1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 21, 2016 00:01:35

最近したこと!

テーマ:ブログ
初めまして!入社一年目の山根慶大と申します!
初めて投稿させていただきます🙏
最近したことを書きます!
まず夜景を久しぶりに見にいきました✨

久しぶりの夜景。一言で言うと綺麗でした…なぜか夜景を見て悲しくなりました。

次はmiyanishiに僕の友達が髪を染めに来てくれました!初めて染めるのが友達になるなんて、嬉しかったです😢


最後に先週の第三日曜日に海に行きました!写真を一枚も撮っていないのですが夏が来たって感じで最高でした
が、日焼けをしすぎて体が痒くて最悪です💦💦次からは考えて行動しようと思います。
写真が無いのが残念なので去年の写真を貼らせていただきます🌊

角島すごく綺麗でした✨✨

ここら辺で終わりたいと思います!
笑顔と元気で頑張って行きます🙏
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 04, 2016 21:33:12

TV2016 AREA FINAL、

テーマ:ブログ









{455326D5-0C8C-4A9D-8D5B-E09EBBB11EA1}





7月4日(月)
広島NNTクレドホールにて
トレンドビジョン、エリアファイナルが
行われました✨!!!



CREATIVE VISION

角田(本店)チーム、メイクはAX'S店 廣木さん


{FC93013F-631B-4C6E-96F2-EDC89A57ED8E}









木下(AX'S店)チーム、メイクはAX'S店 山口さん


{BBD9DC32-C9F2-4CCF-9088-2DAE91481B08}








COLOR VISION

宮本(α店)チーム、メイクは271店 森永さん、モデルは本店 山岡さん


{ADE29628-388D-4824-9726-9417922195C1}








モデルステージング

{279CC2DE-B3CF-41D3-A493-F42FE289D85B}





角田チーム





木下チーム





宮本チーム






この日の為に毎日の練習
お疲れ様でした!!!



来年もまたmiyanishiから、たくさんの
通過者が出ることを期待しています(*^^*)✨






TEXT 川原

PHOTO 榊田でした。





AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
June 27, 2016 22:48:45

CRAZY SCISSORS

テーマ:ブログ

2016.6.27 mon

世界的に有名な美容師
TAICHIさんの映画を
見に行って参りました.
{58430F9D-2A8F-41DC-BF53-A19612AEDDD4}
この映画の内容はハサミを持って海外へ行き
道を歩く一般の人を呼び止めその場で
音楽に乗りながらカットをしていくという
衝撃的な映像と名言が詰まっていました.

そしてハサミがあれば言葉が通じずとも
人は繋がれる事を私達に教えてくれる
見た人に刺激を与えてくれる映画でした!
{75D29A42-8A07-4E15-B5AF-8F7872E772BD}
↑そしてなんとも羨ましいお写真...

有名な方と写真を撮って頂けるととてもモチベーションがあがるんですよね°*

{5547BBA5-BE6A-41F3-8893-7B2F4F831911}
↑最後は伝わらなそうで伝わってくる
映画を見た後の岸本さんの表情でお別れです
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
June 16, 2016 21:50:57

EIGHT

テーマ:ブログ
どーも、二連続すみだです。
月曜日に神さん、沼田さん、濱本さん、僕で広島のEIGHTであるDouble山下さんと超有名なラジオDJのピーターバラカンさんの対談をお酒を飲みながら聴くというすごーくお洒落なイベントに連れて行ってもらいました!
{B6D1716D-473F-4364-AE7F-AB81B63AF72F:01}

こんな感じで壁にEIGHTって、、
すでにお洒落
{E6A77CDC-2564-4CA0-B7BF-BDF3AC00862E:01}

ミラーボールも回ります。
広島ぢゃないみたいな空間でした!
{52E7DB8C-7227-469F-969F-B74D96BF00A3:01}

真ん中で2人がいろんなジャンルの音楽を流しながらその時の時代の話、カルチャーいろんなことを聞けました。
{D0DB7B68-99B7-4E37-AF06-3D666881FDE3:01}

{601FF76E-C5A1-460F-B56F-DAC79A3E1C29:01}

こんな感じでモニターに映像が映しだされてるだけでなんか感動です 笑

いい経験ができました!
本当にありがとうございました^ ^
コメント(0)  |  リブログ(0)
June 16, 2016 21:29:41

送別会

テーマ:ブログ
こんにちわん🐶
本店スタイリストすみだです!
日曜日に僕の戦友であり尊敬する先輩の
河野麻衣が出産のため産休に入るとのことで送別会を盛大にやりました!
歳はひとつ上なんですが僕が入社してから
いろいろ教えてくれた先輩であり同期がいない僕にとって1番歳の近いスタッフで1番遊んだスタッフだったので、おめでとうという気持ちもあり、さみしい気持ちもありました。
{2FD84ED4-C9B7-4DF5-8386-90223FDD8010:01}

後輩たちにも慕われていた河野さん!
みんなで写真を撮ってるこの感じが微笑ましいです。
{91AEDA0F-E9E1-4741-BFEE-1FF8E2D55428:01}

そしてうちの重鎮たちとの記念写真。
山光店長の表情からさみしさがつたわってきます。うしろにいる片山さんの120%の笑顔もすばらしい。先輩、後輩とわずみんなから慕われる人間性をもった河野さんすごいです!
{C512399D-B326-4662-BA31-01E4ECC3A9B5:01}

