2014-03-27 21:55:17

勝負

テーマ:ブログ

お久しぶりです!


いよいよ明日から開幕します‼︎


ファンの方々も楽しみに待ってたことかな?笑


今年も一年、上手くいく時も、上手くいかない時も両方あるやろうけど、最後に喜ぶ為にもチーム一丸となり戦って行きます‼︎


今年も大きなご声援よろしくお願いします。

特に若い投手が増えました、ファンの声援で勢いに乗せてあげて下さいね!笑


夜分遅くに失礼しました!にひひ



開幕に向けチーム一丸になる為、札幌で食事会ナイフとフォーク
何人か鎌ヶ谷に行ってて欠席でしたがガーン

photo:01



宮西尚生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

223 ■年に一回?

そこまでブレないのもいかがなものか(笑)。

222 ■ありがとう!

宮西君、本当に本当に本当に…ありがとうございます!
記者会見の模様をニュースで見て、涙が流れてきました。とっても嬉しかったぁ~!!
宮西君本人の声を聞くまでは、不安でいっぱいだったので尚更です。
来季も、宮西君の全力で腕をふる投球を楽しみにドームに通いますね!
でも、その前に疲労骨折の左すねを1日も早く治して下さい。
これからも、ずーっと応援しています!!

もう1回、本当にありがとうございますm(__)m

221 ■ありがとうございます!

「残留します」ホントに嬉しい言葉でした(^-^)
ファイターズを、北海道を、大切に思ってくれてるんだって、心底そう思える会見で、そんな宮西選手が大好きだ~って改めて思いました。
ファイターズにいることを自分自身で決断した上での2015年は、やっぱり新しいスタートですね!p(^-^)q
これからも、ず~っと、ファイターズをよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆
来季からの、更なる活躍を期待してます!
まずは、ファンフェスでお会いできるのを心から楽しみにしています!!
宮西ユニでいきま~す(*^▽^*)
ファイターズの宮西尚生選手でいてくれて、ホントにありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

220 ■残留表明 感謝

 縦じまのユニを着てマウンドへ立ちたという思いとの葛藤。ファンとしたらその気持ちもわかります。
 会見での言葉は、ファンにとってとても嬉しく、チームと北海道への愛が感じられ、涙でした。

「男 宮西」

 実は今年最後かなと思いながら応援していました。
でも、思い切ってオリジナルユニを作成し、9月鎌ケ谷でそのユニにサインしていただきました。残留の願いを込めて。
願い叶いました。
来年もそのユニを着て応援し続けますね。
 
 怪我の回復はどうでしょうか?じっくり治してくださいね。

219 ■ありがとう

宮西くん残留してくれて、ありがとう(≧∇≦)本当に嬉しいです。
たくさん悩んだ末に出してくれた事感謝します。
これからもずっと応援していきますよ~
来季ドームでの姿が見たい!(今年は1回しか見られなかった)
本当に、本当にありがとう

218 ■ありがとう!

宮くん残留宣言ありがとう!
とってもとっても嬉しかったです。
疲労骨折しながらの力投。それだけで充分だったし宮くんの決めた考えに賛成し応援しようと覚悟してました。
それを残留宣言!宮くんの男気にまたファンが増えて嬉しいような、悲しいような(笑)
淋しい気分のストーブリーグ。宮くんの最高の笑顔に癒されましたよ。
私たちファンは応援しかできないけれど宮くんが来年も再来年も最高の笑顔でプレーするのを見届け続けます。

PS:来年もまっすうとの仲良しコンビを見ることができますね。

217 ■ありがとうございました…>_<…

ファイターズに居てくれて、本当にありがとう!コメントにも感動しました…>_<…
すっごく!ものすごく‼︎嬉しいです!
また張り切って応援します!!

