2013-04-08 16:10:22

やっと(≧∇≦)

テーマ:ブログ

開幕することが出来ました合格

久しぶりのドーム&マウンド&試合





たまらんかったなぁ~音譜





正直、不安は試合出るまであったけど
名前がコールされた時の歓声が凄くて
不安が一瞬で消えた爆弾

やっぱりファンの声援っていいね‼


肩の方は大丈夫ですよ(^ ^)
ご心配おかけしました‼
明日からまたチームの為にフル稼働






しまっせぇ~にひひ







で、



昨日試合前に

あの方が((((;゚Д゚)))))))





元インチキコーチの吉井さんクラッカー


日本シリーズ最終以来ぶりに会えましたチョキ

忙しい中、時間とってくれてゆっくり話す事が出来ました音譜


内容は秘密恋の矢


でも、話しを聞きながら思ったのは
今でも僕ら投手陣の事を気にかけてくれてて嬉しかったな(^^)


吉井さんとは同じ年にファイターズに入団したのもあって、ほんまに自分が一年目から今も一軍で投げれる投手にしてくれたコーチ!

インチキ師匠ですにひひ
(たぶん師匠やと吉井さん照れるのでインチキを付けないとね)


今、森内さんからのメールで吉井さんのブログに投手陣が吉井さんの本を使い回しにしてると書いてますが






今、俺読んでるし叫び
ちょうど読み終わったけど、次は誰に?笑



内容も吉井さんらしさが出てて面白いし、書いてる内容も教わった通りだし、新たに勉強になったな(^^)





てな訳で、また明日からも頑張りましょうグッド!
いいね!した人  |  コメント(235)  |  リブログ(0)

宮西尚生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

235 ■お疲れさまでした

宮西さん、今シーズンの戦い、本当にお疲れさまでした。
まずは、疲れをとってゆっくり休んでくださいね。
鎌ヶ谷メンバーに入っていましたね。
応援にいきますね。

いつも、どんなときでも、宮西さんを応援しています。

234 ■無題

みゃにしくん、おはよう(*^▽^*)

昨日は登板お疲れさまでした。
ちょっとヒヤヒヤしましたけど
でもちゃんとゼロに抑えてくれたのでp(^-^)q


今日のこちらは、雨が降っていて寒いです。
風邪対策をして移動してきてくださいね。

移動にゲームで大変でしょうけど
今シーズンの思い出として(!)
なんとかマーくんに勝って欲しいなぁと思っています♪

今日もしっかり応援します!
内容のある濃いゲームを期待しています(o^-')b

233 ■11試合連続ホールドおめでとうございます☆

チームも勝利し嬉しかったですo(^-^)o
シーズンスタート時はとても心配しましたが、すっかり宮西選手らしいピッチングになり、本当にほっとしています!

今シーズンもあと僅かですが、
残り試合は全勝☆の気持ちでいきたいですね('-^*)/
応援頑張ります☆

最終戦は札幌ドームに行く予定ですので、楽しみにしていますo(^▽^)o

232 ■祝! 11試合連続ホールド!!

みゃにしくん、こんばんは(*^▽^*)

登板お疲れさまでした。
そしてまた、素晴らしい記録を作ってくれましたね♪
本当におめでとうございます。

シーズン初めはとても辛かったと思います。
それでも、みゃにしくんはマウンドに立ち続けて
チームを引っ張っていってくれましたねv(^-^)v

年々プロの厳しさを感じつつも
リリーフ陣の中心として活躍して
後輩に慕われ先輩にかわいがられ
本当にファイターズに欠かせない選手だと思います。

あれ? なんかシーズンが終わっちゃうみたいf^_^;
違くて。
リリーフの素晴らしさをを体を張って教えてくれているみゃにしくんが
活躍してくれて、嬉しいです!