武藤さんもお腹に手をあててさみしそうでした!
{01C7867A-5885-4CD9-B634-62A2DC010621:01}

そして、最後に我らが宮西先生とのツーショット!2人とも素敵な笑顔です☺️

河野さん、元気な赤ちゃんを産んで下さい!
7年間本当にお疲れ様でした☆
コメント(0)  |  リブログ(0)
June 07, 2016 12:22:39

就職ガイダンス

テーマ:ブログ
お久しぶりです、すみだです。
月曜日にマインドビューティカレッジに
就職ガイダンスにいってきました!
来年の春、就職予定の生徒さんたちにmiyanishiの魅力をたっぷり説明してきました。
20分×3セットでたくさんの生徒さんたちが話 を聞きにきてくれました。
生徒さんたちのいろんな思いが聞けました。僕もmiyanishiに入社して6年目を迎えました。6年たつと美容師をはじめた時のことはほとんど忘れてしまってたんですが少し思いだしたような気がします。

そんなことを思いながら写真をとりました
{4AC702A6-4081-4BE6-AB77-C4481285B89A:01}


ちなみに今回のガイダンスは本店店長山光さんと広島店店長の藤岡さんといきました!
今日きてくれた生徒さんたちと働ける日を楽しみにしてます☆

そしてガイダンスがおわって3人でお洒落なピザ屋さんにいって帰りました!
{73D36355-7E10-45FD-8C58-909389E91592:01}

男3人でかえっこしながら仲良く食べて帰りました。
コメント(0)  |  リブログ(0)
June 06, 2016 23:21:11

勉強会

テーマ:ブログ




5月23日(月)
miyanishiでは全店集まって
勉強会を開きました*\(^o^)/*









沼田さん濱本さん主催の勉強会(^_-)-☆
内容は全店シャッフルでスタイリスト、
アシスタントがペアを組み、
ウィッグをレザーメインでボブにカットし
更にカラーをどのように施すか
ペアごとに考えて作っていくとゆうことでした(・ω・)ノ✨
































先にスタイリストにカットしてもらい
その間にアシスタントはカラー選択、、😏💖
















ウィービングだったりブリーチ、
ダブルカラーでそれぞれ作品を
作っていき仕上げし、どの部分を見せたいか
どんなイメージでそのカラー選択をしたか
最後にはそれぞれ発表していきました(・ω・)ノ✨✨





























miyanishiでは毎日が勉強です(・ω・)ノ✨

月曜日にわざわざありがとうございました(≧∇≦)💖
これからも日々コツコツと勉強していきたいとおもいます😤✨(笑)





川原




コメント(0)  |  リブログ(0)
May 31, 2016 00:14:11

広美合同説明会

テーマ:ブログ
5/30(月)広島美容専門学校 美容業界合同説明会に参加させていただきました。
広島産業会館で100社が集まり、盛大に開催されました。
25分×7回の説明で、多数の学生さんに来ていただき、ありがとうございました。



広島店 宮本
広 AX'S店 山口、廣中
本店 榊田(パソコン係)















長い説明をしっかりきいてくれました(>_<)
みんなパワーがあって やる気満々な子が多かったです

2年前の自分は 進路も美容師になるかも決まってなくて
悩んでることも沢山ありましたが miyanishi に入って
毎日頑張る先輩方を見て 役に立ちたい追いつきたいとおもったり
お客様と話して もっと何か自分にできることないかなとか
その人の人生に 美容を通じてもっといろんなかかわり方が
できないかなとか いろんなことを考えれるようになりました

miyanishiには いろんな考えをもっている 素敵な先輩方が
たくさんいます 憧れて目標を持たせてくれる素敵な環境です
やる気と元気をもったパワーのあるそこのあなた
ぜひ miyanishi で一緒に働きましょう\(^o^)/
コメント(0)  |  リブログ(0)
April 13, 2016 01:18:28

トレンドビジョン撮影会

テーマ:ブログ



4月11日月曜日、miyanishiでは
トレンドビジョンに向けての
撮影会を行いました(^O^)/💖



朝一番は武藤さんd( ̄  ̄)✨








いつになく真剣です😎✨
ですが多分、内心禁煙中で
相当苛立ってますd( ̄  ̄)笑










































武藤さん、沼田さん、岸本さん
角田さん、宮本さん、菅さんの順で
1人時間大体2時間ほどかけスムーズに
撮影を行いましたd( ̄  ̄)✨✨



途中ではこんなオフショットも。。。(≧∇≦)笑

















(ひらもとさんごめんなさい)







真剣に、時にはたのしくd( ̄  ̄)(笑)
無事に撮影を終えることができました💖💖✌️












朝から大変だったと思います濱本さんも
おつかれさまでした!!(^_^)✨







最後には全員ではないですが
撮影に関わったスタッフで
打ち上げに。。。(≧∇≦)💖
先生ごちそうさまでした!!!



無事に全員のトレンドビジョンの
写真が通過するよういのっています😎💖💖
朝早くからおつかれさまでした!!

2年目スタッフ、来年は全員出します。(笑)




川原




コメント(0)  |  リブログ(0)
April 09, 2016 13:25:16

入社式

テーマ:ブログ

先日、miyanishiの入社式がありました。

 

今年は、4人の新入社員を迎えることが出来きました。

配属は本店2名、広店1名、焼山店1名です。

 

新入社員の皆さん、入社おめでとうございます。

お客様に愛される美容師を目指して頑張ってください。

miyanishi全員でサポートしていきたいと思います。

 

 

ディーラー、メーカの方々から、お祝いのお花をいただきました。

どうも、ありがとうございました。

 

MGR

コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。