2013-12-31 16:58:25

大晦日

テーマ:ブログ

2013年も残すとこあと少しになりましたね!


みなさん今年一年を振り返ると
良い事も悪い事も辛い事も楽しい事も
いろいろあった一年でしたか?


自分自身も365日間、いろいろあったように思います‼︎

良い事の方が少ないかな?

でも、野球選手として今年も一年間一軍で投げれたことを考えると、幸せな事だと改めて感じます!


来年、2014年はもっともっと幸せな一年になるように日本一にならないと音譜

道民、ファイターズファンに少しでも
幸せや勇気や元気を与えられるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



しかし、どんどん一年間が早く感じるようになってきたな汗




そして•••裏目標の二桁更新•••

無念爆弾

この目標も来年はしっかりとやっていきたいと思いますガーン



では、皆様‼︎

良いお年をお迎えくださいクラッカー





オマケ

前回の写真は上の段の1番左側でした!

いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
宮西尚生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

43 ■遅くなりましたが

宮西さん、あけましておめでとうございます。
今年は、選手会副会長に、投手陣の裏リーダーと
役割いっぱいですけど、
チームの優勝のため、一緒に戦っていきましょう。
応援がんばります。

裏目標も、宮西さんペースで、楽しみにしています。

いつも、どんなときも、どこにいても応援しています。

自主トレ頑張ってくださいね。

42 ■無題


あけましておめでとうございます!

AD宮西くん見ました!とてもかっこよかったです☆彡
関ジャニ∞の村上くんと安田くんが出ていましたね。

私は関ジャニ∞も好きなんですo(^-^)o
安田くんは宮西くんと同じ尼崎市出身で同世代なので、気が合ったのではないでしょうか?
またお二人の絡みが見てみたいです(笑)

では、今年もブログ楽しみにしています☆

41 ■今年もm(__)m

あっという間に2月までひと月を切りましたね。
1年本当に早い(>_<)

今年もまた新しい風が入ってきますね。
ピッチャー陣の裏リーダー、ぜひがんばってくださいq(^-^q)
ドームで活躍する姿を見られることを、今から楽しみにしています♪

P.S. AD宮西くん、とっても面白かったです(^o^)

40 ■謹賀新年

 2014年が始まりました。
今年も、一軍で怪我なく過ごせることを遠くから願っています。
今季は最下位からの出発ですね。
私達ファンも、現実を直視しチームが力を発揮できるよう応援しますね。
その一段として、2年ぶりに春季キャンプへ。
シーズンに向けて頑張っている選手の姿を見に行きまーす('-^*)/
では、今季の目標二ケタへ向けて、こちらも期待してますね。

39 ■あけましておめでとう♪

今年も、いっぱいの活躍、期待してまっせ♪

もちろん、裏の目標も.....(^O^)/

38 ■謹賀新年!

みゃにしくん、
新年あけましておめでとうございます(*^ー^)ノ
今年もどうぞよろしくお願いいたします

そうそう、この前のFFFFFのファイターズOBと現役ベテラン選手の座談会で
マックさんが、「この10年間の中継ぎピッチャーには、宮西」
って、推していましたよ!

とっても嬉しかった~♪
あの、ヒトクセある字引書のような(!)マックさんが!ですよ?

ファンはも。ろん、チームメイトからも期待されていますね!
今年も注目度アップです!

明後日辺りの道スポにまたみャにしくんのお写真載るかな?

37 ■新年♪

あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

今年も活躍期待してます♪自主トレも頑張ってくださいね♪


今年もファイターズの応援頑張りま~す♪

36 ■今年も

あけましておめでとうございます。
今年も大活躍して下さい。
期待しております♪

35 ■あけました。

あけましておめでとうございます(≧∇≦)

良い1年になりますように!

裏目標達成願ってます(笑)

34 ■明けましておめでとうございますo(^▽^)o

チャオ☆~(ゝ。∂)

…って一度書いてみたかった…(〃∇〃)大好きだったから。

年末にさっきコメントしたばかりですが…f^_^;
改めて今年も一生懸命応援したいと思います!

今年もファイターズ観戦しまくるぞ!と思っていますが、今年は息子が少年野球デビュー予定なので、なんだか忙しくなりそうです(*^.^*)どうなることやら…

私は、食べすぎで眠れなそうです…北海道ではおせちは大晦日に食べるので食べ終わりましたが、関西などは元旦に食べるのかな?(←にわかに信じられません…(@_@))
ではでは、お正月、ごゆっくりお過ごしください。

33 ■あけましておめでとうございます

今年も精一杯、応援します!!
またパレードが見られますように!!

32 ■無題

コメント遅くなりました。明けましておめでとうございます。宮西さんも素敵な年になりますように(^_^)私も大晦日も目まぐるしく仕事をして、今年も仕事頑張ります。
fight ファイターズ(^_^)

31 ■あと7分

今年は、自分にとってめっちゃ幸せな一年でしたよぉ。
ある番組で尚クンとキャッチボールをさせてもらったり・・・イロイロとありがとう
ほんとに楽しい一年でした。尚クンのおかげだよ~
来年も球場でいっぱい応援できたらいいなっ
尚クンも良い年を迎えてね

30 ■こんばんは♪

ちゃお!

