2013-10-06 21:44:01

一年間・・・

テーマ:ブログ

一年間、大きなご声援ありがとうございました。


今年はファンの皆様には悲しい結果で終わってしまいすいません。

少しだけ今年を振り返りますね。


今年はキャンプから正直肩が痛くて一年間投げれないと思うくらい不安でした。
開幕から5月くらいまで一日、一日投げれるのかわからないままで、本当にチームに迷惑をかけてしまい苦しかったです。

それでもトレーナーさんが毎日治療してくれ6月から不安なく投げれるようになり一年間投げ切ることができました。マジ感謝です。

二ヶ月分を取り返す気持ちでやりましたが、チームがAクラスすら戻らすこともできず凄く悔しいです。

今年は自分も含め投手陣が踏ん張れなかった。でも、みんな必死に投げました。中には悔し涙を流した投手もいるくらいみんな必死で腕を振り続けました。

若い投手もすごく頑張ってました。
特に鍵谷、河野とルーキー2人は良く頑張ってましたよ。

だから余計悔しいです。


この世界は結果が全てなくらい、
やっぱり優勝、日本一になりファンの皆様に喜んでほしいし、喜ばさなければいけない。

だから今年は本当に悔しい。

2014年シーズンはもっと、もっと頑張っていきます。


なので、来年も大きなご声援よろしくお願いします。




~おまけ~


最後にもう一つだけ謝ります!
今日の最終戦自分がチームのピンチを守り切れず最後まで負け試合をしてしまいすいませんでした!

でもあの観客数の中、名前をコールされた時のあの大きな歓声は本当に嬉しかったです‼

が、期待に応えられなかった(-。-;




そして謎の登場曲(-。-;


???ドラゴンボール???


やられた(-。-;


俺のsweet songが・・・。


増井く~ん((((;゚Д゚)))))))



あの曲はたぶん野球が終わるまで使うな(^^)
なんかあの曲はテンション上がるな(^^)


わかったかい?増井くん!

この裏話を少しだけ、

試合後に増井さんはうな垂れるように謝りにきましたよ!笑
打たれたのは曲変わったからじゃなくて、俺の力不足だからね!笑




久しぶりのブログになりましたが、
長めのブログなので10回分くらいになるかな?
目標に到達するようこれから年明けまでにスパートかけます!笑



では、夜分遅くに更新をしてしまい申し訳ありません。

もう一度


本当に今年も大声援ありがとうございましたm(__)m



p.s

セレモニーのボール投げで、レフトスタンド最前列の25のユニを持ってた子のナイスキャッチにはビックリでした!笑

いいね!した人  |  コメント(181)  |  リブログ(0)

宮西尚生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

181 ■こんばんは。

宮西さん、こんばんは。
昨晩は、ファンミーティングお疲れさまでした。
初めて参加しました。
ひとりで遠征、不安でしたけど
宮西さんたちの楽しいトークに時間があっという間でした。
幸せな時間でした。
元気と幸せな気持ちをもらい、東京に帰ってきました。
いただいた写真早速部屋に飾りました。
宮西さん、かっこいい♪
いつも、眺めて元気をもらいますね。
本当にありがとうございました。
そして、オフの行事、お疲れさまでした。

いつも、どんなときも、どこにいても、応援していますね。

180 ■無題

みゃにしくん、おはよう(*^ー^)ノ

一昨日のDEナイト、録音してじっくり聴きました。

初めに卓田アナから満面の笑顔で迎えられたそうで(*^▽^*)
で、笑顔のお返し・・・いいなぁ。

インタビューから、しっかり来シーズンへの意気込みや
原点に戻ってしっかり練習するという熱い思いが伝わってきました。

投手陣を引っ張る、後輩にも気づいたことは言ってきて欲しいって
責任感もいっそう強く感じられて
とても頼もしかったです。


これからキャンプまで、充実した時間をお過ごしくださいね。
みゃにしくんのお言葉を聴いて
今から来シーズンが楽しみになってきました。

来年は、お互いにいい年にしましょうね~('-^*)/

179 ■こんばんは。

契約公開お疲れさまです。
そうそう、テレビで、ADさんもされたとか。
バッチリ似合ってたみたいですね(笑)