216 ■おはようございます。

宮西さん、ファイターズ残留を決めてくれてありがとうございます!
動向が、気になっていました。
宮西さんが、がんばって得た権利だし、
納得いくように、決めてほしかったけど、
ファンとしては、ファイターズに残ってほしいな。と思っていたから。
うれしいです。

また、来年も宮西さんの強気のピッチングが、見られるんですね。

ケガの状態はいかがですか?
まずは、ゆっくり休んでくださいね。

いつも、どこにいても、どんなときでも、
宮西さんを応援しています。

215 ■残留!!嬉しいです(*≧m≦*)

宮西選手北海道を愛してくれて有難うございます。
ファイターズを愛してくれて有難うございます。
阪神、オリックスと興味を示していた球団が宮西選手の地元関西だっただけにずっと動向が気になってました。
いくら北海道への愛があっても地元球団から声が掛かったら心が揺らぐと思っていました。

リーグ終盤戦、岩ちゃんからFA権の話に今日の会見で話していた球団やコーチ、ファンへの感謝と北海道が第2の故郷と言ってくれた言葉を信じてましたがCSが終了して名乗りをあげている球団を見てもしかしたらと言う不安が強くなりました。
球団の特徴としてあまりマネーゲームには参戦しないので是が非でも欲しければお金を相手球団は積んでくると思いましたので行使になればファイターズに勝ち目はないと思っていたので。
でも宮西選手の必要さは以前から分かっていたと思いますが今回のCSで更に必要だと思ったに違いありません!!
今日1日宮西選手の会見内容が気になって気になって携帯で随時チェックしてました(笑)夕方になりようやく残留表明を知りホッとしました(*≧m≦*)そして嬉しく思いましたヾ(^▽^)ノ
これからもファイターズの一員として宮西選手を応援出来る事に感謝しています。
来季、そしてその後も宮西選手の活躍を楽しみにしていますd=(^o^)=b
まずはオフのファンフェスティバルやトークショー楽しみにしています♪
ファンも宮西選手に恩返しするしかないです!!

214 ■ありがとう!!

本当に
本当に
ありがとうございます。

来年もしっかり応援しますので
北海道に残ってくれてありがとう(ノ^^)八(^^ )ノ

213 ■こんばんは~♪

宮西くんファイターズに残留決めてくれてありがとうございます♪さっきテレビで会見みました♪
来季もファイターズのユニ着た宮西くんの応援できることに感謝してます(^-^)v

来季も応援させてくださいね♪


足のケガのほうは大丈夫ですか?


そして時間があったらブログ更新してほしいです♪
よろしくお願いします♪

212 ■無題

今日の会見までドキドキでした
一番嬉しい言葉で伝えてくれて本当に嬉しかったです。来期もハムのユニ着た宮西さんが見れて嬉し杉谷です!ファンフェスで感謝の気持ち伝えますね!勝さんにも感謝しなきゃww
来期は優勝しましょうね!札幌ドーム応援にいきます。

211 ■こんばんは☆

宮西さん、残留してくれてありがとうございます!!本当に嬉しいです♪
ずっと動向が気になっていたので、ホッとしました。
優しくてカッコイイ宮西さんをこれからもずっと応援します☆

210 ■残留ありがとうございます!

こんばんは。今回は苦渋の決断で残留して頂き、ありがとうございました!!宮西くんも不安や不満もあったと思いますが、稲葉&金子誠両氏のように生涯ファイターズでの活躍出来るようファンフェスや来年も札幌ドーム皆勤賞目指して応援させて頂きます(o^-')bとにかく怪我を治してチームを引っ張っていって下さいね!

209 ■安心しました!

宮西君、残留を決めてくれてありがとうございます!!
シーズン中、FA権取得してからずっと心配していました。だから本当に嬉しいです!
宮西君はファイターズには絶対欠かせない選手☆いつも宮西君の力投には勇気や元気をもらっています(^-^)
来年も一生懸命応援しますのでよろしくお願いします~。

足の調子はいかがですか?
ファン感、楽しみにしてます♪

208 ■嬉しいです

宮西さんの残留宣言を聞けて
良かったです(>_<)


また札幌ドームに応援いきます!!

大好きです(≧∇≦)

207 ■嬉しいです!

宮西さん、来期もファイターズでプレーすることを決めてくれたことに、本当に感謝します(*^^*)
ありがとーございます!
またファイターズのユニフォームで、素敵なピッチング姿を観れるのがとても嬉しいです\(^^)/
offはしっかり身体を休めて、来期も頑張って下さいね!これからもずっと応援します(^^)d

206 ■うれしい(*>`ω´<*)

ファイターズに残留してくれること本当にうれしいです!
ありがとうございます!

