2013-12-20 19:08:24

移動中

テーマ:ブログ

福岡に移動中新幹線


高校の同期の結婚式が明日ありますクラッカー


が、しかし爆弾


余興の準備が出来てません叫び

ビデオ&写真集めに時間かかりヤバいガーン

もう一人の同期と、ようやくヤル気に今なってますひらめき電球


ピンチにならないと力が湧かないのは、職業病かな?笑←言い訳ですガックリ


今2人の中で決めたのが、万が一失敗したら急遽カラオケと言う逃げ道を作りました汗

とりあえず、徹夜で作業します( ̄^ ̄)ゞ




話しは変わりますが、自主トレは今いい感じで進んでテンション上がってます音譜

筋トレも今年からやり方を変えたからか、身体が確実に大きくなってます!


今日も高校行ったら懐かしい写真がラブラブ


photo:01




どこかわかる???笑


因みにこの時は高校2年です!

だから、この写真に楽天の金刃さんがいます合格


懐かしすぎて写メ撮ってもうた(≧∇≦)




ってな感じでまた作業に集中しますあせる


では、みなさん


Merry Christmasクラッカー
宮西尚生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■無題

尚生くん。
今年も一年間ありがとう(*´ω`*)ノ

今年も尚生くんのおかげで、幸せな一年を過ごすことができました♡*:゚・
来年も怪我なく、尚生くんにとって素敵な一年が過ごせますように!

良いお年を(●∨ω∨●)

30 ■FFFFF

FFFFFのAD宮西くん、始まった~!!
辞令も社員証も貰ってる(笑)
FFFFF始まってから掃除中断です(^^;)
AD宮西くん企画、毎年やってほしいなぁ(≧∇≦)b

29 ■無題

みゃにしくん、こんばんは(*^ー^)ノ

お元気でお過ごしのことと思います。

少し前ですけど、今年の漢字は「輪」に決まりましたけど
みゃにしくんにとっての、漢字はどうなりますか~?

平成<25>年は、通算100ホールドや
パ・リーグ記録の12試合連続ホールド達成と
まさに『宮西尚生』yearでしたから
いろいろ浮かんできそうですね!

では、see you~

28 ■☆ merry christmas ☆

みゃにしくん、こんばんは(*^ー^)ノ

☆.。.:*・merry christmas ☆彡

ふぅ、なんとか間に合ってよかった~。
素敵な一日になりましたか?

充実した日々をお過ごし下さいv(^-^)v
good night ☆≡。゚.

27 ■25☆ 

今日は25日
みーやんの背番号と同じ25

Merryクリスマス(*^o^*)

オリジナルカレンダー届きました。
もちろん宮西選手のフォトが沢山(*^ー^)ノ

26 ■無題


コメント遅れてしまいましたぁ(´□`。)

余興、どうでしたか?徹夜お疲れ様でした(^o^;)

写真、私は3列目左端だと思いました!
正解教えてほしいですo(^-^)o

ブログ更新、もし今年中に目標達成厳しいと思ったら、1日に複数回更新してもOKですよ(笑)

写真付ければそれなりの量になりますし、見ている方も楽しいです(*^ー^)ノ

あと、絵文字も可愛い♪

メリークリスマス☆彡

25 ■う~ん??

真ん中の列の左から3番目?

24 ■宮西選手は…♪

『 3列目の一番左 』 かな?(^-^)♪
口元あたりが宮西選手っぽい気がしますが…
かなり難しかったです(;^_^A
もやもやっと、しっ放しなので(笑)
今年中に正解をよろしくお願いしま~す♪
そして…ブログ二桁更新も夢じゃなくなってきましたね♪
ぎりぎりの達成、期待してます(*゜▽゜ノノ゛☆

2014年、宮西選手の大きくなった体を見るのがとても楽しみです(≧▽≦)
忙しいと思いますが、体に気を付けて過ごしてください。




23 ■無事成功しましたか?

