{716CFAB2-CAE1-41AE-8749-51B4B3967FCD:01}

体も心も大きく深呼吸したような感じです。

冷たい空気が全身に入り、しっかり循環された。


舞台や仕事で本当にバタバタと畳み掛けるように師走に突入したような日々だったので、久しぶりにゆっくりした時間の作れた今日の午後はひとりでRUN。


12月の空は見る度に表情を変え、暮れ行く空はまどろむような冬色でした。



{E1C8DE16-263A-4FF9-BA3C-384C920ED393:01}


最近の出来事や、ふと思うことを頭ん中にぽつぽつと浮かべながら、公園内をグルグル。


10kmを気持ちのいいペースで(6分/km)淡々と走りました。



明日も走ろう。

ひとりでもいいし、一緒に走るのもいいな。


どんな時間でどんな景色でどんな会話をしているんだろ。



ワタシは夏より、俄然冬のほうが走るのにもってこいだと思っています。



みやれ