2013-12-13 20:23:58

明日

テーマ:ブログ

旅立ちます‼︎

来季への本格始動の為に実家に帰ります飛行機

今年も最後に雪が積もり、北海道景色も見れて思い残す事はないね!ニコニコ


しかし、今シーズンの裏の目標達成が危うくなってきたかなガーン


これで5回目か叫び


ってな感じでいきますかひらめき電球


まずは遡ること11月18日音譜

毎年恒例の投手会ビックリマーク


写真付きで紹介‼︎


photo:01




初日は食事会で、2日目にきました!

photo:02



集合写真撮るって言ってるのにまとまり無し!

勝さんどこ行くねん‼︎

おっ!谷モン決まってる~‼︎

photo:03



なんで?ここの前で写真撮りたがったんか?


photo:04



年間パスをなぜか持ってる木佐貫さん!入り口で顔承認中‼︎


photo:05



なんで✌️やねん‼︎


photo:06



ジョーズの看板撮りたかったのに乱入の鍵谷!邪魔汗

photo:07



うん!鍵谷‼︎邪魔むかっ

photo:08




撮れた音譜

や~ぬ~きむかっ


ってな感じで楽しく過ごせました!笑


3日目はゴルフ


photo:09




photo:10



ナイスショットの木佐貫さん!

クラブを何故かなでてるにひひ

しかし、スコアも順位もイマイチでしたよべーっだ!


今年も楽しむことができて満足音譜


今年まで四年間幹事をやってきたので、来年からは吉川たちにバトンタッチなので大丈夫かな?笑



てか、久しぶりなんで書き方がわからん(; ̄O ̄)


では、あと5回の更新頑張るでグッド!


皆さん、風邪などひかないようにねパー

では、またね音譜

いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)
宮西尚生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

56 ■はじめまして!

札幌でファイターズを応援してる1人です!!今年は特に応援しますよ(*^^*)
宮西さんのブログ楽しくて楽しくて。。。自主トレも入ってキャンプも近づいているので更新、難しいかと思いますが楽しいブログ待ってますね!
たくさん応援してます!!

55 ■あけましておめでとうございます!

ブログ更新ありがとうございます!投手会かなり盛り上がってますね(σ≧▽≦)σ
私も来年USJに行きたいと思ってます♪
昨年はたくさんドームに行けましたが、今年は昨年以上にドームに通えるように頑張ります☆宮西さんのボードばっちり作ります♪
お正月もばっちり最終セレモニーでいただいたサインボールに来年は優勝とお祈りしました(*≧∀≦*)

54 ■楽しいブログありがとうございます!

投手のみなさん仲良し何ですね。
微笑ましくてファイターズのファンで
良かったなとうれしくなりました。(≧∀≦)
12月6日にスペシャルファンミーティングに
行きました。
万歩計を振る回数を当てると3人の選手と写真が
撮れるというゲームで宮西クンが少年のために
いろいろと言ってくれたのを見て優しくて
人間が出来た人だなと感動しました。
来年もカッコいい宮西クンをたくさん見たいです。そしてそれが優勝につながればよいなぁ。

53 ■やったー

楽しそうですねー♪
混ぜて欲しいですよ、ホントに!



まぁ僕も自分の目標に向かって勇往邁進!
といきたいところですが、そううまくはいかず、
日々苦しんでおります。
なかなかうまくいかないですよね....

そんな時に大好きかつリスペクトしている宮西さんの久々の更新で癒されました(笑)

今年もあと少しですが、(あと5回更新できるのかな(笑))体調崩さないように気をつけてください。

それでは次回更新楽しみにしております。

52 ■お疲れさま & ありがとう♪

みゃにしくん、こんばんは(*^ー^)ノ

お疲れのなか更新してくれて
どうもありがとうございます♪

たくさんのファンサービス、お疲れさまでした。
ようやく、みゃにしくんのお時間が持てますね。

しかし、な~ぜ~ゆっくりできない時に・・・。
あ、いえ、たまたまなんですけど、すぐに見られなかったのが
チト悔しいだけです、すみませんっ。


投手陣のみなさん、楽しそうに写っていますねv(^-^)v
ほんと、修学旅行みたい。
ただ、みなさん揃っての写真がないのが笑えますっ。


そちらは、北海道に比べて暖かくて練習には
いいのでしょうね。
また、高校の時のお仲間さんたちと練習するのかな?
いつまでも続いているのは、みゃにしくんのお人柄なんでしょうね(^-^)/