これからも北海道日本ハムファイターズの宮西尚生を応援します\(>0<)/

205 ■ありがとう

又、宮西さんの素敵な、華麗なピッチングが見れるのが嬉しいです。
これからも体に気をつけて頑張って下さいね。
22日ファンフェスで会えるのを楽しみにしてます。

204 ■無題

お疲れ様です(^o^)
ファイターズに残留を決めてくれてありがとうございます\(^o^)/
また来年に宮西選手のプレイが見れるのが楽しみですo(^o^)o2

203 ■ありがとう~

みゃにしくん、ファイターズへの残留を決めてくれて
本当にどうもありがとうございます。

CSが終わってから、『お疲れ様』メッセージを送ろうと思いながら
でも、ヨケイナコトを付けてしまいそうで
自粛していました。

みゃにしくんから、北海道を第2のふるさとと言ってもらえて
とっても嬉しいです。

来シーズンも今まで以上に応援します!
宮西選手のこと、本当に大好きです。

ところで、
足の方は、いかがですか?
今のうちに、しっかり休んでくださいね。

202 ■ありがとう

なんか宮西選手の人生で宮西選手が決めた事なのにありがとうはおかしいけど
やっぱり札幌の人間としてはありがとうとしか 言葉が出てきません。


201 ■宮西さんへ

宮西さん、ファイターズに残ってくれてありがとうございます。
嬉しいのと心から感謝の気持ちでいっぱいです。
足の状態はいかがですか?
今年も沢山のイニングの投球お疲れ様です。
来年は、大引選手、小谷野選手がいなくなってしまうチーム状態だと思いますが、宮西選手は投手陣のリーダー的存在だけではなく個人的にチームキャプテンとしてチームをひっぱっていていただきたい気持ちです。
宮西選手、ファイターズ残留ありがとうございました。

200 ■ありがとう!!

数日前に残留の報道が出ていたものの、実際に宮西選手の口から残留宣言を聞くまでは落ち着いてもいられずソワソワした毎日を過ごしていました^_^;

「恩返し」という言葉にとても感動しています。うれしくて涙が溢れます(T ^ T)
これからもファイターズの選手として戦ってくれる宮西選手のことを、私も「恩返し」の気持ちをたくさん込めて、これからも全力で応援させて頂きますね!!

優勝!日本一!!を目指して、共に戦っていきましょうね(^o^)/

宮西さん、大好きです(≧∇≦)

199 ■ありがとう

宮西選手、ファイターズに残留表明してくれて本当にありがとうございます!!
また来年も、宮西選手の力強いピッチングが見られるのが本当に嬉しいです。
宮西選手、大好きです。ずっと応援します!

198 ■☆ありがとー☆

シーズン中から、ずっと不安でしたー(⌒-⌒; )

ファイターズHPの宮西さんの笑顔、最高!
心から感謝です。本当に良かったo(^▽^)o
宮西さんも道民だね♡

今日は、グッスリ寝れます
宮西さん、本当に ありがとうございました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ はむほー

197 ■無題

ありがとう。
超うれしい
札幌に残ってくれてありがとう
尚くん大好き

196 ■残留してくれて本当にありがとうございます

心から嬉しいし感謝しています。
宮西投手のいないファイターズリリーフ陣なんて考えられなかった。
決して後悔させません。
これからも全力で応援しますので宜しくお願いいたします。
本当にありがとう。

195 ■ありがとうございます(^^)

宮西さん、こんにちは~(*^_^*)

だいぶ前に更新したブログだけど^^;
みんながコメントしていたので、わたしも(*^^*)

残留、ありがとうございます\(^o^)/
ご本人の口からお聞きして、本当に本当に、安心しました(^^)

CSも、本当に感動しました。
足の具合は、いかがですか??

来年、全力で応援させていただきますm(_ _)m

絶対に、優勝しましょう\(^o^)/

194 ■嬉しい(;∇;)/~~

今日までドキドキして…強がりを言ったり、信じたり、不安だったり(;_;)
来年もファイターズ宮西尚生投手を応援できることに、今は幸せを感じています。
来年は優勝しましょうね(-^〇^-)

193 ■ありがとうありがとう

みやにぃー!!

