2014-01-07 18:17:08

遅ッッッ‼︎

テーマ:ブログ


☆謹賀新年☆


皆様、明けましておめでとうございます‼︎
今年もよろしくお願いします‼︎



はい!完全遅すぎる新年の挨拶になりすいません。。。


今年もうまく飛躍出来るよう頑張っていきます馬


ところで、皆様は初詣でおみくじはやるタイプですか?

自分は必ずやるタイプですニコニコ
毎年恒例行事ってやつ♪
地元の友達と一緒に見せ合います(*^^*)

で、なんと今年は大吉クラッカー
テンション上がった~アップ


今年は大吉効果でケガなく活躍できますように(*^^*)


その後すぐ練習野球


photo:01




毎年、帰郷後のトレーニングと年末年始に練習を手伝ってくれる仲間です音譜

他3名‼︎笑


ほんまこいつらに感謝してますニコニコ

だって、みんな会社員やのに同じトレーニングを必死でついて来るから、自分自身も頑張れるねんなニコニコ

次の日、身体痛い!って言ってもがいてる姿が面白くてにひひ

だからほんまに仲間の為にも頑張って結果出して、優勝したいと改めて思う‼︎


今年も長いようで短いシーズンを
最後まで諦めず勝利へ向けて勇往邁進で頑張っていきます(`_´)ゞ


今年も大きなご声援よろしくお願いします‼︎


いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)
宮西尚生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

64 ■いよいよ!

明日開幕ですね!!
「開幕」とかのタイトルで更新期待してます(*>ω<*)

明日はレフトで観戦します!
すごく楽しみデス(b'3`*)

今年も宮西くんの活躍と優勝を願って
たくさん応援します!(^^)!

63 ■無題

お疲れさま♪
日曜日の日観戦してました!
久しぶりの宮西くんを見てホッとしました。
今年もいいピッチングを期待してますヽ(^0^)ノ
頑張って下さい!応援してます(*^_^*)

62 ■やっと

昨日、尚くんに会えました!
一塁側でいつも25の内輪持ってました!
うれしくて、テンション高くなったよ♪(///∇///)
試合は負けたけど、尚くんに会えたことが嬉しいです
尚くん、大好き

61 ■無題

みゃにしくん、こんばんは(*^ー^)ノ

登板お疲れさまでした。

ゲームは負けてしまったけれど、みゃにしくんは
絶好調!でしたね~(o^-')b
リズムよくてテンポもよく、見ていてとても安心しました。

今シーズンも、みゃにしくんの力強いピッチングに期待します。

開幕戦が待ち遠しいです(^-^)/

60 ■無題

尚くん、観に行ったよ
尚くん見れて、元気になったよ♪(///∇///)

59 ■無題

宮西投手、今年も気持ちの入ったピッチング期待してます!

怪我だけは気をつけて1年間元気な姿を見せてくださいね(^^)

58 ■無題

尚くん~~チャオ
インフルだから、行けなかったよ(T-T)
尚くん見たら、元気になったよ♪
日曜日観に行くよ♪
早く尚くんが投げる姿みたい(///∇///)
尚くん大好き

57 ■無題

尚くん~~チャオ♪♪
インフルB型だったよ!まだまだ、尚くんに会ってないのに~~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
尚くん会いたい(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
日曜日は観に行くからね。
尚くん大好き(^з^)-☆

56 ■無題

尚くんに会いたいよ(T-T)
尚くん大好き(^з^)-☆

55 ■無題

みゃにしくん、おはよう(*^ー^)ノ

昨日は登板お疲れさまでした。
感触はどうですか?
良さげ、でしたね(・∀・)


ところで、FFFFFとNumber PLUS 見ました。
とっても感動しました。

視野が広くて懐が深いです。
きっと、みゃしにしくんご自身は改めて思っているのではなく
自分はこう考えているという意思なのでしょうけど。
以前から野手と投手の隔たりをなくしたいっ言っていたから。
本当にそうですよね。