来季に向けて、頑張ってください。
ずっとずっと応援しています('-^*)/

51 ■お久しぶりです

 更新待っていました('-^*)/
オフシーズン各イベントやTV番組の出演楽しく見てました。
昨日は赤田選手と一緒のゴルフ番組見てました。
罰ゲーム、来季のヒーローインタビュー楽しみにしています。
遅くなりましたが、ファンフェス、最後のハイタッチに参加できましたが、列が~1つ違っていて残念でした(>_<)
今頃は実家でゆっくりできてますか?
今季の疲れを癒し、そして来季への準備怪我なく過ごしてください。
 今年もあと半月です。
裏目標の達成目指して頑張ってね。
こちらも期待してますよ~(^_^)v

50 ■楽しそう♪

投手会めっちゃ楽しそうですね!!

木佐貫さんの顔認証してる光景面白いです(笑)
それに爆笑してる勝さんも面白いです(笑)

今日タカトシ牧場見ました♪宮西さんのローラ
のモノマネにめっちゃキュンとしちゃいましたよ(*^^*)
ゴルフしてる姿もかっこよかったですよ!!

49 ■無事実家に着きましたか?

ブログ読みました♪
凄く楽しそうですね~(*≧m≦*)
伝わって来ます!!

本当にファイターズの選手は仲良くっていいチームですよね☆

宮西さんのツッコミがまた場を爆笑の渦にしてるんでしょうね(笑)

来季の更なる活躍楽しみにしてます♪

ファイターズキャンプ行くので会えるの楽しみにしてます♪

48 ■タカトシ牧場観ました!

ブログ読ませていただきました。
みなさんすごく楽しそうですねっ!鍵谷投手の顔がすごく輝いてましたし!笑。貴重な選手の写真が見られて、すごく嬉しいです!

話は変わりますが、今日タカトシ牧場観ました。宮西投手、かっこよかったですっ!第二ホールの、くるりんショットは奇跡的でした。笑いました!特に第三ホールはおもしろかったです笑。赤田選手の一打目から笑いの連続でしたね!林の中のショットもまさかの連続!!
楽しく拝見しました♪

もう少しでクリスマス、年末ですね。寒くなっているので、お体にはお気をつけください。来シーズンもご活躍を願ってます!ずっとファイターズにいてくださいっ!!


長文失礼しました。読んでいただき、ありがとうございます!

47 ■☆ブログ更新ありがとうございます☆

無事ご実家に着きましたか~?
ブログ更新ありがとうございます♪
たくさん笑わせてもらいました(^o^)めちゃくちゃ楽しそう!USJ行きたくなっちゃいましたよ。宮西君のブログは面白すぎる(^-^)

宮西君が実家に帰る=今年ももうすぐ終わる、というイメージが勝手にあります(^^)
ゆっくり休んでくださいね☆
札幌で待ってますよ~。

46 ■無題

皆さん面白いですね。
というか宮西さんのコメントが面白いのか笑

来年もがんばってください( ة ن ة )

45 ■今日

今シーズンもお疲れ様でした(*^^*) 来季に向けて、いってらっしゃい(^_^)ノ 怪我なくシーズンに入れるよう北海道から応援してます(*^▽^*)

タイトル「明日」って、てっきり今日のタカトシ牧場の告知だと思ったよ( ´艸`) おぉぉ きたきた(*^▽^*)と。違った(笑) 今日の放送楽しみにしてたんだぁ( ´艸`) 

44 ■お久しぶり~♪

オフも大忙しだったね。
帰省で少しは、ゆっくりできるのかな?
いろいろとお疲れ様でした。
また、来年も、頼みますね('-^*)/
 
しっかり、今年の疲れをとって、良いお年を!!

43 ■無題

はじめまして(*˙︶˙*)
私ゎ今年からファイターズを好きになった新米なファンです…
が、今シーズン全力で宮西選手を応援してました‼︎
もちろん来シーズンも全力で応援します(笑)

しばらくの間、寂しくなりますが来シーズンの為にも頑張ってきて下さい‼︎
開幕まで楽しみに待ってます∩`・ω・∩!

42 ■無題

おはようございます\(^o^)/

雪すごいから飛行機飛べばいいですね!

