大阪オリジナルTシャツ作成のミヤのブログ

大阪富田林市で、Tシャツをプリントしているミヤプリントのブログです。


テーマ:

こんにちは!!

年の瀬が迫ってきましたね!カナヘイびっくり

 

さて、先週はクリスマスでしたね^^

町のイルミネーションも綺麗でした!

 

町がキラキラしているのは、このシーズンの楽しみですね♪

 

クリスマス・・・私にとってもうひとつ喜ばしいことが・・

カラオケで初めて90点でました(笑)

松田聖子さんの赤いスイートピーを歌ったのですが、

わりと単調な曲調だから良かったのでしょうショックなうさぎ

 

 

 

今年も残すことあとわずか・・・

 

振り返りますと、今年も沢山のお客さまのTシャツ作成に携われたことに感謝の一年でした。

 

来年もさらに技術等磨き、お客様のご期待に答えられるプリントショップでありたいと思いますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

来年も宜しくお願い致します。

 

良いお年をお迎えくださいませ!つながるうさぎ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

熱いオリンピックも終わり、夏もそろそろ終わりを迎えようとしていますね!

さて、先日大阪のりんくうアウトレットに行って参りました^^
久しぶりに行きましたが、改装で店舗も増え、
かなり楽しむことができました♪

名物観覧車♪


夕焼け綺麗でした^^


夜の雰囲気も素敵!!


アウトレットは雰囲気だけでも楽しめるのが良いです!
もちろんお買い物の楽しみました^^

さて、先日友達の結婚祝いにオリジナルTシャツ作成しましたよ^^♪


楽しむとこができましたっ☆

ミヤプリントではオリジナルTシャツを受付しております!
大阪オリジナルTシャツはこちらより♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^

すっかり暑いですね!

さて、ミヤは大阪の中心地、梅田の夜を楽しんで参りましたキラキラ

メインは、ビュッフェに行くことでした


こんなに美味しそうなお肉も食べ放題!
ホテルビュッフェのレベルの高さを感じました^^
デザートには、ハーゲンダッツも食べ放題でしたよ!

その後は、大阪梅田の夜を満喫にこうろうろ。。。










普段、富田林にいているミヤにとっては、刺激的な街でした^^

さて、ミヤプリントでは大阪でオリジナルTシャツを受け付けしております!
大阪オリジナルTシャツ受付はこちらより♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^^

6月の梅雨で雨続きですね。。
もう少しすれば梅雨も明け、Tシャツシーズン本格到来なので、
ミヤプリントも今年もどしどしTシャツ受付しております嬉しい

今年もたくさんTシャツを作成できるのを楽しみにんておりますキラキラ
オリジナルTシャツというのは、それぞれ皆さん思いがあって、
皆さんに喜んでいただけるよう
精一杯対応させて頂きます^^キラキラキラキラ


さて、先日太子町キックボクシングのスクールの皆様のオリジナルTシャツを作成させて頂きました^^
スクールができて、5周年の記念に作成されました!コチラ


皆様カラフルでとっても素敵です^^

これからも、10年、20年と記念Tシャツを作らせて頂きたいですキラキラ

さて、ミヤプリントではオリジナルTシャツを受け付けしております!
オリジナルTシャツ受付はこちらより♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^

先日は、幼馴染の結婚式でしたはあと

小学校から一緒の同じ町内のお友達です^^

お庭が綺麗な会場でした!



会場も大人な雰囲気♪

綺麗な装花♪

なんとここの結婚式はケーキカットではなく、お肉のカットでした・・☆

とっても美味しいお肉でしたよ^^

やっぱり結婚式はよいものだなぁと思いました!


さて、先日作成させていただいたTシャツの紹介をさせて頂きますね^^


おそろいのユニフォームです♪
こちら箔プリントになっておりますので、きらきらなんですよ☆

おそろいのユニフォームでお仕事頑張って頂きたいです!

ミヤプリントではオリジナルTシャツを受け付けしています!
オリジナルTシャツ受付はこちらより☆






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。