東京には、放送がないので、残念(T_T)
北海道のブロガーさんが、更新してくれるのを
いつも楽しみにしています。

来季はピッチャー陣をは引っ張っていく気持ちが
いい方向に向いてくれたらいいですね。

いつも、どんなときも、どこにいても、応援していますね。

178 ■契約更改

お疲れ様です(^_^)
会見での
「自分のために…」
の言葉になんか気分スッキリしました\(^o^)/
近頃の選手の皆さんの「嫁のために…」的なコメント聞いていてなんか違う!って思ってたんですよね(^^;;
プロ野球選手は人気職業、公の場ではやはりファンのためを思ったリップサービスじゃなきゃ~ですよね(^_-)

レッツ自分のためマネー( ̄▽ ̄)v(笑)

177 ■無題

今日の名水亭の陽選手とのトークショー
参加させていただきました!

そして増井さんが
登場曲を変えた件について
質問させていただいた者です!

質問できて本当に本当に
嬉しかったです(;_q)

丁寧にお答えいただき
ありがとうございました!

宮西さんのトーク大好きです!

改めてまた惚れました。

投手陣を引っ張っていくという強い気持ち、
すごく伝わりました。

来年もフル回転での活躍
期待してます(〃^ω^〃)

そして同じUFOキャッチャー
帰り際にやったのですが
…宮西選手上手すぎですよ!!

最後に
…ジンギスカン苦手なんですか(笑)

長沼町の『かりんとうまんじゅう』
美味しいのでぜひ食べてみてください!

今日は本当に幸せな時間を
ありがとうございました(T_T)!

176 ■無題

みゃにしくん、こんにちは(*^ー^)ノ

トークショーなどのファンサービス、連日お疲れさまです。

そして、サタすぽ楽しかったです♪

途中に、鶴さんの移籍のインタビューが入って
ファンとして覚悟をしていたつもりでも辛いそれに
「鶴さん 全打席 三振!」というナイスなフィリップには
笑わせてもらえました~(o^-')b
もちろん、みゃにしくんならやってくれると期待しています!

そして、あのみゃにしくんオリジナルTシャツ・・・
欲しいな~当たるといいな~


今日は寒いけどいい天気ですね。
いろいろありますけど、みゃにしくんを見習って明るく頑張ります!

175 ■お疲れさまです。

昨日、サタすぽを見て、宮西くん、かっこいいわ~。って、思ってたのに、今日、宮西くんに会って、驚き(*_*)のあまり、こんにちは。しか言えませんでした。でも、宮西くん、応援してますね。今日、娘の誕生日に会えて、娘も喜んでました。ありがとうございます。

174 ■サタスポー

やっぱり、宮西くんは
カッコイイし、
トークも上手だね♥

173 ■サタスポ見ましたよ!

今年も宮西さんは頑張ってくれましたが、来年の豊富を生放送で聞けて、お顔も見れて良かったです♪

奥様の手料理食べて、体も大きくなると良いですね!

\(^o^)/

172 ■無題

みゃにしくん、おはよう(*^ー^)ノ

昨日は、「AD宮西くん」お疲れ様でした。
とってもお似合いでしたよン(o^-')b
「職業体験」なんて・・・可愛すぎです!
年末のFFFFFが今から楽しみです~(^-^)/

今日は、サタすぽですね♪
みゃにしくんと金村さんの「野球話」が、好きです。
今週は、ファンサービスでお忙しいでしょうけど
なかなか家を出られないわたしには、みゃにしくんを拝見することが
何よりも特効薬です、よく効きます!
ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

では、サタすぽ楽しみにしています~('-^*)/

171 ■無題

連日のトークショーお疲れ様です。
羨ましいな~と思いながら、ファンの皆さんのコメントを読ませていただきました。
明日はイチオシに生出演ということで、とっても楽しみにしています♪

先日…吉井さん、とうとう馬主になられたのですね(^_^)v
「ミヤニシ号」が本当に走るかもしれない!と今からひそかに楽しみです( ´艸`)単勝でたくさん買っちゃいそうです♪

ついに雪が積もり、本格的に寒くなってきましたので、忙しいとは思いますが風邪などに気を付けて頑張ってくださいo(^-^)o

170 ■トークショー♪

北広島のトークショーに参加させて頂きました!!

