GWのお知らせ

テーマ:
こんばんは。

世間では明日からGWクローバー 長い方は10連休もあるらしいですねびっくり

大変遅くなりましたが、GWのお休みのお知らせです。

下記の画像の通り、今回はカレンダー通りのお休みとなります。

長いお休みでお出かけする事が多くなると思いますが、くれぐれもお怪我だけには気をつけて下さいね照れ
{F337A318-2FBA-420D-A4C1-D1DF8099E046}


AD

木曜日ですが

テーマ:
こんばんは満月

今日は1日風が強く寒い一日でしたが、夜になってさらに冷え込んできたようです雪の結晶
暖かくして体調を崩されないようご注意下さいね。

ブログのタイトル通り、普段は木曜日はお休みなのですが、明日2月25日(木)は午前、午後共に診療を行います。






AD
おはようございます晴れ

長期のお休みにて大変ご迷惑をおかけ致しましたm(_ _)m

本日、2月23日(火)午後3時より平常診療を再開致します。

尚、本日は混雑が予想されますので、お時間には余裕を持って御来院下さい。
AD