残りのゲームもしっかり応援します(*^ー^)ノ

231 ■お疲れさまでした

宮西さん、こんばんは。
9/15以来の登板お疲れさまでした。
今日も、ボールがはしって、
3人で、ピシャリ。
気迫のこもった投球、かっこよかったです(^_^)

記録もつくって、ヒロインでしたね。
声が、話が聞けてうれしかったです。

明日からも、一戦一戦
目の前の試合をともに戦っていきましょう。
東京から声援送ります。

いつも、どんなときも宮西さんをファイターズを応援しています。

230 ■無題

尚くん、FFFFF観たよ。ちゃんと録画した。
朝からめちゃくちゃテンションが高くなりました(笑)(笑)
尚くん見てるとめちゃ元気になるよ。
大好き~~~

229 ■こんばんは。

今日は、現地応援で、後押しできなくて、ごめんなさい。
今日は、攻撃がチグハグになってしまいましたね。

でも、谷元さん、斉藤くん、大塚くんが、いいピッチングしていましたね。

選手の皆さんは一生懸命だし、
ファンの私たちが、下を向いたらいけないんですよね…。
明日からも応援がんばります。

今日も肩をつくって、お疲れさまでした。
「がんばってください。」って、声かけたら応えてくれてありがとうございました。
練習見学は、楽しかったです。明るい雰囲気で、ホッとしました。

宮西さん、いつも、どんなときでも、応援しています。

228 ■無題

宮西さん、こんばんは。
試合お疲れさまでした。
逆転勝ち!よかった。

明日、西武ドームに応援に行きます。
せいいっぱい、一塁側フィールドシートから声援送りますね。
明日も登板あるといいな。明日楽しみにしています。
でも、登板となると、疲れが心配です。
宮西さんのことだから、頑張っちゃうんだろうけど。

いつもどんなときでも応援しています。

227 ■無題

みゃにしくん、おはよう(*^▽^*)

昨日の、イチオシ!見ました♪
少年に教えているときのみゃにしくん、
優しくて素敵でした~(*^ー^)ノ

今日は、どさんこワイドで土曜日はFFFFF(〃∇〃)
今週はみゃにしくん週間です♪♪♪

でもでもでもですね、本当に見たいのは
みゃにしくんがキッチリ抑えてチームが気持ちよく勝つゲーム! 
当たり前ですケド。

みゃにしくんはもちろん、他の選手のみなさんも
満身創痍で戦っているのに
なんだか歯車が合いませんね。

今まで以上に応援しますから!
気持ちで負けたくはないです!
お互いに頑張りましょう~(o^-')b

226 ■無題

みゃにしくん、こんばんは(*^▽^*)

登板お疲れさまでした。
三者連続三振~!!!
超、格好よかった~v(^-^)v

あれで完全にこっちに良い流れが来ると思ったんですけど。
ちょっと、凹んじゃう負けになってしまいましたね。

でも、切り替えて。
やるっきゃないっしょ!
パワーアップして、応援します('-^*)/


ところで、石井ちゃんの様子はいかがですか?
大丈夫ですか?
心配です。

225 ■無題

尚くん、お疲れ様でした。サヨナラ負け(T0T)

21日観に行くからねぇ。
尚くんにくっついて行くからから。
尚くん大好き。

224 ■こんにちは。

宮西さん、こんにちは。
札幌ドームでの3連勝。
パ・リーグTV見ていて、めっちゃ、感動しました。
ホームの声援が、後押ししてくれたんですね。

今日から、ビジター6連戦。
福岡は暑いですか?
札幌との気温差に、体調、気をつけてくださいね。
負けられない試合が続きますが、せいいっぱい応援しますね。
できたら、西武ドーム、参戦するかもしれません。
一緒に戦っていきましょう。

223 ■登板お疲れ様です(*^_^*)

今日 年に一度の(二度の年もあるけど)札幌ドームで観戦しました~♪\(^o^)/

ピンチを抑えてくれて ありがとうございました\(^o^)/

めっちゃ感激!
めっちゃシビレました~(≧▽≦)

一度と言わず もう一度観に行きたいなぁ(*^▽^*)

222 ■こんばんは。

宮西さん、登板お疲れさまでした。
1点もやれない場面、相手は、よっぴさん。
宮西さんの気迫が、勝りましたね。
気合いの入った投球、しびれました!