本当にありがとうございますm(__。)m


感謝しかありません…。

また、一生懸命応援します。

本当に本当に、ありがとうm(__)m

192 ■全力で応援します

宮西さん、こんばんは。
足の具合はいかがですか。痛いですよね。骨折しながらの熱投、本当にありがとうございました。心が熱くなりました。

今騒がれているFA宣言は選手の権利。野球選手として、一家を支える大黒柱として、これまでお世話になってきた地元の方々への感謝、いろいろな気持ちがあるのかなと思います。ファンがそこに口を挟めるものではないですが、みんな書いているように、ファイターズファンは選手を家族のように想っています。息長く、野球をやってもらいたい。野球の楽しさを感じていてほしい。それができる球団にいてほしい。ファイターズなら、それができると確信しています。

あなたが必要です。ファイターズで野球をやっていてよかった。10年後もそう思ってもらえるように、一生懸命応援します。みんなの想いが届いてくれたらうれしいです。

191 ■こんにちは♪

毎日、宮西選手の動向が気になって気になって...。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

宮西選手も今頃いっぱい考えてますよね...

ファイターズにいて欲しい!!

ファイターズファンのみなさんが同じ気持ちです!

190 ■宜しくお願いします。

色んな思いがあると思います。
他の球団で挑戦したいと思う気持ちもあると思います。
でも・・・他の球団に行った選手はどうなってますか??

日ハムは、いいチームだと思います。
お客さんの熱い声援もあります。
是非とも、是非とも残って頂けることを
祈って待ってます。

189 ■お願いします(≧∇≦)

どこにも行かないで~っ!!
ファイターズにずっといてください!
…>_<…

188 ■願えば叶えられるかな?

今は、悩んで悩んで、考えて考えてください。
そして、その結果「残留」という言葉を待っています。
宮西選手に変わる選手はチーム内、他のチームにもいません。
絶対に必要な選手です。
来季もサインしていただいたユニを着て球場で応援させてください。
この願いが届きますように(祈)

187 ■まだです!

宮西さん!

まだです!まだ日本一になってません!
何より、宮西さんが日ハムにいないなんて来期考えられません!
私も、宣言、尊重したいですが強く残留を希望します。
何もかっこよくありません!
一緒に日本一になりましょうよ!!

186 ■日ハムに居て下さいっ!!

宮西さん、お疲れ様です!毎日毎日、FAの件が気になってしまいます。
宮西さん、日ハムから居なくならないで下さいっ!!来シーズンも、日ハムのユニフォームを着てる宮西さんが見たいです!!

185 ■やっぱり残って欲しいです

今年もお疲れ様でした。と感動をありがとうございます。 CSでの気迫の投球、感動しました。
来年もファイターズのユニフォームを着て優勝される事を切に願います。

184 ■宮西さん

今シーズンも一年、本当にお疲れ様でした。
今年も色々大変なシーズンでしたね。でも3位!みんなすっごく頑張ってたし、ファイターズの野球に毎日元気をもらっていました。
宮西さん、FAの権利取得おめでとうございます。
あと、報道にあるように各球団からかなりの高評価をもらっているようで、ファンとしても嬉しく思います。
どうか、宮西さんが宮西さんらしく野球を続けられる環境でこの先もありますように。
もちろん、ファイターズファンの私はそれが北海道であるのを祈ってますが(^o^)

183 ■無題

いやだー
行かないで。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ファイターズに残って❗️
こないだ、仕事場の廊下で倒れたて、次の日に病院に行ったら…不安障害って診断された。
来年は、尚くんの投げる姿みたら、元気になる。
尚くん大好き

182 ■NPB全日程終了

今季も本当に本当に、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

特にCSのエピソードには、プロ魂を感じました。
全力投球している姿を見て、涙が出ました。

骨折判明直前のホークス戦が、私の今季最終観戦でした。
呑気に「sweet songが聞きたい♪」などと書き込みし、ごめんなさい。
深く恥じています。

足の状態はいかがですか。
身体を休めることはできていますか。

またカキコミします。

181 ■一年間、本当にお疲れ様でした。

今シーズンは、本当に最後の最後まで「王子」にオンブに抱っこでした。

今は全力で足のケアをしていると思うので、余計な事は言いません。

今シーズン、本当にお疲れ様でした。m(__)m

180 ■宮西選手大好きです!!

疲労骨折の具合はどうですか?

