{4C105892-5D6D-48F2-B796-0A203D4F872A}

いつもブログサボり気味のみやびですΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー

あー、夏休みの絵日記すらあやしい(;´・ω・)ウーン・・・
夏休みっすね!
前に出演したペタまつりfinalやデンパーク安城のブログもまだ書けてないΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー

ですが、とりあえずこちらを急いで書くですっ(`・ω・´)ゞ!!

7月22日!そして7月23日(`・ω・´)ゞ!!

{BCDDD291-EB71-48E6-A06F-D246021A8545}

7月22日(土)は朝6時に富士市に向けて出発((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アニマルネストさんで開催されるふじぱふぉ総選挙に出演するためなのさ(`・ω・´)ゞ!!
行く間はずっとSHOWROOM配信なうでした(`・ω・´)ゞ!!
・・・って言うのはね、今公式アイドル枠をかけたイベントに参加なう(๑•̀ㅂ•́)و✧
そのイベントも、実は前に参加してたイベントが終わってから参加したので途中参加になっちゃってたのさ・゚゚(p>д<q)゚゚・
めっちゃ不利な状態からのスタート・・・。
しかもさ、中学生だから20時までの制限もあるんだよぉ・゚゚(p>д<q)゚゚・
平日みやが配信できるのは朝の出かける前の時間と、夕方から20時まで!!!!

だが!しかしっ!!!!

やれるとこまでやるのだっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

朝の配信しながらの移動、めっちゃ人が来てくれて、めっちゃタネとかも投げてくれて1位にめっちゃ近づいたオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
うれしいっ!!!!
ありがとっっっっっっ!!!!
出遅れたけど、そんなの関係ないぐらいに1位が見えてきました(`・ω・´)ゞ!!

そしてふじぱふぉ総選挙(`・ω・´)ゞ!!

{7DE4D934-B8A4-431F-A8EA-9FB4B9F78A4D}

まずはリハ!
あっきぃ、ドラムがんばったけど、まだドラムのパーツの名前がわからずΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー
リハの音出しではスタッフさんが苦労してましたΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー
でもあっきぃもがんばったのだー!

{D9975637-F878-4B24-AFD0-E83BFC4C85A5}

{B20647E4-98B6-4B5D-BE8D-214C809F5CC0}

{90DEDCF1-5B92-4E28-8EE5-D5C3285B33A6}

リハの後はみんなでランランランチ♪

富士駅の近くのお気に入りの喫茶店へεε=(((((ノ・ω・)ノ
昭和な感じのお店で、お値段もお得で、すっごいボリュームもあるの(*´ ˘ `*)ウフフ♡
お写真撮るの忘れちゃったんだけど、あっきぃの頼んだミートスパのソースがめっちゃど美味かった(*´﹃`*)♡
ひき肉じゃなくって、牛肉を細かく切ってすっごい煮込んだ感じ!
しかもデミソースでした(*´﹃`*)♡
今度来た時は絶対これ食べたい!!!!

デザートにサッパリしたフルーツみつまめ食べたよŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
あっきぃはバニラアイスŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

富士駅前の商店街は、気になるお店が多そうです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

{B73C67BD-795C-45CF-882F-F136E5B5BA92}

そして、みやびの出番(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回のメインはあっきぃのドラムデビューです(๑•̀ㅂ•́)و✧
まだ1曲だけだけど、あっきぃなりにがんばった!!!!

セトリ
1.Nerve/Bish
2.スーパーナチュラルスーサイド/ISAAC
3.私がそばにいる/オリジナル
4.限界LOVERS/SHOW-YA feat.安室奈美恵
5.動揺を童謡で学ぶ唄~うさぎとカメ編~/ISAAC
6.恋の2-4-11/艦これ那珂ちゃん(踊ってみた)

でした(〃・д・) -д-))ペコリン

今回はね、Nerveと限界LOVERSが初披露\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/
一応アイドルって枠にいるので、アイドルイベントではテッパンな曲Nerveを歌ってみました(`・ω・´)ゞ!!
実はテッパン過ぎてセトリかぶりしちゃった(A;´・ω・)アセアセ
ま、同じ曲でもみやびが歌うと可愛い系じゃなくなるから別物って思ってΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー
そして!
限界LOVERS(๑•̀ㅂ•́)و✧
これは前からどうしてもやりたかったのさ!!!!
安室ちゃんが歌ってるの聴いてめっちゃ好きになった曲!
それにね、ボーカルスクールの発表会の時に他の生徒さんのステージで聴いてめっちゃカッコイイなって思った曲なの(*´ω`*)
アイドルイベントだとなかなかきびしいから、歌うなら絶対にふじぱふぉって決めてたの(๑•̀ㅂ•́)و✧
SHOW-YAは実はよくわかんなくて、YouTubeで検索して見てみたの!
何!?
めっちゃカッコイイじゃんっオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
すっごい気にいっちゃって、いっぱい動画見ちゃった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
後で通信制限やばそう:(´◦ω◦`):プルプル

メインのあっきぃドラムデビューは、前からカバーでいつも歌ってる曲!
動揺を童謡で学ぶ唄~うさぎとカメ編~です(๑•̀ㅂ•́)و✧
レッスンない日もドラムたたきにスクール行って練習してきたもんね!
がんばったもんね!
まだまだだけど、でも、アイドル枠でのドラム小学生って事もあって爪あとぐらいは残せたかな(o・ω・o)?