明日も勝って、オリックスさんを3タテするくらいの勢いで戦ってくれると信じてます。

連日の登板、ほんとに、お疲れさまです。
ゆっくり休んでくださいね。

いつも、どんなときでも、宮西さんをファイターズを応援しています。

221 ■無題

みゃにしくん、こんばんは(*^▽^*)

登板お疲れさまでした。
しびれるゲームでしたね~о(ж>▽<)y ☆

みゃにしくん、
ナイスピッチングでした~♪

勝ち星を集めて、このままCSに向けて
突っ走っていきましょう~v(^-^)v

ず~っと、応援しています!

220 ■こんばんは。

宮西さん、登板お疲れさまでした。
4番打者との対決、宮西さんの気迫が伝わってきました。
ガッツポーズがでて、かっこよかったです。

東京ドーム最終戦、勝ててよかった。
昨日の借りを返しましたね!
勝ち越しもしたし、いい形で仙台に乗り込めますね。

今日のドームの応援は楽しかったです。

宮西さん、疲れもたまってると思います。
移動日なしで、仙台、大変だと思いますが
納得いく、ピッチングができますように。

明日からはパソコンの前で、応援しています。

219 ■無題

みゃにしくん、こんにちは(*^▽^*)

昨日はパ・リーグ最長時間のゲーム、
本当に本当にお疲れさまでした。

みゃにしくん、なんまらカッコよかった~(〃∇〃)

だからこそ、リリーフ陣のみなさまに援護の追加点を
どうにかプレゼントしたかったです(ノ_・。)

みゃにしくんはまだ夢の中だったり?
睡眠は大事ですもんね。
工藤公康さんも10時間くらいの睡眠は必要って
仰っていました。
それほど、タフなお仕事なんですね。

今日もしっかり応援します!
お互いに頑張りましょうね~(*^ー^)ノ

218 ■お疲れさまでした

宮西さん、登板お疲れさまでした。
東京ドームで、見ていました。
打者2人をバッチリ抑えてさすがでした。
レジェンドユニ、似合ってます!

今日の試合は勝ちたかったですね。
悔しい…

でも明日もドーム行きますね。
いつも、どんなときも、応援しています。

217 ■こんばんは♪

お疲れ様です
今日もナイスピッチングでしたね~\(^o^)/

っていうか…

レジェンドユニフォーム…

似合い過ぎです(^O^;)

ホンマもうカッコよすぎ~(*/▽\*)

また明日 明後日も頑張って下さいo(^-^)o

216 ■お疲れ様です\(^o^)

今日もナイスピッチングo(^▽^)o

いやホンマしびれました~(≧▽≦)b

明日からのロッテ戦も頑張って下さい♪

いけますよ~Aクラス(^▽^)v

215 ■お疲れさまでした

私事ですが、今日、念願の宮西ユニデビューしました(^^)v
登板を観られて、チームも勝って、素敵な1日となりました♪
明日もきっと早くから移動で、またしばらく北海道を離れる事になりますね。
気をつけて頑張ってくださいp(^-^)q
来月は数回ドームに行ける予定なので、楽しみに待っています(^_^)

214 ■完璧!

超かっこよかったよ~(///∇//)
笑顔もサイコーだったよ~(〃∇〃)
今日はテレビで応援だったけれど、素敵な笑顔が見られて幸せでした☆

213 ■無題

みゃにしくん、こんにちは(*^▽^*)

昨日は長~いゲーム、お疲れさまでした。

そして、ナイスな登板ありがとう♪
3者三振斬り(+オマケ)。
スッキリしましたよン、あの勢いそのままに
勝てると思ったんですけどねぇ。

でも、今日はしっかりと勝ちましたねv(^-^)v

吉川くんの足の状態は、どうなんでしょうか?
7回まで素晴らしいピッチングだっただけに
もったいなかったし残念ですけど
それより、大事に至らないことを祈ります(ノ_・。)

みゃにしくんも、お疲れが溜まっていることでしょう
どうぞ、無理だけはしないで下さいね。


あ、昨日の「サタスポ」見ました(〃∇〃)

「優勝の可能性は0ではない」
そうですよね、応援組も最後まで諦めないで
頑張ります!