ユニバ楽しそう(*≧▽≦*)
野球選手がこんだけいたらジョーズより
驚いちゃうような???
遭遇した人うらやまです(^○^)

宮西さんもかぜとかインフルとかに
かかっちゃいやですよ!!!



41 ■無題

明日旅立ってしまうのですね>_<
来季のために…

お見送り行けないので
ここで…
行ってらっしゃい(*'▽'*)
ケガなどしないようにp(^-^)q

40 ■無題

宮西君楽しい写真を有難うございます(^.^)
来シーズンに向けて充実したオフを過ごして下さいね♪来年も強気の頼もしい投球の宮西尚生25番を楽しみにしてます!お疲れ様でした。

39 ■(*´▽`*)♪

お久しぶりの更新☆嬉しぃですぅ\(//∇//)\

投手会の貴重なお写真をUPしていただいて
ありがとぉございます\(//∇//)\

投手会のめっちゃ☆楽しそうな雰囲気が
すごく伝わって来ましたょ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして
遅くなっちゃぃましたが
2013season☆
ほんとにほんっとに
お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

お体に気をつけて
年末年始をお過ごし
下さぃねっ(*´▽`*)♪

38 ■ありがとうございました

楽しい写真たくさんありがとうございました☆
幹事もお疲れさまでした。

ファンミーティングでのツーショットでは今年初めて宮西さんが笑っていて、見ているとニヤニヤしてしまいます。
何度か一緒に写真を撮らせてもらいましが、笑っているのは一枚もなかったんです。
最後にすてきな時間をありがとうございました☆

沖縄で会えるのを楽しみにしています。
暖かいところでケガのないよう、がんばってください。

いつも応援しています☆

37 ■無題


ブログ更新ありがとうございます(^^♪
写真つきは嬉しいです!とても楽しそうですね(*^_^*)

私は受験生なので、風邪をひかないように頑張ります☆

いってらっしゃい(^^)/~~~

36 ■ありがとうございました

楽しい写真たくさんありがとうございました。
幹事もお疲れさまでした。

ファンミーティングでのツーショットは今年初めて宮西さんが笑っていて、見ているとニヤニヤしてしまいます。
何度か一緒に写真を撮らせてもらいましたが笑っているのは一枚もなかったんです。
今年最後にすてきな時間をありがとうございました☆

沖縄で会えるのを楽しみにしています。
暖かいところでケガのないよう、がんばってください。

いつも応援しています☆

35 ■無題

こんばんは(^_^)
ブログ更新ありがとう\(^o^)/

USJ楽しそう♪
決まってる谷元さんをもっとアップで見たかったけど…(//∇//)ちとモデル立ち?(笑)

宮西さんも風邪ひかないように気をつけてゆっくり里帰りして来て下さいね(^_^)

34 ■ありがとうございました

楽しい写真たくさんありがとうございました☆
野球だけではなく幹事でもいい仕事してますね。
お疲れさまでした。

ファンミーティングでのツーショットは宮西さんが笑っている初めての写真でした。
今年は何度か一緒に写真を撮らせてもらいましたが、笑っているのは一枚もなかったんです。
最後にすてきな時間をありがとうございました。

沖縄で会えるのを楽しみにしています。
暖かいところでケガのないよう、がんばってください。

いつも応援しています☆


33 ■こんばんは♪宮君♪

皆さん、楽しそうでこっちまで嬉しい…
相変わらず勝くんも素敵(//∇//)
もちろん宮君も… 実家に帰ってたくさん鋭気を養ってくださいね♪(^o^)v

32 ■無題

宮西君お久しぶりです。ブログ、もう辞めちゃったんかなあって心配してました。よかった、更新してくれて。ありがとうです。
それにしても、随分そそっかしい文面で・・・。らしくない・・・。でも、楽しそうで何よりです。トレーニングにイベントに育児にと、何かと多忙なのは承知してますので、無理の無い程度に更新をお願いします。

31 ■楽しそう♪

更新とっても嬉しいです(^_^)
みんな楽しそうですね。
こういうオフの姿を見せてくれるのも、ファンとしては嬉しいものですよ♪

シーズン、秋季練習、球団行事にファンサービス…で、あっという間の1年ですね。
少しは身体を休められるといいのだけど…。

天候不良で飛行機のダイヤも乱れているようですが、明日はスムーズに帰省できますように。

いってらっしゃい\(^^)/

30 ■無題

宮西さんブログ更新ありがとうございます。先日のイチオシ出演とADのお仕事お疲れ様でした。投手会で行ったUSJ本当に楽しめたみたいですね。勝さんの笑顔が素敵です。
とうとう本格的に帯広も雪が積もってきました、宮西さんも体調に気を付けて頑張ってくださいね。また、気が向いたらブログ更新して下さいね。

29 ■また、来年?

