{B1168681-2294-4E3F-8F65-8C7D168C0704}


街が少しずつ軽やかに春めき出した。

公園では春が鳴っていた。

風は冷たいけど、ちょっとずつワタシも身軽になろう。


昨日はおニューのウエアで走ってみた。


THE NORTH FACEの新作、フーディーのロンTはフィット感が気持ちいい。


藤色がクリアブルーによく似合った。



{A55FC6E6-A556-4016-AAEE-A00685E54E5F}


今日は更に陽が優しい。

朝の景色が柔らかくって、手に取ったニットは桃色でした。


ニット→plage

デニム→Levi's 501 vintage

コート→HYKE

ピアス→ADER

リング→r.alagan


{CF61CCCC-CEA4-41EF-868E-BF7CBA487D5A}

{29C99279-47CB-4350-BE03-E0C8EDC7B627}

大人のピンクは、若作りっぽく痛くならないように、極力ビターに寄せて。

ピンクの色味も様々なので、自分の肌色に合うものを選ぶといいのかなーと思います。


首元が広く開いているのも、個人的には重視したいポイント。



{4E3D084C-CA36-4F8E-8881-E6830BB00CF9}


r.alaganの指輪、とても気に入っています。

パールの歪さがたまらん。

都内だと、ROKUやTOMORROWLAND、BIOTOPなどで取り扱っていますよー。




みやれ