札幌ドームで昔ハイタッチをしてからずっと宮西選手を応援しています♪

FAは選手の権利なので宮西選手の決断を尊重したいですが...

本音は「絶対に出て行かないでー!!」です(涙)

投手陣を引っ張る熱い男!宮西選手がファイターズには絶対に絶対に必要です!

来年もファイターズの25番でいてください!!

179 ■ファイターズには宮西投手が必要不可欠です

宮西さんはファイターズになくてはならない選手です。
誰もがチーム残留を願ってやみません。
来年もファイターズで一緒に戦いましょう。
どうかお願いいたします。

178 ■無題

宮西投手がファイターズには絶対必要です!!!
私は、宮西投手が大好きです♡

だから、絶対にファイターズに残ってほしいです!
来年こそは今シーズンできなかった日本一になってほしい!
宮西投手の力が本当に必要!
めちゃめちゃ大好きです!!
これからもずっとファイターズの宮西投手を見ていたいです!

177 ■2014年シーズンお疲れ様でした!

足の調子はいかがですか。
疲労骨折しながらもファイターズのために一生懸命投げてくれたCS。
惜しくもファイナルステージで敗退してしましましたが、なんだか前よりももっとファイターズのことが、宮西尚生選手が、好きになったCSになりました。
来年のファイターズは今年よりももっといいチームになってる!そんな気がしてます(*^_^*)

宮西選手は今年FA権取得ということで、いろいろ考えることが多いと思います。
本当に大きな分岐点ですね。
どんな選択にしても、悔いのない野球人生になればと思ってます。
新たな道に行ってみれば新しい発見があるでしょうし、このまま真っ直ぐに進んでみたら、今まで見えなかったものが見えてくるかもしれません。
どちらにしても、2015年は新しいスタートな気がします。
ファイターズでずっと過ごした選手たちも、きっととても素敵な野球人生だったと思います。
だって、ファイターズファンはみんな選手が大好きですよ~p(^-^)q

176 ■無題

宮西さ~~~ん!
ぜひ北海道日本ハムファイターズに残って下さい!!
これから先もファイターズで活躍する宮西投手を私はずっとずっと応援していきたいんです(T ^ T)
ファイターズには宮西投手が必要なんです(涙)
人生の分岐点でもあり、そう簡単に決断は出来ないでしょうが、宮西さんのことを必要としているのは球団だけではなく、私達ファンもそうだってことを、心の隅でもよいので置いといてもらいたいと思い、自分勝手な発言ではありますがコメントさせて頂きましたm(._.)m

文章では上手く表現出来ませんが、、、、
とにかく大大大大大好きなんです!
ファイターズも宮西尚生投手も!!!

とにかく今は無理をせず、お大事になさって下さいね(^-^)



175 ■あなたが必要です…(;_;)

どこにも行かないでくださいm(__)m

174 ■北海道に残ってください

宮西さん FAは野球選手の権利です。
宮西さんの野球人生は宮西さんのものだから
どんな決断をしても良いのです。

でも、ファンの私は他のチームのユニフォームを
着た宮西さんを想像できません。

子供のころ北海道にプロ野球チームが来てくれれるなんて夢にも思いませんでした。

冬は寒くて雪が降るおまけに日本の一番北^^;
そんな街に本拠地を移してくれた「日本ハムファイターズ」感謝しています。

仕事がつらい日も「今夜は野球が見れる!」と
思うとがんばれます。

休みが取れたら釧路から札幌に行って球場で
野球が見られる・・・それはとても幸せなことなんです。

最初はファイターズが好きでした。今ももちろんですけど^^
でもあるときから25番の登場を待ちながら観戦するようになりました。


背筋をピンとのばしそこから美しいフォームで全力投球する宮西さんが大好きです。

宮西さんを応援するようになってもっともっとファイターズが好きになりました。

言ってはいけないのかも知れないけどやっぱり言わずにいられません。

宮西さん・・・ ファイターズに残ってください。
北海道にいてください。

誠さんのように最後まで日本ハムファイターズの選手でいて下さい。

ずっと応援しますから。TVの前でも球場でもずっとずっと応援しますから。

わがままな1ファンのお願いです。
読んでくれたならありがとうございます。

それでも大好きだから・・・

宮西尚生さんあなたのどんな決断でも
賛成します。








コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み