2013も終わるね~o(^o^)o


来年も なおクンいっぱい応援するね♪

今年もお疲れ様~☆

良いお年を(*^^*)

29 ■宮西くん、今年もお疲れさまでした。♪ヽ(´▽`)/

昨日のFFFFF見ました。AD宮西くん、とても楽しかったです。(*≧∀≦*)

今年は、ファイターズにとって、辛い1年でしたが、また、来年は、パレードが見たいですね。
そして、来年も、たくさんドームに通います。o(*⌒―⌒*)o
来年は、ファイターズ、宮西くんの大きな飛躍を願ってます。
良いお年をお迎え下さいね。

28 ■正解~o(^▽^)o

写真の宮西選手、正解でしたv(^-^)v
年内にお答えしてくれて、スッキリ!!&大晦日更新、めちゃくちゃ嬉しかったです♪ありがとうございました!

正直、個人的に色々と気持ち的にしんどい一年でしたが、宮西選手をはじめファイターズに元気をもらい、助けられた一年でした。
一年間本当に感謝です。

そして、改めて、宮西選手の肉体的にも精神的にも強さを実感した一年でした。
これからも末永く、ファイターズで活躍できることを心から願っています(^-^)/

二桁更新は出来なかったけれど、ブログの更新の度に幸せな気持ちにさせてもらっているので、結果…◎ですp(^-^)q
でも来年も二桁更新、期待してますよ~!

ではでは、よいお年をお迎えください!
あと今年も一時間半\(^_^)/

27 ■こんばんは☆

宮西さん今年1年間 お疲れ様でした。
昨日のFFFFF、AD宮西くん最高に面白かったです☆
来年も、変わらずファイターズを一生懸命応援して行きます♪

26 ■無題

AD体験のやつみました!(≧∇≦)
すごかったです!
来年も野球頑張ってください!
あと、FFFFF楽しみにしてます!

25 ■今年も

1年お疲れさまでした(*^^*) 来年も力一杯応援します! まずは2月に沖縄でお会いできるのを楽しみにしています☆ よいお年をお迎えください。

24 ■今年もお疲れ様でした(*^▽^*)

宮西選手来季の活躍楽しみにしてます♪
そして日本一になって日本ーのパレードをまた札幌でやって下さい!
来季も応援してます♪
良いお年を!!

23 ■無題

こんばんは、宮西さん\(^o^)/

来年はぜったいのぜったいに日本一になって
V◯嵐のお正月SPに出てください(*≧▽≦*)

そして宮西さんにたくさんのハッピーが
溢れますように(-人-)

22 ■無題

今年も1年が終わりますね★
尚くん今シーズンも
お疲れさまです(^ ^)
ゆっくり休めてるかな??
明るくて優しい尚くん
やっぱり素敵です♬
来年も尚くんらしく
突っ走っていってください!

21 ■無題

来年も頑張って下さいね。
応援してますよ。

20 ■良いお年を(^_^)

こんばんは(^_^)
大晦日にブログ更新ありがとうございます
来年も宮西さんにとって良い一年になりますように(^_^)

日本一頼みますよ~♪───O(≧∇≦)O────♪

写真、そうでしたか~(^_^*)
探した挙句、バックスクリーンだなんて失礼なオチすいませんでした(^^;;

では、良いお年を*\(^o^)/*

19 ■宮西尚生様

一年間、お疲れさまでした。

地元に戻って友達に会ったり、
家族の皆さんと楽しく過ごしてる事でしょうね(*^ー^)ノ♪
今年チームは残念な成績だったけど、宮西さんには北海道の人達が付いてます!来年は素敵な一年になると良いですね(^-^)b
いつまでも宮西さんを応援してますょ!

では、良いお年を…(^3^)/

18 ■大晦日

今年最後の更新ありがとうございます!
今年も一年間、宮西さんのおかげでたくさん楽しませてもらいましたよ。
オフもファンサービス、頑張ってくれましたよねー。
AD宮西くんは最高でした!
ホンモノのADさんに見えました(笑)。AD姿もかっこよかったです!!
それでは来年もケガに気をつけてご活躍下さい!!
良いお年をお迎えくださいね。
またブログ更新楽しみにしてますね!!

17 ■こんばんは♪宮君♪

私は12月になってから一挙にいろんな事がありすぎて…辛いです。
もうすぐ新年♪勝手に期待している自分がいます!!
宮君も良いお正月をお過ごし下さいね♪(^o^)v

16 ■みゃ~様と握手!