お疲れさまです。
わたしもギリギリ追い込まれるまで物事が手に着かないタイプです(>_<)

今頃は打ち上げ?^_^)/▼☆▼\(^_^)
それとも爆睡?

北海道の結婚式(会費制)しか知らない者にとっては、道外の結婚式ってどんな感じなのか、興味があります。

自主トレも順調との事、何よりです(*^^*)

今の風邪はとっても長引くので、気をつけてくださいね☆ミ

22 ■無題

ブログ更新ありがとう
ございます((o(*゚∇゚*)o))

作業お疲れ様です!

宮西さんのカラオケもまた
素敵だと思います(´_ゝ`)笑笑

同級生さんに余興
喜んでもらえましたか( ^ω^ )!

21 ■無題

素敵な結婚式になりますように!!(*´ω`*)

そして、写真は一番上の一番左端じゃないですか…??

20 ■無題

お友達さん、ご結婚おめでとうございます♪♪
今日の福岡はあいにくの雨ですが、すてきな結婚式になりますように☆

余興も無事に成功しますように(*^^*)
どうだったか報告待ってますね(*´∀`*)

昨日の夜から宮西さんも同じ福岡にいるんだなって考えるとなんだか嬉しいです((o(*>ω<*)o))(笑)
短い時間かもしれませんが、福岡満喫していってくださいね(*^^*)!!

関西に戻ってからはまた自主トレですよね?
来シーズンにむけて頑張ってください\(^o^)/
でも、ケガとかには気をつけてくださいね…

キャンプ楽しみにしてますね♪♪

19 ■頑張って。

宮西さん、こんにちは。
今ごろ、結婚式かなぁ。
お友達さん、ご結婚おめでとうございます!

宮西さんの余興、間に合ったのかな?
でも、マウンド度胸で大丈夫ですよね。
うん、ちょっと、違うか(笑)
徹夜作業したんだもん、気持ちはばっちり伝わるはずです。
お友達さん、嬉しいでしょうね。

自主トレ順調そうでなによりです。
身体大きくなったんですね。
キャンプで逢えるのが楽しみです。

いつも、どんなときも、どこにいても、
宮西さんのこと応援していますね。

18 ■写真☆

後列の左から2番目!!!
ではないですか?違うかな(^^ )

結婚式の余興どうなるのかな~、間に合いました?笑

みゃーにし、大好きやで!!!

PS、お友達の方、ご結婚おめでとうございます(*´∀`*) 結婚記念日、私の誕生日と一緒やで!!!笑

17 ■無題

Blogを更新するスパンが早くて
びっくりしています(°_°)笑
でもファンとしては嬉しいです!

高校時代の友達はわたしも
とっても大切です…♡
結婚式の余興、成功すること
祈ってます(^o^)/

16 ■無題

素敵な結婚式になると良いですね♪余興頑張って下さい♪

15 ■忙しい中

ブログアップありがとう
素敵な結婚式になるといいですね。
余興もうまくいくといいですね。宮クンならうまく切り抜けれるはず・・・(笑)
今日の北海道は寒いです。宮クンがいないと思うと余計に寒い感じが・・・・
自主トレもうまくいってるようでよかったぁ~くれぐれも怪我はなさらぬように・・・
ちょっと早いけど(´∇`)<Merry☆Christmas

14 ■目標達成へ

 福岡は天気好いですか?
北海道は、例年になく雪が少ないですよ。
余興の準備進んでいますか?
徹夜して、いい男が台無しにならないように。
トークと歌はいつも慣れているので、大丈夫ですよね。
いつもあの声援を前にしているので(3万以上の声援を前にしてるからね)
写真、なんとなくわかりますよ。
正解教えてね。
今年もあと10日ですよ。
頑張って目標達成してください('-^*)/

13 ■見つからないー(>_<)

ひとりひとりの顔がイマイチわかりません(((^^;)


尚くんの、俺だ俺だ俺だー、


ヒーローインタビューのとき、タイミング良く行けるかな(笑)
いま生後6か月のベビ、1歳になったらユニフォームのロンパース着て応援行きますね(*^^*)

