2016-01-04 20:55:51

コメント☆ランキング

テーマ:ブログ
毎年恒例になりましたが
楽しみにしてる方もいらっしゃいますかね?

今回もじーちゃんが集計しておりましたので
発表させていただきます

2015年ブログコメントランキング


1位  不良おやじ さん

2位  BETINARDI-18 さん
       ウチウチ さん

4位  忠太郎 さん

5位  札幌のクマさん さん

6位  ☆千葉のおじさん☆ さん

7位  九州男児 さん
        mukashikkara さん

9位  chitanoryo さん

10位 ホワイトぶっく さん

11位 ☆たけちゃん☆ さん

12位 広島うみおとこ さん

13位 ミヤリスキー さん

14位 マル さん

15位 F&A さん

16位 あきらA さん

17位 TAKEPON さん

18位 ナイスパー さん

19位 たっ君 さん
         田舎侍 さん

21位 広島のまさる さん




でした 不良おやじさん初優勝おめでとうございます
皆様たくさんのコメントありがとうございます

毎年同じこと書いてる気がしますが

コメント多い少ない関係なく応援していただける気持ちが本当に嬉しいです

ありがとうございます

明日からお仕事始まる方も多いとおもいますが

体調にきをつけて頑張ってください

みやりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

今年はトップ10入りできるようブログで応援しますね。

20 ■無題

昨年末頃から応援させて貰ってますから、
ランク外は仕方ないけど、おじいさんが
こんなランキングを作ってるねですか?
自分の地元の試合の中京とマンシングは毎年行ってますから、愛知では応援にいきます。ベルフラワーのイベントでお会いしましょう。

19 ■謹賀新年

弥麓プロ初めてコメントさせて頂きます。弥麗プロのことは数年前の坂田プロの講演会で知りました。
去年ある有料チャンネルで弥麗プロを初めて拝見してから陰ながら応援してました。僕も同じ北海道なので今年は去年以上に応援しますので成績上位?優勝目指して頑張って下さい!

18 ■QTありますか

2015年もコメントシード落ちしましたが、こりずに続けます。
福岡はPM2.5影響あるので、マスク、サングラスの準備お勧めします。
準備しても、のどなど気になるけど。
自分は慣れましたが、名古屋から帰省した後輩がなんかやられた感、出していました。

17 ■あけおめです。

こんなランキングあるって知らなかった。
今年は応援しますよ!
ナイスプレーを楽しみにしてます。
(⌒▽⌒)

16 ■ありがとうございます

弥麗プロ、お疲れさまです。
お正月はゆっくり休めましたか。
ランキング発表楽しみにしてました(笑)
毎年恒例とはいえ、おじいちゃんのコメント集計には頭が下がります。
おじいちゃん、本当にお疲れさまです。
平成27年は5位にランクインさせてもらいました。嬉しいです。
(平成26年の3位から少し順位が下がりましたが)
平成28年は地元北海道でレギュラーツアーが5戦もありますね。
今年も可能は限り現地で応援します。
弥麗プロも体調管理に気をつけて、しっかりトレーニングして頑張って下さい。
今年もよろしくお願い致します。

15 ■ありがとうございます

毎年、集計ありがとうございます
今年もコメントがんばって2連覇達成目指したいと思います
また、今年も元気なおじいさんに会えるのも
楽しみにしています

14 ■応援してます!

今年はレギュラーツアー参戦ということで本多プロを現地で沢山応援出来そうなので楽しみです!ブログへの応援メッセージも増えそうです(笑)

13 ■現場で応援します。

みやりプロ。
今年のご活躍を心からお祈りしています。
そして、今年は現場でみやりプロを応援すべく、予定を練っています。
一年間長丁場ですが、是非昇って行きましょう!

12 ■2016

今年は飛躍する年なる事を心より御祈りいたします

11 ■お正月☆

みやりプロ☆お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか?
良い新年を迎えられたと思いますが、勝負の年でもあります!
ここからが厳しい戦いが来ますので、レギュラーツアー開幕に向けて、しっかり充実したトレーニング、頑張って下さい☆応援します♫(^O^)
おじいちゃん、集計、お疲れ様でした(笑)

10 ■ありがとうございます。

本多プロ、おじいちゃんへ宜しくお伝え下さい。

何か、年々ランクが下がりヤバそう!(笑)

正月はゆっくり休めましたか?
これから自主トレに励んでシーズンを迎えて下さいね、ミヤリ・プロ!

9 ■ありがとうございます。

ランクインしてビックリしています。。。。
今年もいっぱい応援しますので、さらにさらに上位を目指して頑張ってください。優勝の二文字が欲しいです。

8 ■御礼

おじいさま、毎年本当にありがとうございます!
今回も名前を掲載していただき光栄です。
今年は弥麗プロを直接応援できる機会が増えるので嬉しいです。
てっぺん目指して頑張ってください!
明日が初出勤、私も頑張ります!

7 ■ありがとうございます。

今回もランキングに入れて嬉しいです。

昨年は、中々コメント出来ない時も有りましたが、今年は会場や他でも応援したいと思います。

沢山のファンやNo.1おじいさまがいるから、心強いですね。

とにかく試合に集中出来るように体力、メンタルを鍛えて下さい。

6 ■あけましておめでとうございます

今年も、じーちゃんお疲れさまでした!

今年は、通年出場ですね!

力まずに、マイペースで頑張ってください。

弥麗さんのトップの高さが好きです❗

5 ■ありがとうございます

おじいちゃんの集計には毎年頭が下がります。そんな中で2位に選んでくれたとは、感謝の言葉で
一杯です。
このお礼は、今年の弥麗プロへの応援でお返ししたいと思います。
しっかり実家で充電して本番に挑んでください。
2月には少なからず応援したいと思います。

4 ■ランキング❗️

みやり~Pro!
明けましておめでとうございます。
じいちゃん毎年集計ありがとうございます。m(_ _)m
今年は色々な会場で、みやり~Proとお会い出来ますね。\(^o^)/
やれば出来る子!みやり~Pro!\(^o^)/
今年はやっちゃいましょう!\(^o^)/

3 ■やった~\(^^)/

弥麗ちゃん、こんばんは。
おじいちゃん、毎年、集計をありがとうございます!

昨年は個人的にバタバタしていて、あまりコメントが出来なかったですが、ランクインしていて嬉しく思います(^^)

弥麗ちゃんの言う通り、コメント出来ない時でもファンのみんなはちゃんと弥麗ちゃんを応援してますよ~(^o^)

今年は皆さんのコメントも例年以上にたくさんあると思います。
僕もコメント数ベストテン入りを目指して、弥麗ちゃんをしっかり応援しますよ~\(^^)/

頑張れ!弥麗プロp(^^)q

2 ■ありがとうございます

昨年は忙しくて、なかなかコメントもゆっくりできませんでしたが、今年も一年応援を続けてまいります。今年は職場を東京に移して、心機一転働く事となりますので、関東でのラウンドは応援に行けると思います。
沢山の活躍を期待しております。
1年間戦える体力をつけて頑張ってください。

1 ■きゃぁ~

メーカー!笑
おじいさん、集計ありがとうございます!
みやさん、広島からまっさる、応援しとります~♪
LOVE79

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み