今年も1年お疲れ様でした!
ファイターズを
みゃ~様を応援し続け、
今年は念願のみゃ~様と握手が出来て
私にとって最高の思い出ができた1年でしたヽ(≧▽≦)ノ
また来年、球場でみゃ~様に逢いたいです!
でもなかなか行けないからテレビでみゃ~様のピッチング(みゃ~様のお尻がたまらなく好き♡)楽しみにしてますね٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
あと、来年こそはブログ二桁更新を‼︎笑
では、ゆっくりお正月過ごしてくださいね!
良いお年を(^O^)/

15 ■良いお年を~

みゃにしくん、こんばんは(*^ー^)ノ

大晦日のお忙しいなか、更新してくれてどうもありがとうございます。

昨日のFFFFF、最高でした!
みゃにしくんは、なんでも上手くできるんですね
とてもお似合いでしたよ、ADさん。
今更だけど、本当にいい声で、惚れ惚れしてしまった。♥。・゚♡゚・。♥。

それと、珍しく(!)答えを教えてくれてありがとうございます♫
わ~い、当たった~!
おかけさまで、今年の締めくくりがとってもいいものになりました♪

みゃにしくんにとって、来年も充実した素晴らしい一年になるように
今まで以上に応援させていただきます。
てっぺん、目指しましょうね~!

では、よいお年をお迎えください。

14 ■よいお年を

1年間おつかれさまでした

本当に、年々1年が早くなるのですょ!!(^_^;)
私はまるで年々、高速化してるように感じています…(-_-)


だからこそ、ちゃんと生きなければ!と思う今日この頃

来年も全力応援しますので、また一緒に戦いましょうね(^-^)

13 ■無題


宮西さん!
1年おつかれさまでしたっ!

今年は全然試合観戦に
行けなかったので来年は
たくさん行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

来年もがんばってください♡
良いお年を!

宮西さんだいすきです(´pωq`)

12 ■お疲れさまです♪

今年一年お疲れさまでした!

今シーズンもフル回転でしたね♪

来季も活躍期待してます☆
来季は日本一になれますように!(b^ー°)

11 ■無題

宮西さん!本当に1年早いですね~!
わたしは初めて宮西さんにお会いできて
良い1年になりましたよっ(〃^ー^〃)
ありがとうございました!

来年も怪我などお体に気をつけて頑張ってください!
楽しみにしています!

良いお年を!(*^_^*)

10 ■無題

宮西くん!
今年も1年お疲れ様でした。
現在、茨城県に住んでますが来年からは地元の北海道に戻ります!
また球場に見に行きたいと思うので、来年は一緒にてっぺん目指しましょう!
応援し続けます( ^ω^ )

9 ■コメントの中で

当たってたファンの方いたのでは?

スゴいなぁ~

8 ■無題

宮西選手(*^^*)
2013年お疲れ様でした!!
昨日FFFFFのスペシャルのAD体験見ました(^.^)
大変そうでしたけど、なんか楽しそうでしたね☆
2014年もケガに気をつけてくださいね:-)
来年も再来年もずっとずっと応援してます♪
宮西選手大好き(^o^)

7 ■こんばんは~♪

宮西くん今年も一年間お疲れさまでした♪

ブログ更新してくれて嬉しいです♪

来年もファイターズの応援そして宮西くんの応援頑張ります(^-^)v

宮西くん良いお年迎えてください♪

6 ■本当ですね!

もう2013年も今日で終わりで明日からは2014年ですね(^o^)僕も今年は本当にあっという間だったなぁと思いますし、宮西さんのおっしゃる通り色々あった1年でした(^-^)来年もドームに通い続けてずっと宮西さんのことを応援しますね☆リーグ優勝して日本一になってパレードやりましょうo(^o^)o写真は一番上の左側でしたか!?一生懸命探したんですけど全然わからなかったです(>_<)僕はこれから21時から翌日の8時までバイトです。。。。。宮西さんも良いお年を迎え下さい☆

5 ■良いお年を…


お疲れ様です(^_^)

1年間安定な宮西さんの活躍ぶりに
感動してました!

行く試合行く試合、中継ぎコールかかる度にふと、宮西さんこないかなぁと思っていましたけども…宮西さんの試合見れなかったです…

来年は絶対見ます!
見るまで行きます(^_^)
その時もぜひ!宮西さんらしいピッチング見せてくださいね\(^o^)/

来年はファイターズを優勝に引っ張っていく一員としてよろしく頼みます!!!

4 ■無題

大晦日に更新ありがとうございます(*´ω`*)♡*:゚・
気分良く一年を締めくくれそうです!

尚生くんも年明けすぐに始動ですよね?
遠くからですが、応援しています!

私も年末年始関係なくお仕事ですが、これも尚生くんに会いに行くための資金!と思って、頑張って働いてきます(´・_・`)笑

来年も元気な尚生くんにお会いできるのを、楽しみにしています♡♡
良いお年を…+゚(b゚v`*)

3 ■1年間お疲れさまでした♪

 ブログ更新回数は一応来年も目標にするんですかΣ(・ω・ノ)ノ!そりゃ、ファンからすれば更新してもらえるのは楽しみですが…
 とりあえず、月1にしたら、目標達成できると思いま~す(o^-')b

 それでは、よいお年をo(^▽^)o

2 ■大晦日

今年もありがとうございました!
来年はそんな選手の皆さんが少しでも気持ちよく戦えるよう、できる限り応援をしていきたいと思います。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

1 ■無題

AD宮西くん面白かったですよー!

来年もフル回転よろしくお願いします!

怪我と病気にお気をつけて!


来年こそ日本一になりましょね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み