期待しています。
チームがまとまれば、必ず結果は出ますよv(^-^)v

まだまだ雪はたくさん積もっているけれど
こちら北海道も日の出の時間が早くなったり
日差しが強くなったりと、少しづつ春を感じられるようになってきました。

今日も、お互いに頑張りましょう~(^O^)/

54 ■こんにちは!!いやこんばんはですね

宮西君こんばんは~
つい先日キャンプインしたみたいなのに、もう折り返し地点過ぎてしまいましたね(*^^*)
最初は国頭スタートだったので何かあったのかしらと心配して居ましたが、途中から名護組になってほっとして居ます。
ところで、宮西君。元インチキ師匠のブログ読みましたか?
しっかりとした弄られて居ましたね(*^^*)
心配ご無用!!宮西君は投手陣の主将として(キャプテンマークは無いけど)頑張ってますよと声を題にして言いたかったけど、宮西君と実際にお会いしたことも無い私じゃあ説得力がないので、やめときましたo(*⌒―⌒*)o
そのうち多分、吉井さんご自身で、確認して安心されることでしょうから。
今年は昨年以上にフル回転でしょうね。
怪我や故障に気をつけてくださいね(*^^*)
開幕を楽しみに待ってます!!

53 ■無題

みゃにしくん、おはよう(*^ー^)ノ

「みそおにぎり200個」って、
どれほど美味しいおにぎりなんですか~?
みゃにしくん、お店の法被姿似合ってました(^O^)

来週のFFFFF、見逃さないようにしなくっちゃ!

キャンプも順調なようで頼もしいです、キャプテン♪

しっかり応援していきます!

52 ■お礼

 国頭では、一緒に写真を撮ってもらい、そしてブルペンでの投球、他沢山練習に打ち込んでいる姿を見ることができました。

 9日最終日に「宮西」ボードを掲げましたが、見てもらえたかな?
誰も掲げてなかったので恥ずかしかったけど、勇気を出して掲げました。
そして、帰る時間が迫り車に向かう際宮西選手に出くわし、「頑張ってください、これから北海道に帰ります」と声をかけたら「気をつけて」と声をかけてもらい、涙が出そうになりました。
嬉しかった、ありがとう。
本当はもう頑張っているから、「北海道で待っています」と言いたかったんですが、つい「頑張って」と・・・

プレゼントのDVDは絶対に宮西選手が選ばない物にしました。
暇つぶしに見てくださいね。
では、北海道で待っています。

真剣な顔、笑顔の宮西選手沢山見れました。
元気もらえたよ(^O^)/

 

51 ■(≧∇≦)

やっと名護に合流し、練習の様子をテレビで見ることができました。
か…か…か…かっこいい(≧∇≦)
今年はファイターズの皆さんが怪我をしないように、強く強く願って応援します。

50 ■国頭で

国頭キャンプでサインと写真撮影ありがとうございました。
ファンに対していつでも、優しく思いやりのある対応に感謝します。
宮西さんの元気な姿を見れて嬉しかったです。
怪我なくキャンプ頑張ってくださいね。
一軍合流して中継みれるのを楽しみにしてます。

49 ■宮西モデル

今年もいよいよスタート、活躍を期待しています。ミズノグローブでモデルが発表されましたが、1つ送って下さい。

48 ■無題

私浪人してたのですが
看護学校受かりました!

宮西さんは今年2軍スタートなのでテレビで見れなくて調整が順調なのかまだ分かりませんが
絶対キャンプ行くので
2軍にも絶対行くので
サインくださいね!笑

47 ■無題

みゃにしくん、こんばんは(*^ー^)ノ

先乗り合同自主トレお疲れさまです。
楽しそうにノックを受ける様子をテレビで見ました♪
順調そうで良かったです。

そうそう、先日のFFFFFのカーリング対決、面白かったです、っていうか
運動神経が抜群のプロの選手でも、
あの腰を低くしてストーンを投げる(?)姿勢は
難しいのですね?

でも、少しの練習ですぐにサマになっていたのは
流石です!