投手会、面白すぎです(笑)
てか、木佐貫さん、素敵すぎます(笑)
先週、私も、関東在住の野球仲間とディズニーランドにいってきました!
鎌ケ谷も、のぞいてきた(^∇^)

来シーズンの年間シートも買いましたし、開幕を楽しみにしてますね!!

いつも、宮西さんのレプユニ着て観戦してる友人が、試合後のボール投げの時、宮西さん、いつも、だいたい内野席で投げて帰ってしまうので、たまにはレフトスタンドにも来て!

28 ■無題



宮西さんブログ待ってました!!
投手会楽しそうですね(ノ)・ω・(ヾ)

ゆっくり実家で休んでくださいー!
宮西さんだいすきですっ♬

27 ■行ってらっしゃい(^O^)

実家に帰られるんですね~。お母さんのご飯楽しみですね♪ 明日、天気悪いみたいだけど大丈夫ですかね??(‘o‘)

投手会、楽しそうだったのが伝わって来ました♪写真付きで報告ありがとうございます(≧∇≦)
4度の幹事お疲れさまでした。尚生くんの幹事は楽しそうですね(^^)吉川くんにしっかり教え込んであげて下さい(笑)
USJ、1度だけ行ったことありますが、楽しいですよねo(^-^)o また行きたいなぁ~。。。
オフは自主トレの他、息抜きも大事なんで、しっかり息抜きもして下さいね♪

次回の更新楽しみにしています!!

26 ■こんばんは☆

ブログ更新嬉しいです☆
投手会、とっても楽しかったみたいですね♪そして、鍵谷くんカワイイですね!!
明日から帰省して、来シーズンに向けてまた自主トレ頑張って下さい。
すご~く優しくてカッコイイ宮西さんをこれからも、ずっと応援します☆

25 ■投手会素敵

USJは満喫出来ましたか?
貴重なプライベート写真ありがとうございます!!

今年も一年間お疲れ様でした。
来年は鶴岡さんがいなくなり投手陣の負担が更に多くなると思いますがいつもスタンドから応援していますから頑張って下さいね。

24 ■お疲れ様でした´ω`)ノ

尚生くん。
今年も一年ありがとう。

尚生くんのおかげで、今年も幸せな時間をたくさん過ごすことができました♡
先週のファンミも楽しませていただきました♡
本当に一年間ありがとうございました(●∨ω∨●)

チームにとっては残念な一年でしたが、尚生くんの頑張りはたくさん伝わってきました!

気をつけてお帰りくださいね.:+:(,, ・∀・)ノ゙
実家でのお母さんのおいしいご飯が楽しみですね!
沖縄でまた元気な尚生くんにお会いできるのを楽しみにしています♡
怪我にだけは気をつけてお過ごしください!

尚生くん大好きです♡

23 ■お疲れさまです♪

宮西さんのブログ更新待ってました☆

明日、実家に帰られるのですね。今日はすごい雪でびっくりでしたね~。

USJ、楽しそうですね♪
来シーズンも活躍期待してます☆

22 ■いってらっしゃい

宮西さん、こんばんは。
更新嬉しいです。ありがとうございます。

投手会楽しそうですね~♪
勝さんがマイペースだったり、木佐貫さんが、パス持ってたり、鍵くんがお茶目だったり、
皆さんかわいいです。

ゴルフウェア姿の宮西さん、素敵です!
楽しいオフが過ごせてよかったですね。

それにしても、4年間幹事とは、本当にお疲れさまでした。

明日、出発なんですね。
ご実家で、ゆっくりしつつ、トレーニングの毎日なんでしょうね。
来季のために、宮西さんペースで、頑張ってくださいね。

いつも、どんなときも、どこにいても、応援しています。

21 ■楽しそう(o^o^o)

久々の更新嬉しいです(^^)なんかすんごく楽しそうですね(^-^)
見ているこっちも、なんか笑顔になってしまいました


また更新してくださいね~(^_^;)

20 ■寂しいデス・・・が

宮クン行ってらっしゃい。
来季のために、実家でゆっくり、リラックスして過ごしてきてね。
宮クンが無事に帰ってくることを北海道で首を長くして待ってます。
ps
体調をくずされませんように・・・・

19 ■行ってらっしゃい!!