多田野選手がわざわざ握手しにきてくださり一緒に行った祖母も行ってよかったと喜んでおりました(●´ω`●)

帰りのエレベーターで偶然鉢合わせして私にとっては嬉しいハプニング!?でしたヾ(〃^∇^)ノ

6日のファンミーティングにも参加させていただきます!
楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

169 ■トークショー(((o(*゚▽゚*)o)))

北広島のトークショー参加させていただきましたっ!いっぱい話しかけに行ってたのでしつこいやついたなーってのがわたしです!笑 ブログ更新してください、二桁ですよ!って言ったのでコメントしてみました!笑
最後全速力してお見送り間に合いました!急ぎすぎてお手紙渡すの忘れちゃいました…(;_q)
12月6日のファンミで今日の分も渡します(笑)
今日はありがとうございました!毎日お疲れさまです(*^_^*)

168 ■トークショー

お疲れ様でした。

今日は、とても楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました!

ファンフェスで2年連続ハイタッチできただけでも満足だったのに
握手もしてもらえたし、運良く帰りの車までお見送りできて
もう言うことなしです!

この感謝の気持ちを少しでも伝えられるように
来シーズンはこれまで以上の応援をしたいと思います(^-^)/

本当にありがとうございました。

167 ■無題

みゃにしくん、こんばんは(*^ー^)ノ

昨日のファンフェス、とっても行きたかったのですけど
行くことができなくて本当に残念でした(ノ_・。)
来年は、きっと!
とりあえず、年末のTVを楽しみにしています♪


さてさて、金森さんと榊原さん、決まったようですね。
どちらもパ・リーグというのは、いいのか悪いのか・・・?

でもでも、頑張って欲しいですね(^-^)/
ファイターズとのゲーム以外で(!)頑張ってもらいましょう~(^o ^)v

ではまた、TVでお目にかかりたいと思います≧(´▽`)≦

166 ■無題

ファンフェス行きました♪
募金握手会のとき隣が宮西くんで手を振ってもらえ本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに佐藤選手と握手しましたよ(^^)

本当宮西くんのファンでよかったです!
来年も肩や肘に気をつけて頑張ってください♪

165 ■お疲れ様でした(^-^)

今日のファンフェス、本当に楽しかったです。
選手の皆さんに感謝です。
入場時に宮西選手にスタンドで呼びかけたのに気が付いてくれてタッチしてくれて有難うございました♪
もう嬉しくて、しばらく放心状態でした(///∇//)
また、宮西選手に会える日を楽しみに、明日から頑張ります!!
楽しい一日を本当にありがとうございました☆

あと、髪型、2ブロックになってから帽子をかぶった姿を初めて見ましたが、とってもかっこよかったです(≧▽≦)

164 ■無題

フェスフェス行きました!!
息子もハイタッチで宮西投手に
ご挨拶できたみたいで
喜んでいました(^-^)
最後はライトスタンドから
叫び声に気づいてくれ
手を振ってくれて
ありがとうございました♪
沖縄キャンプで会えるのを
楽しみにしてます!!

163 ■ファンフェス!

今日はファンフェス
楽しかったです!
ありがとうございました(*゚v゚*)

最後のビクトリーハイタッチが終わって、
3塁ベンチに戻ってくるとき
ベンチ上で宮西ユニ掲げて
叫んでいたのですが、手を振ってくれて
すっっっごく嬉しかったです
゜゜(´O`)°゜!

来週からテストなんですが
お陰様で充電満タンです
ヽ(´▽`)/!

来季は日本一になりましょう!
より一層応援していきます!