そして・・・罰ゲーム。
みゃにしくんは、無茶な罰ゲームを考える才能がありますな、っていうか
あれはまっすーが少しカワイソウだったかも、でも笑っちゃいました(≧∇≦)

オフには、沢山のファンサービスをありがとうございました。

キャンプインまであと4日。
どうぞこのまま順調に怪我なく練習に励んでくださいねo(^▽^)o
遠く沖縄との気温差20℃以上の北海道から、
めいいっぱい応援しています!

46 ■無題

みゃにしくん、おはよう(*^ー^)ノ

目にも鮮やかなグラブ、キャンプならではの派手なデザインですね~
沖縄の空の下キラキラ輝くでしょうね、とっても素敵です♪

みゃにしくんのお手元には、届きましたか?
ぜひとも、自ら発案してみんなで揃えたグラブを手にした
ご感想を聴かせてくださいな。

みゃにしくんは、裏リーダーというか最強のサポーターです。
これで、ますます投手陣がまとまり、団結しますね!

早くも開幕戦が待ち遠しくなってきました。

45 ■無題


今日やっと学年末テストが終わりました~!
でもこの後高校受験が待っています・・・(-_-;)

私もおみくじ、大吉でした!テンション上がりますよね♪

この運を受験へ持っていけるように頑張ります!

宮西くんの活躍も楽しみにしていますね☆
優勝しましょう!(*^_^*)!

44 ■こんばんは(^-^)

宮西さん、こんばんは。
増井さんのグラブが、道スポ載ってましたね。
金銀で、とてもかっこいい!
運気もアップしそうですね(笑)

宮西さんの提案だそうですね。
みんながひとつになる、って意味で、いいことですよね。
さすが、投手陣の裏リーダーとして、がんばってますね(笑)
キャンプ楽しみです!

いつも、どんなときも、どこにいても応援していますね。

43 ■私も、…

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますo(*⌒―⌒*)o
今週は、タカトシ牧場や年末のFFFFFや未公開ショットを動画で見ました。
だから、宮西君に一杯お会いしたような気分ですo(*⌒―⌒*)o
キャンプイン迄後2週間余りですね。
怪我故障に気をつけて頑張ってくださいね。

42 ■自主トレお疲れ様です!

宮西サンお疲れ様です!
先日、タカトシ牧場みましたよ\(//∇//)\お肉美味しそうでしたね!
自主トレ、お疲れ様です。キャンプ近づいてきましたね。風邪など引かずに気をつけてくださいね!

41 ■無題

みゃにしくん、こんばんは(*^ー^)ノ

タカトシ牧場見ました。
なんまら美味しそうなもの、食べていましたね~ウラヤマシイ!

そして、あいかわらずオシャレさんでした。
シンプルだからこそ、本当によく似合っていましたよン♪

スポーツフェスも見ました~。
体がおっきい人を担架で運ぶなんて、ひど過ぎっ
でも、楽しそうな笑顔も見られて良かった~。

今は自主トレに専念ですね!
2月のキャンプに向けて、いい準備ができますように。

40 ■無題

尚くん、タカトシ牧場見たよ♪自主トレ順調ですか?
カッコ良かったです
尚くん大好き

39 ■ドカベンに…o(^▽^)o

今日発売のチャンピオンの中のドカベンで、宮西選手がリリーフして3人で打ち取ってましたね~\(^_^)/
投球フォームもそっくりでした☆
なんだか嬉しい気分になりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

38 ■こんばんは。

宮西さん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

私は、おみくじひきましたが、小吉でした、微妙(笑)
宮西さんが、大吉なら、よかった!

素敵な仲間に恵まれているんですね。
みんなが集まってくれるのは、絶対宮西さんの人柄に惹かれてるからだとおもいます。
素敵な写真ですね。

でも、皆さんすごいなぁ。
会社員さんなのに、プロ野球選手と同じメニューこなすなんて…で、筋肉痛になっちゃうところが、かわいいですね(笑)

今年が、宮西さんにとって、飛躍の1年になりますように。
そして、仲間のみなさんとファンとともに、戦っていきましょう。

いつも、どんなときも、どこにいても応援しています。

37 ■おみくじ♪

『大吉』おめでとうございます♪
私も毎年元旦に必ず地元の神社でおみくじを引きます。
今年は私も『大吉』でしたo(^-^)o
内容までしっかり読みます!