12 ■お疲れさまです♪

結婚式の準備、お疲れさまです(^w^)

お友達思いで優しいですね!(b^ー°)

うまくいくといいですね☆

11 ■(^_^;)

今頃作業頑張ってるのかしら。。。(笑) 明日なのに大丈夫ですか??しかも結婚式!! 失敗したらしたで、それもまたご愛嬌かな?(笑)

自主トレいい感じなんですね(^^) 良かった良かった♪ 大きくなった尚生くん見るの楽しみ♪

では作業頑張って下さいo(^-^)o

10 ■無題

こんばんは、宮西さん\(^o^)/

作業進んでますか?今日は神戸にいるので
ここからバッチリ完成玉を送りますつ◎
カラオケで逃げ報告はだめですよ(>_<)

あと、メリクリです(*^∀^*)/

9 ■お疲れ様ですO(≧∇≦)O

みやくーん、こんばんは~~(⌒0⌒)/~~
大変ですね~でも楽しいと思います!!O(≧∇≦)O
前日のファンミーティング楽しかったですよ!!
大丈夫です!!
私もピンチにならないと腰があがらないタイプなのでよ~くわかります!!
友人のために頑張って下さいね!!O(≧∇≦)O

8 ■こんばんは~♪

結婚式の余興うまくいくといいですね♪頑張ってくださいね(^-^)v


自主トレも頑張ってくださいね♪

7 ■こんばんは♪

ちゃお♪なおたん(^^)

福岡マデ行くんだぁ~♥
気をつけてね(^^)

同級生の方おめでとうございます(*^^*)

久しぶりにたくさんの同級生も集まるし、楽しんで来てね♪

6 ■無題

みゃにしくん、こんばんは(*^ー^)ノ

移動・余興の準備でお忙しい中、更新してくれて
どうもありがとうございます♪
とってもシアワセです!

いざとなったらでない余興って、どういうのを考えているのでしょうか?
みゃにしくんの、 ”超美声” のカラオケも聴きたいけど
ステージに立っての余興も見てみた~いです♫


トレーニングが上手くいっているとのこと
とても嬉しいです。
充実した日々をお過ごしくださいね。


高校時代のみゃにしくん、目を凝らしてみても
う~ん、難しい・・・
後ろの列の一番左かな?
答え、教えてくださいね。


では、余興の成功をお祈りしています!

5 ■ちゃお♪

お疲れ様です!

無事に余興ができますようにw
自主トレも頑張って下さい!
やっぱり札幌は寒いです…

4 ■メリークリスマス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

こんばんは(^_^)
オフも何かと大変ですね~(^^;;
余興頑張って下さいねp(^_^)q

写メ…拡大して一生懸命探したけど…
わからない…(ー ー;)
ということで…後ろのバックスクリーンが宮西さん?(ボケ方がイマイチ…(ー ー;))

ブログ6度目の更新ですね( ^ω^ )
後4回、頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ(笑)

3 ■無題

こんばんは。更新ありがとうございます。頑張ってくださいね。きっとhappyな結婚式になりますよ。(^_^)
素敵なX'masを過ごしてね。また、気が向いたらブログ更新して下さいね。

2 ■おめでとうございます!

結婚式の余興、うまくいくといいですね!
高校同期の方、ご結婚おめでとうございます!末長くお幸せに

写真、なんとなくわかった気がします。あの二列目向かって右端のかわいらしい方ですね。…ん?笑

自主トレも順調のようで、来シーズンも楽しみにしています!
私も来シーズン力強く応援できるように頑張ります!

Merry Christmas

1 ■☆こんばんは☆

福岡ですか!
高校の同期の結婚式で行くんですね(^-^)
僕は22時から郵便局でアルバイトです(>_<)
と言っても年賀状の仕分けなんですけどね(^^;
今日はそんなにハガキはないと思います。
本当に忙しくなるのは3連休明けなので。。。
ちなみにクリスマスもバイトです(*_*)
大変ですけど去年もやってるので(^o^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み