神奈川県平塚駅前の美容室PROS:プロス宮の前店のBLOG

    神奈川の平塚・湘南エリア・渋谷を中心に美容室を展開しています。
    自社製品の商品を中心に美容に関わる情報を提供していきます。


テーマ:



こんにちは!
ツハです(*^^*)

本格的な夏がやってきましたね!!

ブログ画像
暑いことを知っていながら…
さらに暑いところへ

またまた1泊2日旅で
大阪⇒京都へ行ってまいりました♪

この暑いなか京都!?
といわれましたが暑さに負けずいってまいりました!!


大阪は一日某テーマパークを一日満喫♪


京都は郊外の旅へ☆


最近テレビなどでもよく取り上げられている
千本鳥居で有名な伏見稲荷大社ブログ画像
日本人以上に外国人観光客さんで溢れてました!!
願い事をしてから石を持ち上げて予想より軽と願い事が叶い、重いと叶わないといわれる、おもかる石

重いと思いつつ…
本当に持ち上げるのがギリギリの重さで願いは叶わないのかとショック(>_<)


そこからさらに京都中心を離れ
宇治の平等院

ブログ画像

さらに下から上へ縦断し嵐山

渡月橋

 

ブログ画像

どこへいってもとっても暑く
距離感を知ってる方には分かると思いますが、
行ったことのない場所を選んでいったら
とにかく京都の端と端!!

全てを回るなら2日に分けるのをオススメします(^_^;)

改めてゆっくりいきたいと思います♪

オススメスポットありましたら教えてください!



これからまだまだ夏本番が続きますので
紫外線対策は大切です!

屋外でのレジャーで汗をかいたり海やプールに出かけたあとは早めにしっかりながして
しっかりシャンプー、トリートメントをしてくださいね☆

紫外線などの負担をうけると抜け毛も増えやすくなるので
頭皮と髪が同時にケアできる
ホイップトリートメントつきカラーがオススメです!


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

平塚 美容室PROS: プロス宮の前店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。