今日は本当に
ありがとうございました(^_^)

162 ■愛媛からです

今年パイレーツに金森さんが入団された時から一目惚れ!応援してきました。
来年は札幌ドームでお二人の投げ合いを観戦したいですね~!!
楽しみにしています。

161 ■金森投手

金森敬之投手がロッテに入団決まってよかったですね。早く1軍に上がって宮西投手と投げ合う
姿が見たいです
きっと泣いちゃいまうれしくて(。◕‿◕。)

160 ■ファンフェス

明日はファンフェスですのぉ~
宮西くんって大きな声で呼ぶから、返事してね☆

159 ■明日はついに…☆

ファンフェスティバルですね!
宮西ユニを着て、小学生の息子と二人で行きます♪
宮西選手に会えるのをとってもとっても楽しみに待っていましたp(^-^)q
傍に行ける企画があるかな~♪とワクワクしています!
「宮西選手~!」って声届くといいな~☆

158 ■お疲れさまでした!

道外のファンなのでテレビ観戦もロクにできませんしもちろん球場にも行けないほど田舎に住んでいますが、いつも応援してましたよ!
ファンは道外にもいっぱいいますからね!
来年も変わらず応援しますよ~^^
まっすーと宮西くんのやりとり好きですよ~

157 ■無題

みゃにしくん、こんばんは(*^ー^)ノ

今朝の「どさんこ」見ました♪
久し振りにお姿を見ることが出来て
とても嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

稲田さんとのインタビューの時に着ていたTシャツ
あれは、いつものアンダーシャツと同じみゃにしくんマークのもの、ですよね?
あのTシャツは、販売しないのでしょうか?っていうか
欲しいです、買いたい~!
ご検討下さい!!

これから、ますます寒くなりますけど
「下半身強化」のトレーニング、頑張ってくださいね('-^*)/

156 ■こんばんは☆

宮西さん練習お疲れ様でした!!
今日、写真にサインをして頂きありがとうございました。
そして、私の手作りうちわを見てくれて更に嬉しかったです♪
すごく宮西さんがカッコイイな!って野球仲間とずっと話をしていました☆
寒い季節なので、風邪ひかないように気をつけて下さい。

155 ■無題

みゃにしくん、こんにちは(*^ー^)ノ

こちらは冷たい雨が、しとしと降っています。
そちらはいかがですか?

鎌ケ谷で頑張っているお姿を
”鎌ケ谷おじさん”のブログで拝見しました♪
昨日?今日?のみゃにしくんは、「笑顔の横顔」でしたよン(〃∇〃)


ドラフトありましたね~。
みゃにしくんは、あの時からもう7年経つんですね!
一年一年ちゃんと積み上げて実績を上げて
年相応にオトナになっていって素敵です。

今のみゃにしくんを ”チャラい” なんて言えないもんね!
本当にかっこよく年を重ねていますよね。

生のみャにしくんに、会いたくなっちゃいます。
なので、一生懸命に日ハム商品を買って食べて
トークライブにせっせと申し込んでいます(^-^)


ず~っと、応援し続けます。
お忙しいでしょうけど、TVにもたくさん出てくださいね!

154 ■無題

一年間お疲れ様です。
宮西さんが頑張っているのを見ると僕も頑張れます。
それくらいリスペクトしていますし、憧れています。

キャンプ等、怪我なく過ごしてまた来年も宮西さんらしさでゲームを作ってくれることを期待しています。

今年も素晴らしい投球が見れて楽しかったです。

ブログ更新頑張ってくださいね(笑)

ありがとうございました!

153 ■お疲れ様でした。

宮西君こんばんは~
今シーズンも本当にフル回転お疲れ様でした。
私はとうとう今年も、プロ野球の生観戦は実現しませんでした。ごめんなさい。
来年こそは、ファイターズの試合になるか解らないけど、とにかく一度ヤフオクドームで、プロ野球生観戦を体験したいと思います。
来年はまた一緒に日本一目指して頑張りましょう。そして、こちらにも沢山お邪魔したいと思います。今は鎌ヶ谷で、練習ですね。それが終わると自主トレになるんですよね。
これからは寒い時期になるので体調崩さないように気をつけて下さいね。ほなまた♪

152 ■お疲れ様でした

最後まで私達も一緒に戦いましたよ
宮チャンが必死に投げている姿は負けても
次頑張ろう!って思えた。
私は宮チャンの強気に投げる姿が好きです
その姿に元気もらえるんです

最下位という結果でしたが
これ以下はない!
次は上に上がるだけ!