いい写真ですね♪
こんなに仲間が集まるのは宮西選手の人柄ですね☆楽しそう(*^o^*)
宮西選手の元気な姿を見ることが出来てとても嬉しかったです。
今年も、うま~く飛躍できることを祈ってますね!

36 ■無題

宮西様
おめでとうございます
すてきな仲間ですね
今年も活躍期待してますo(^▽^)o

35 ■あけましておめでとうございます!

宮西ーーー!!!☆

素敵な仲間がいる宮西って、素敵(*ノv`)b

大好き!!!

今年もファンと一緒に戦いましょう!!!

優勝しようねー(≧∇≦)☆

34 ■いい仲間ですね(^o^)

素敵な写メUPありがとうございます♪
今年は開幕戦から観に行きたいと思っています(せめて、3連戦のうちひと試合だけでも)。
今から日程を書き出して、観戦に行けそうな日をチェックしています(早すぎ?)
沖縄キャンプには残念ながら行けないので(;_;)
ドームで待っていますね(^-^)/

33 ■よかった~ です♪

みゃにしくん、こんばんは(*^ー^)ノ

更新ありがとうございます(^O^)

本当に ”遅ッッッ”ですよ~。
新年が明けてから、少し経っていたから
心配性がむくむくと・・・
新聞で、順調と載っていたけれど、ずっと気になっていました。
いや~、よかったよかった。


素敵なお仲間との写真も載せてくれて
ありがとうございます!
素敵なお年玉です♪

みゃにしくんは、大吉だったんですね!
怪我なく素晴らしいシーズンを送れますね(*゚▽゚*)

私はいつもどんど焼きの時に初詣をしています。
おみくじは買ったり買わなかったりですけど
今年はみゃにしくんにならって買おうかな。

優勝祈願もちゃんとしてきます!
勇往邁進に突き進んでいくみゃにしくんに
頑張ってついていきます!!

32 ■謹賀新年

宮西さん、あけましておめでとうございます!
今年初のブログ待ってました!!
大吉でしたかー^_^
私は中吉でした(^^;;
素敵な仲間いいですね。
楽しそうですっ!
2/1キャンプインに行きます!
今年は一緒に写真撮ってもらいたいなー(^。^)

31 ■おめでとうー

ございます!

雪の無い景色が羨ましい

秋頃には、
【おめでとう】と言いたい!!


そんな訳で自主トレ頑張って下さいね(^o^)

30 ■お疲れさまです♪

あけましておめでとうございます☆

おみくじ、大吉よかったですね♪
今シーズンはケガなく、一年フル回転での活躍期待してます☆

シーズンオフの間に宮西さんのレプユニ、デコろうと思ってます(*^^*)

29 ■無題

尚君、明けましておめでとうございます!
久しぶりにコメント書きにました。
いっぱい幸せください!
なおくんについていくからね

28 ■謹賀新年

 雪のない地元で、仲間の協力のもと自主トレが充実しているようで、ホットしています。
Fightersの他の選手の様子が出ていましたが、宮西選手の情報がなくてちょっと淋しかったです(。>0<。)
仲間との一緒の写真、(*^^)vサインの笑顔は最高です('-^*)/
新年、私達への最高のプレゼントです。
今年のキャンプ、久々に行けそうなので、今から楽しみです。
そして、怪我なく自主トレが順調に進むよう祈っています。
また、時間のあるときに更新お願いします。

27 ■新年

明けましておめでとうございます^_^

おみくじ大吉ですかぁ~♪

私も毎年引きますが2年続けて末吉でした(^^;;

いいお仲間さんと充実した年末年始を過ごされたんですね^_^

今年も1年宮西さんにとって良い年でありますように♪

26 ■無題

明けましておめでとう
ございます(*Ü*)☆★

今年も尚くんらしい
ピッチングがみれるのを
楽しみにしてます♡

年末年始もずっと仕事で
忙しかったけど尚くんの
写メで癒されました(*^^*)
ありがとうございます!

大吉パワーで今年も
元気で笑顔がたくさんの
日々がすごせますように!

