2017-02-27 16:34:17

春を手にして、

テーマ:ブログ
{234B5A1A-5AD4-437A-999E-2E1D9446827B}


手が綺麗だと、それだけで小さな所作が丁寧になる気がする。

久々にネイルサロンへ。

いつもお世話になっている Cachette にて。



ブラウスは、AndCurtainCall 友人の酒井景都ちゃんが手がけるブランドのものです。

予約商品なのだけど、景都ちゃんからプレゼントで届いたんです。

今日はすっごく寒いけど、インナーにヒートテック2枚着て、早速袖を通しました。


ウエストをキュッとリボンで締めて、これ後ろで結んでも可愛いそう。


ヴィンテージのリーバイスに合わせて、ワタシらしくカジュアルに着てみた。

ふんわりボリュームのある袖のデザインも可愛い。



{841CBB1A-43AC-4EC8-A1CC-C8C0E6AD143B}


すっごくお気に入りです。

景都ちゃん、ありがとう!!


そして、ネイルですが、、


{6A81FDCC-FE2A-43C6-A6A8-0393A0F12E6D}


今回は撮影の仕事にも支障がなさそうな、ベージュで。

でも、トーンを少し淡くした同じベージュでフレンチに。

大人っぽくて、シンプルだけど、少しエッジが効いてる。


担当はサイトウさん。
いつもありがとう❤︎



{C18A8747-8C92-4327-8C56-21240A8E9620}


バッグと同じ色だった❤︎

ベージュと黒とデニムの組み合わせは昔から大好物。


お気に入りのアレキサンダーワンのスタッズバッグは、これからの時期活躍しそう。

すこし前に SHOPBOPで購入しました。


ラッキーなことに、セールになってて、安く買えた❤︎


そして、またセール始まりますよー。

コード GOBIG17 でオフになるそう。


欲しいブランドからとか、欲しいアイテムとかを検索して見つけると楽しいですよー。






みやれ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高山都さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

映画『女子カメラ』

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み