悔しい思いは私達ファンも一緒。
クライマックスは全く見ていません。
来季は私達ファイターズがリーグ優勝&クライマックス&日本一になる!と思っています。

肩もう今は大丈夫ですか?
長いストーブリーグになりましたが
来季もドームへ行き…行けない時はTVの前で
大声援送ります。

ラスト試合の時チャンテ祭りは私も気合いが
入りました。
応援でも他球団に負けない様に
これからも応援します。

ラスト試合宮チャン出てくれて嬉しかったよ。

151 ■こんばんは。

宮西さん、こんばんは。
練習は順調ですか。
今朝は台風が、すごかったですね。

先日、12日に鎌ヶ谷に行きました。
朝、お水差し入れを増井さんと受け取ってくださってありがとうございました。
肩も大丈夫です。って言ってくださったので
ホッとしました。
練習はランニング中心でしたね。
でも、笑顔がときおりみられて、練習見に行ってよかったです。

札幌でも、宮崎でも、みんながんばってますね。
来季、頼もしい限りです。

宮西さん、いつも、どんなときも、どこにいても
応援していますね。

150 ■無題

いつも宮西選手がマウンドに上がると
どんな強打者が打席にいても安心して
見ることが出来ました。

一年間ありがとうございました。
ずっと応援し続けます!!

149 ■無題

今シーズンおつかれさまですm(__)m

今パリーグTVで7回表、見てきました!
ドラゴンボール…笑


宮西選手と増井選手、本当仲良しですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は練習オフですよね!明日、鎌ヶ谷まで練習見に行きます\(^o^)/

来シーズンに向けて、頑張ってください!応援しています!!

148 ■宮西さんへ!

宮西さん、今シーズンお疲れさまでした(*´ω`*)

昨日、鎌ヶ谷にいきました!
オレンジ色の宮西さんの応援ボードにサインをいただきました。゚(゚´ω`゚)゚。
そして手紙も受け取っていただきました!
練習後の疲れてる中ですみません(T_T)
でもとっても嬉しかったです!!

本当にありがとうございました(*´▽`*)

147 ■無題

宮西くん♪一年間お疲れさまでした!
振り返ってみると色々な事がありました…
頑張っている宮西くんはとても良かったよ♪

出だしは遅かったけど、来年は必ず開幕からスタートできるように、来年に向けて頑張って下さい!いつでも応援してます(^O^)♪

146 ■今季もお疲れ様でした

色々な事があったシーズンでしたね。お疲れ様でした。
最終戦、レフトスタンドの垂れ幕、浸みました…。ファイターズの「家族」は懐が深くて温かい!それは…
「類は友を呼ぶ」から。
大変なシーズンを終えた直後にブログを更新してくださった、宮西さんのお心遣いと共通していると感じました。
「家族」と支え合って、来季は皆さんと喜びを分かち合いましょうね。
今季もワクワクする時間をたくさんいただきました。ありがとうございました。

145 ■お疲れ様です!

中学生のバカなんですけど、宮西さんのピッチャーに憧れてすごく野球が好きになりました!
本当にいつも幸せをくれます。力になります。
いつも宮西さんがTVに出ると勉強も一時中断して見てしまうくらいです・・・///
ファンの皆さんも応援してると思います!なので諦めず、また来年頑張りましょう!!
こんな年もいつかあると思って・・・!
来年もたくさん宮西選手が見れると良いなー♪
どこにいてもずっと応援しています!!