総選挙って、ある意味公開処刑みたいなイベントの事は忘れて、とにかくステージをめいいっぱい楽しむ!!!!
票なんて気にしてたら、みやのステージはみやびらしくなくなっちゃうもん(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
投票よろしくお願いしますを言うの忘れてたぐらいに、楽しみまくったぜぇぇぇ(੭ु ›ω‹ )੭ु♡

{067A4EBD-843E-41C9-AC0E-E12486DCA466}

さて、出番も終わって、急いでSHOWROOM再開\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

1位との差をとにかく縮めて、少しでも10万ポイントに近づけたいのっ(੭ु ›ω‹ )੭ु♡

お?????

おおおおお?????

みんなっ!!!!

ホントにタネ投げ、コメント、ありがとぉぉぉ(੭ु ›ω‹ )੭ु♡

出番の後の配信でなんと!!!!
1位との差が5000ポイントきってる!!!!

テンション上がるぜぇぇぇえ!!!!

これでめっちゃ笑顔で全員セッションにもいけるっ!!!!

って事で、わけのわからんテンションで全員セッションに参加(๑•̀ㅂ•́)و✧
ここでも、みやはみやらしく参加しちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
すみっこでおとなしくなんて、みやじゃないもん!

そして終了・・・。
物販では、初めましての人にいろいろと話しかけていただきました(〃・д・) -д-))ペコリン
アイドルらしくないから、インパクト大だったかな(o・ω・o)?
チェキ撮ってくれたり、ドSマグカップ見て笑ってくれたり、ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン

総選挙・・・あ、うん・・・はい・・・。
どういうわけか、何故か1位をいただきました(〃・д・) -д-))ペコリン
{08DC35A8-0441-4ED6-9AE1-5144E180039E}

{654A5858-CF26-46C6-96DB-1CB224B85B3A}

{ADA9075E-3056-4084-8A90-BB1C53C71501}

他に人気のアイドルさんとかいる中で、しかも総選挙とか気にしないで全力で楽しもう!とか言ってた奴がノコノコももらっちゃって良いものか・・・。

でもまぁ、ありがたくいただきました(〃・д・) -д-))ペコリン

あっきぃのインパクトだったのか、それともロックバンド系のセトリが多めでバンドさんのお客様にも爪あと残せてたのか?わかんないですが、ありがたくいただいて次のパフォーマンスはもっといろんなジャンルのお客様に楽しんでいただけるようにがんばります(`・ω・´)ゞ!!

投票して下さった方々、ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン

{3DFC0B92-DA02-4F48-A2F9-548BB7A548C9}

さて、翌日は地元豊橋でのライブ。

朝からSHOWROOM始めたんだけど・・・ぇ━(*´・д・)━!!!
1位との差が10000万ポイントぐらいに広がってる・゚゚(p>д<q)゚゚・
うおおおおおお・・・!!!!
めげないぞぉぉぉぉ・゚゚(p>д<q)゚゚・
がんばる・・・。

でもね!
朝、ライブ会場に向かう移動中で何と!
1位になれました!!!!
応援して下さってるみんな!!!!
ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン
{3F56BCB8-53EE-46B4-A861-B1235E1903E2}

よ、よよよよ、よしっ!!!!
このまま逃げきって10万ポイントまでいって、公式アイドル枠いこう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホントにね、みやびの力なんてちっぽけでさ、応援してくれる人がいてくれるからここまでこれたんだなぁって。
SHOWROOMってさ、応援してくれてる人がいなかったら、ただ1人でしゃべってるだけの人になっちゃうもんね・゚゚(p>д<q)゚゚・
総選挙と言い、SHOWROOMと言い、今のみやはめっちゃ来てる!!!!
やるなら今しかっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

夕方~20時までの配信で7万ポイントまでいけました(੭ु ›ω‹ )੭ु♡
ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン
平日はね、朝のお時間と夕方~20時までだから少しペースダウンしちゃうかも・゚゚(p>д<q)゚゚・

だけど、ここまできたら、もうやるしかないでしょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆さんご協力よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

{B7EC4F89-93EC-41FD-A0C8-8E199465D596}

{C95CEE4B-E206-4F45-88E4-995B4F12113A}

ライブのお写真があんまりなかったΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー

楽屋でみけにゃんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ことりちゃんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

人見知りなみやは、他の演者さんとは撮れなかったΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー

あっ!
柚巴ちゃんと撮ってないガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
同じメンバーなのにぃぃ・゚゚(p>д<q)゚゚・

豊橋でのライブは、はーちゃん誕生祭って事でPineapple☆Parfaitらしくパイナップルの何かと、ウメプロだけに梅をプレゼント(✲●ω●✲)フフフ…
オマケで、ふじぱふぉ帰りに見つけたベビースターラーメンのグレープ味をプレゼント(✲●ω●✲)フフフ…
気分の上がるファンタグレープ風らしい( 笑 )
食レポお待ちしております(〃・д・) -д-))ペコリン

この土日、本当にたくさんの人の応援をいただきました(〃・д・) -д-))ペコリン
ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン

これからもガンガンとがんばってくので、これからも応援よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン
AD