。

21 ■無題

今年は一年間常にベストの体調を維持する体力作りが課題ですね。
頑張って下さい❗

20 ■お伊勢まいり

願掛けは何をお願いしてきましたか?今シーズンの活躍をお祈りします。2/14ベルフラワーにいきますね!

19 ■順調で何よりです。

弥麗ちゃん、こんにちは。

ベルフラワーの方々とリラックスムードでいい感じですね♪
仕上がりも順調と聞いて安心しました。

今シーズンは例年以上に長丁場になりますから、息切れしないよう、ペース配分にも気を使わなくてなりませんね。
期待してますよ(^^)/

頑張れ!弥麗プロp(^^)q

18 ■お疲れ様です

正月気分も少しのこている感じですが
1月ももう中盤になっていますね
3月の開幕もあっという間に来てしまいしうです
日々の練習でしかり自身をつけて開幕ダッシュ
できるようにファイトです

17 ■お、久しぶりの弥麗さんすね(写真)

今年は暖かくていいですね~。よいお正月を過ごされたようでなによりです。
いいドライバーは見つかりましたか?

16 ■今年は

雪も降らないし、あったかいので日本で練習で大丈夫ですよね。
開幕に向けてバッチリとお願いします。

15 ■無題

以前10年間仕事で伊勢を担当してましたが、「日本」を感じさせる本当にいい所ですね。
伊勢うどんも食べましたか?見た目はシンプルですがお薦めです!

14 ■お伊勢参り!

本多プロ、食べすぎは禁物(笑!)

じっくり基礎体力を養って今年1年活躍できるように
自主トレ頑張って下さい。

横丁でのお汁粉は最高でしょうね!

13 ■新たな気持ちで・・・

みやりプロ。。。バスツアーでお伊勢さん参り。
伊勢の神様にしっかりお願いしてきましたか?まずは今年も体も心も健康でゴルフできるように。。。

12 ■えっ

なんだか、大人びた顔になってませんか(笑)

素敵です!

11 ■頑張って下さい!

ツアーで闘う為の体力・技術を地元でしっかり整えて下さい!応援してますよ(^ω^)

10 ■お疲れ様です!

いい準備出来てるみたいですね!
開幕2戦目のプロギアは出場するのかな?
高知の観戦を考え中です。

9 ■お伊勢さん

弥麗プロ、お疲れさまです。
伊勢、いいですね。
これは毎年恒例のツアーですね。
私は伊勢神宮には一度も行ったことがないので、いつの日にかは行ってみたいと思っています。
今冬は暖冬のため、トレーニングも順調に進みそうですね。
ツアーフル参戦に備えて、しっかりと体力を作って下さい。
いつも応援しています。

8 ■ベルは

みやりプロ、伊勢神宮楽しそうですね。
開幕までベルでトレーニングとのこと。いいと思います。ホームグラウンドでしっかり準備して、一年間闘える体制を作ってください。
まずは、予選通過です。
頑張りましょう(^_^)/~~

7 ■お伊勢さん☆

みやりプロ☆お疲れ様です♫(^O^)

バスツアーに行かれたみたいで♫良いですね~☆
寒い時のお汁粉は最高ですね☆

充実した休日でしたね♫開幕まで2ヶ月ですが、トレーニング、頑張って下さい♫

6 ■無題

こんばんは。
伊勢神宮はいい!
とにかくいい!
なんかこう
あの砂利道歩いてるだけで
神様を感じる気がするというか
伊勢神宮でしか味わえない空気を
感じます。


私は昨年末に最後のラウンドを熊本で
やったんですが、
最後の最後のラウンドでワーストスコア
を出してしまう結果となり
今はあえて「全く練習しない」という
策を試してます。
基本に戻るために、飛ばさなきゃとか
真っ直ぐ打たなきゃとかいう雑念を
一旦忘れて初心にかえるために。。。


おしるこですか?食べてるの(*^^*)
たまに食べるとうまい!
今年はまだ食べるチャンスないので
コンビニにお世話になろうかな。。。

今年一年、亀さんの速さでもいいので
少しでも上達して本多さんに近づきたい!
私も頑張るぞーっ♪\(^o^)/

5 ■お伊勢さん

みやり~Pro!
お伊勢さん、いいですね。
おかげ横丁も…(笑)
今年の開幕に照準合わせて、頑張ってくださいね。\(^o^)/
今週は、京都にお参りしてきます。
m(_ _)m

4 ■無題

開幕に向けて万全の調整をお願いしますね。

3 ■じっくりと♪

腰を据えて、開幕まで頑張って下さい。

そして、沖縄、九州での試合が多いですが、体調整えて頑張って下さい。

私も最近はベルでのラウンドが多いです。

また見かけたら声かけますね。

2 ■今年は

日本はあまり寒くないので岐阜でもいいトレーニングができますね❗️
ホームコースでリラックスしてトレーニングに打ち込んでシーズンインに備えて下さい。
僕達も3月から忙しくなりそうです、みやりプロも頑張ってね❗️❗️

1 ■お汁粉ですね?

美味しいですよね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み