144 ■大好きな宮西サンへ

今シーズンお疲れ様でした‼

10/6の最終戦は念願叶い
大好きな娘と観戦しました♡
娘も大の宮西サンファンです‼
私はNo25のレプリカユニフォームを着て
声援を送り、娘はNo25のタオルと
リストバンドをして声援を送りました♪
宮西サンの登板は半ば諦めていましたが
コールされた途端隣の娘を見ると
大号泣(/□≦、)エーン!!
私の隣に座った女性はそれを見て
「可愛いぃ~」と言って
娘の喜びに同情してくれました‼

③度札幌ドームへ行き
宮西サンの登板を見るのは②度目でしたが
勿論、前回も大号泣したとの事です…

そんな娘は22歳で看護師の卵として働き
夜は更に正看護師を目指すべく
学校に通っています!
もちろん心の支えは
『宮西サン』
一応彼氏がいますが奇しくも
彼氏の名前も「なおき」といいます♪
宮西サンの登板した試合の後は
もうルンルンでコールが来ます!
私はテレビ放映が有る時は録画係り!
娘にディスクにダビングして
渡してあげます!
離れて暮らす娘との共通の趣味、話題は
ファイターズ♡

来シーズンも熱い声援を送りますので
身体に気を付けて良いシーズンにして
下さいます様に祈念致します‼‼
長々とコメント失礼致しました‼

宮西サン大好き親子より

143 ■1年間お疲れ様でした(≧▽≦)

去年の1位から今年の最下位・・・
いいじゃないですか( ̄▽+ ̄*)

来年こそがファイターズの底力をо見せるときです(ж>▽<)y ☆

私も学校やら部活やらで1度も応援行けませんでした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
でも来年は中3で受験があるので、

部活ナッシング=ファイターズが見に行ける

ということで受験のゲン担ぎに見に行きます(・∀・)

勝ってくださいよ( ̄▽+ ̄*)笑

142 ■無題

宮西さんのお陰でたくさん
助けられた部分あります!
今年はいつもより長いオフですが
ここ数年ずーっと、長いシーズンだったので
体を休めるための年ってことで
ダメですか?笑

最終戦打たれちゃいましたが
宮西さんのパワフルな?
豪快な?力強いピッチング見れて
大満足です!
けがからの開幕から
あそこまでもってったんです!
宮西さんにも毎日アイシングしてくれた
トレーナーさんにも感謝!

サインボール欲しくて
ライトスタンドから
みやー!ってたくさん呼んだのに
気づいてくれなかったですね>_<
残念です…
次は気づいてもらえるように
がんばってアピールします!笑

来年は職場が変わり札幌から函館に
うつるので
試合見に行けなくなりますが
応援してます!

オフはゆっくり休んで
来年共に頑張りましょう!

141 ■振り返り

 今年もお疲れ様でした(^-^)/
では、私nanaの応援の振り返りです。
キャンプには行けず、仲間からの情報でなんだか調子が・・・と
その後肩痛との情報で心配に。
3月突然仲間と西武球場へ行き、宮西選手が一軍の帯同している姿を見て、ビックリ。
その後も試合での姿が昨年とは違っていたので、強気の宮西選手なので言わないけど、痛いんだろうな~と思っていました。
投げる前の姿が昨年とは違っていたから。
でも、徐々に調子が戻ってきていることはわかっていましたよ。
後半のピッチングは('-^*)/
今年はQVCにも行き、宮西選手がマウンドへ。
バッター3人抑えた後に、オーロラビジョンに、「宮西」応援ボードがv(^-^)v
Kスタでも試合前の練習で、フィールドシートから応援ボードを掲げ、手を振ってくれたこと忘れません。
辛いスタートから、ここまで1年間頑張ってくれたこと、皆はわかっています。
選手が頑張っている姿があるから、応援できます。
投手陣の中で中堅の宮西選手、来年も後輩、先輩選手一丸となって、来年の今頃は笑っていられるよう、私達も応援し続けます。
本当に一年間お疲れ様でした。

140 ■お疲れさまでした!

一年間お疲れさまでした!
宮西投手がマウンドにあがるとテンション上がるし、安心して観ていられました。
来シーズンも頑張ってください。
ずっと応援しています!