投手会の写真ありがとうございます♪
楽しそうで羨ましいです。
今年は宮西さんのお陰で、我が家は楽しい1年になりました。
小5の息子も来年はピッチャーです。
宮西さんに教えて頂いた事を思い出しながら練習に励んでいます!!
宮西さんも身体に気を付けて頑張って下さいね♪
お疲れさまです(*^_^*)

18 ■無題

幹事お疲れ様です
なまら楽しそうですね
どうにかして仲間に入りたい
って真剣に思っちゃいました

17 ■こんばんは~♪

宮西くんブログ更新待ってました~嬉しい~(≧∀≦)

明日から帰省なんですね!少しはゆっくり休めるのかな?自主トレ頑張ってくださいね♪

16 ■無題

今シーズンお疲れさまでしたヾ(*~▽~)ノ

ユニバーサルいーなぁぁぁぁあ(´・з・)←

てか木佐貫さんww
グローブだけじゃなくてゴルフクラブも撫でるんすねw

ゆっくり休んでくださいな(・・`)

15 ■こんばんはー

雪降りましたね…
降ったらいなくなっちゃうんですね。
来シーズンも頑張って下さい!!
母が宮西君の巾着でバッグを
作ってくれました~
来シーズンは黄色い勝君を
よろしくお願いします!!
日曜に会いましたか、来年は
1軍にいる気満々でしたよ。
髭がワイルドでした~
しっかり教育してあげてね(°▽°)

14 ■お疲れさまです(≧▽≦)

4年間、幹事お疲れさまでした♡
宮西さんセレクトの投手会、めっちゃ楽しそうですね( *´艸`)

それと、明日からもう実家に帰られるんですね!もうそんな時期か、早っ!て思っちゃいました(;^ω^)とりま、自主トレがんばってください( `ー´)ノ

13 ■無題

宮西選手!
すごいenjoyしてますね(^-^)☆
今年の10月に修学旅行でUSJ行ったときはハロウィンでこんでました(><)
こないだのファンフェスで、25のユニフォームをもってグラウンドの一番前にいたんですが、最後サインボールをこっちに向かって投げてくれてありがとうございました(*'▽'*)♪
本当にうれしかったです!
一生の思い出になりました(^-^)
優しい宮西選手が大好きです♪
来年も変わらず応援しますよーーーーー!

12 ■お疲れ様です(*^^*)

今シーズンもお疲れ様でした!!
そして、投手会の様子のブログありがとうございます(*^^*)
ファイターズの投手陣は仲良しですね~(^o^)

オフでのTV出演をみていたら、宮西君の言葉からは、投手陣を引っ張っていく来季への意気込みを感じました!!
投手陣の活躍なくして、優勝はありえません。
来季はみんなで優勝を掴みにいきましょう!!
わたし達ファンも、今年以上にめいっぱい応援しますからね(o^-^o)

いいオフを過ごせますように☆

11 ■最高!!

宮西さん、こんばんは!
投手会でほんとにUSJ行ったんですね!!
大好きなファイターズのピッチャー陣がUSJをウロウロしてるなんてちょっと想像できないのですが(笑)、写真つきですっごい面白かったです!!
あと5回の更新も楽しみにしてまーす!

10 ■楽しそう

こんばんは(=⌒▽⌒=)
今回の投手会の主役は
貫さんのようですね
時折貫君も(笑)
次の更新楽しみです(*^▽^*)

9 ■無題

こんにちは!もうご実家に帰る季節ですか!
オフに入ってから、今年もたくさんテレビ出演していただきまして、ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
年々選手の皆さんのテレビ出演が減る中、宮西さんの存在感たるや!!嬉しいです。
投手会の楽しそうな様子もアップしていただきまして、ありがとうございます!貴重ですね!レアですね!
あと5回ほど、ブログ更新お待ちしてます( ´艸`)

8 ■こんばんは(o^^o)

楽しいレポート ありがとうございます(*^^*)

投手の皆さん、本当に仲が良いんですね(#^.^#)

鍵谷くん 可愛い( ´艸`)

次の更新 楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

7 ■無題

この間ノロウイルスもどきにかかりました(笑)

流行ってるみたいなので気を付けてくださいね(^-^)

次の更新楽しみにしてます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み