25 ■今年も宜しくお願いします(*^▽^*)m(__)m

明けましておめでとうございます♪
テレビなどで皆さんが始動したとのニュースを毎日見る様になりました。
今年はファイターズらしい試合が見れる事を期待しています♪
私もファンとしてドームで応援してます!!
私もおみくじ引きました!!毎年ひきますが今年は中吉でしたよ♪
宮西選手は大吉との事でしたので今年のファイターズは大丈夫ですね(*^▽^*)

24 ■今年もよろしく

宮西君のトレーニング開始を北海道新聞で見ましたよ(^o^)ケガをせず頑張って下さい(^^)/

とても良いお友達ですね(^-^)
きっとお友達がいることで宮西君の力になっているんだなぁ☆


私も今年は大吉でした♪

23 ■こんばんは

宮西さん、更新ありがとうございます。(^_^)素敵な仲間ですね、ブログで私の仕事の疲れが一気に吹き飛びました。ありがとう(^_^)
寒い日が続きますが、頑張ってくださいね。

22 ■無題

宮西さん、あけおめです\(^o^)/
まだ松の内だから大丈夫です。。。多分(^^)

去年、大阪のオモチ投げる神社で大凶を
引いてるので今年怖くてまだ引いてないです(>_<)
宮西さんが大吉でよかったです(*°∀°*)/

もちろんの今年もいっぱいの全身全霊で
応援しちゃいますね(((≧▽≦)))

21 ■あけおめ^_−☆

この間、イチオシADお疲れ様でした^_^さすがなんでもチョちょちょいですね~!素晴らしい!!
今年のスタートは気分も最高の滑り出しですね。素晴らしい仲間と新年を迎えることが出来て幸せね~!!
あと、今年は絶対優勝して下さいねファイターズ!!そして、全員で全力疾走して下さいよ!(後輩の指導もよろしくです!)
私たちはまた一年、ファイターズを精一杯応援します!愛を込めてー~o(^▽^)o

20 ■ギリギリ!

謹賀新年!
大丈夫!ギリギリ大丈夫!たぶん!

仲間の気持ちと共に戦いましょう!
今年も全力応援頑張ります!

19 ■素敵なお仲間さんですね♪

毎年手伝ってくれて、しかもプロに必死についてきてくれるなんて、素敵な仲間に恵まれていますね(^^) 尚生くんの人柄がそうさせてるんでしょうね(b^ー°)

私も毎年おみくじ引きます! 今年も去年に引き続き『大吉』でしたぁ☆ 私は今年、出産するので、そこの欄見たら『安産。産後も順調。』と書いてあって安心しましたV(^-^)V 尚生くんに名前つけて欲しいなぁ(^O^)

18 ■あけましておめでとうございますo(^▽^)o

今年も活躍を期待してます!

私もおみくじ引くタイプです(*゚∀゚*)
今年は私も大吉でした!!
しかも15年か16年ぶりでテンション上がりました(笑)
結婚してからなかったんですよ、大吉が。

仕事が変わって今は大変なんですけど
今年はいい事ありそうな気がします!

写真楽しそうでこちらも楽しくなります!!

また更新楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

17 ■無題

新年あけましておめでとうございます。
うちも初詣でおみくじを引き、夫は大吉、私は中吉でした。既婚者の場合、夫が大吉の方が妻としては安心です。ならば私も大吉が良かったけれど・・・。凶でないだけ良しとするか・・・。
どこかの神社では、大々吉が最高とか。一度は引いてみたいものです。
一緒の方々は、現役ではない!?そりゃあ感謝感謝ですね。皆さんお疲れ様!

16 ■おめでとうございまぁす

ブログアップあろがとう^^
毎日充実してるようですね。仲間との写真も楽しそうで、見てるこっちまでほっこりしちゃいます。
尚クンが、今シーズンもいっぱい活躍し、怪我なく過ごせること神社でお祈りしてきたよwww
今年もよろしくね

15 ■明けましておめでとうございます!

宮西くんが大好きです(*^^*)

今年も打者に勇敢に向かっていく宮西くんの投球を楽しみにしています!

応援してます(≧▽≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み