139 ■お疲れさまでした

みゃにしくん、こんばんは(*^ー^)ノ

お疲れのところ、更新してくれてどうもありがとうございました。

一年間、応援させてくれてどうもありがとうございました。

記録ラッシュのみゃにしくんには、
今年も本当にたくさんのパワーをいただきました。

シーズン初めはとても心配したので
みゃにしくんが秋まで投げ続けてくれて
本当に良かった。嬉しいです。

ゆっくり休む間もなくキャンプですけど
お体のことも考えつつ、臨んでくださいね。
(素人が言うことではありませんが)


先日の道新に載っていたみゃにしくん達の悔しそうな表情が
とても辛くて、
来年は絶対に選手のみなさんがこんなふうにならないように
もっともっともっと応援しなくちゃ!と思いました。


ところで
ブログ更新二桁登板って、覚えていてくださったのですね!
てっきり忘れているだろうな~って思っていたので
うふふ、期待しちゃいますよ~(=⌒▽⌒=)
ま、無理の無い程度にお願いします。

これからもずっと、ファイターズをみゃにしくんを
応援させてくださいね('-^*)/

138 ■お疲れ様♪

お疲れ様でした。
今年は残念な結果で終わってしまいましたが、
今年一年ファイターズファンとして、
宮西投手を応援できたことに感謝しています。
来年も...宮西投手の気合いの入った顔を見に応援に行きますよ♪
では。

137 ■お疲れさまでした

宮西様に お願いがあります。 誰か 夕張の 応援大使に なってください お願いします

136 ■当たりました

宮西君
今シーズンお疲れさまでした。
残念なシーズンだったけれど、みんな頑張ったものね。

私も一生懸命応援しましたよ。
楽しませてもらって有難うございました。

10月6日の選手等身大パネルプレゼントで
みごと「宮西選手」が当たりました。
とてもとてもビックリで嬉しかったです。

宮西君を抱いてシャトルバスに乗らなければ
ならないのかと思いましたけれど、
ちゃんと送ってくれるそうです。

玄関を入ったところに置こうかなと思っているのですよ。
玄関入ればすぐに宮西選手・・・みたいな

ちなみに、うちには「宮西選手抱き枕」もあるのですよ。

135 ■お疲れ様でした!

終わっちゃいましたね(;_;)

結果は残念だったけど、また来年頑張りましょう!

今年は沖縄キャンプに初めて行って、尚生くん間近で見られて幸せでした。バレンタインチョコ渡せなかったけど(涙)

休む間もなく秋季キャンプですね~頑張って!
来年期待してます!

少しのんびり出来ると良いね♪

来年も行くぞ~!待っててね(笑)


134 ■お疲れ様でした!

終わっちゃいましたね(;_;)

結果は残念だったけど、また来年頑張りましょう!

今年は沖縄キャンプに初めて行って、尚生くん間近で見られて幸せでした。バレンタインチョコ渡せなかったけど(涙)

休む間もなく秋季キャンプですね~頑張って!
来年期待してます!

少しのんびり出来ると良いね♪

来年も行くぞ~!待っててね(笑)


133 ■一年間、お疲れ様でした☆

私は以前から、宮西投手を王子と呼んでいます。

前半は肩の痛みがあって投げられないなんて、聞くたび、毎年毎年、酷使してるからだよって思ってました。
肩は大丈夫ですか?

確かに今シーズンは選手の皆さんにも私達ファンにも厳しいシーズンでしたが、だからと言ってファンを辞めるわけにはいきません。好きになったのですから、とことん、応援します!!

来年は優勝しましょう(*^^*)
王子の大活躍、期待しています♪

今シーズン、お疲れ様でした。
王子、ありがとう\(^-^)/

132 ■無題

宮西さん、1年間本当にお疲れ様でした。

最終戦のセレモニーの後のサインボール、レフトスタンド最前列、横でナイスキャッチの瞬間を目の当たりにしていました。
あまりの出来事に興奮しすぎふと気がつくと目の前には誰もいなくなってました( ̄0 ̄;)
何がおこったのかわからなくて…
お礼も言えずすみません。
ありがとうございましたm(__)m

2014年は今年以上に気合をいれて応援するんで頑張って下さいp(^-^)q

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み