〈殿〉の写真日記

宮之上貴昭公式ブログ - Yoshiaki Miyanoue Official Blog


テーマ:

午後1時を回ると、車で、高速バスで、新幹線で・・・

東京や横浜、埼玉方面からはもちろん、遠くは岐阜や福島などから

ここ《シェラリゾート湯沢》に次々と参加者が集って来ました。


〈殿〉の写真日記
写真は会場に到着するR号 

オヤジばかり乗っているので車種はオヤジデッセイ?


広い駐車場ですが、満杯になります。

中にはこんな停め方をする車も・・
〈殿〉の写真日記
お~い! 山に落ちるなよ!!


到着するとロビーでは・・・
〈殿〉の写真日記
ウェルカムコンサートが始まっています。


道場生のU松さんが部屋にも入らずに

ずっと聴き入っていたのが印象的でした。

この瞬間から越後湯沢ジャズ祭りのスタートなのです。


私は・・・と言いますと、

この頃はリハーサルを行っていました。

そうです、4時からビッグバンドとの共演が待っています。


始まりました!

《Hi Five Jazz Orchestra》です。
〈殿〉の写真日記
コンサートマスターは私の生徒の永井さんでした。

知らなかった。(^_^ゞ


大崎さんという美女シンガーもメンバーです。
〈殿〉の写真日記


岡 淳(ts & fl)がゲスト参加してブルースナンバー

〈殿〉の写真日記
優しいサウンドのビッグバンドです。


そして吉岡秀晃(p)もI'll Close My Eyesで参加
〈殿〉の写真日記
ビッグバンドは吉岡のファンキー色に染まりました。



そしてゲストの最後は私が参加して《Four on Six》
〈殿〉の写真日記
ビッグバンドの厚いサウンドに囲まれて気分最高でした。



演奏終了後は夕食までの間、それぞれまったりします。
〈殿〉の写真日記
ここの露天風呂はサイコー!!



楽しみにしていた夕食の時間です。
〈殿〉の写真日記
総勢129名の参加者のお腹を満たします。


午後8時30分

いよいよ《シハンダーズ》と《スーパークインテット》

コンサートの開始です。


                     つ づ く


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

〈殿〉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。