長文、失礼しました。

212 ■無題

みゃにしくん。こんにちは(*^▽^*)

そちらのお天気はいかがですか?
移動、お疲れ様です。
暑さに強そうな印象のみゃにしくんですけど
どうぞ水分補給を忘れずにしてくださいね。

楽天戦3連勝! 
みゃにしくんの功績も大変大きいです!!
CS圏内が近づいてきましたね(o^-')b

なのに、翔くんがかわいそうなことになっちゃって(ノ_・。)
でも、戻ってきたときに 「さあ、俺も打ちまくるぞ!」って頑張れるように
どんどん巻き返して順位を上げていきたいですね♪

応援しています(^-^)/
お互いに頑張りましょうね~('-^*)/

211 ■無題

みゃにしくん、こんばんは(*^▽^*)

明日は旭川ですね。
わたしの周りの本当に大勢の人々が、
わたしに押しつけられた(?)応援パワーを持って
観戦に行きます!
なかには、東京からの観戦組もいます!

わたしは残念ながら仕事ではありますが
気持ちはいつも以上に応援しています!
距離が近い分、強力なはずですv(^-^)v

お互いに頑張りましょう~。(^O^)/。

210 ■暑いですね(*^^*)

宮西君こんにちは~
此方は半端なく暑いです(T_T)
連日の登板お疲れ様です。
昨日は出勤時間で見れなかったので、先程VODで見ました。
結果は解って居るのに、思わず赤田さん取って~と叫んで仕舞いました。
今日から、札幌ドームですね。
また連勝を期待して居ます。夏バテ…熱中症に気をつけて下さいね!!

209 ■無題

みゃにしくん、こんにちは(*^▽^*)

昨日・一昨日と4時間を超えるゲームでの登板、お疲れさまでした。
とても頼もしかったです♪

まるで、ま逆のラストでしたね。
でも、あとのゲームが”勝ち”で良かったですv(^-^)v
気分良く札幌に戻ってこられますね♪

移動にゲームと大変ですけど
ホームです!ファイトです!
応援組も頑張ります!!

208 ■東京からきています。

宮西さん、こんばんは。
お疲れさまです。
今日から、札幌ドームに遠征にきています(^-^)
札幌は、過ごしやすいですね。
マリンの試合は暑い中大変でしたでしょう。
今日は、悔しいことに、まーくんに勝利のプレゼントをしてしまいましたが、
明日は、勝利をよびこめるように、一塁側から、精一杯応援しますね。
宮西さんの登板あるといいな。

フル回転の活躍で、身体に疲れもたまってくるころと思います。
メンテナンスをして、また勢いのある、ピッチングをみせてくださいね。

いつも、どんなときでも、宮西さんとファイターズを応援しています。

207 ■無題

みゃにしくん、こんにちは(*^▽^*)

登板、お疲れさまでした。

今、本当にこれまでの経験が生かされていますね(o^-')b
安心感が違います。

今日は移動にゲームと大変でしょうけど
本当にお疲れさまですけど
でも、あのマーくんの連勝を止めたいです。

っていうか、どうしてこんな場面で対戦なんでしょうね(・Θ・;)
ファイターズとの対戦でなければ、応援したい気持ちもありますけど
やっぱりファイターズへの気持ちの方がずっと大きいので
ここは、しっかりいつも以上に札幌Dに応援パワーを送ります!

お互いに頑張りましょう~('-^*)/

あ、こちら涼しいというより若干寒いといった方がいいような
気温・天気です。
体調にはくれぐれも気をつけてください。

206 ■宮西君の…

名前がコールされると何だかほっとする今日この頃です。これで抑えてくれる~って。
でも宮西君にしたら大変なんだけど…
この頃イニング跨ぎが多いですね(*^^*)
しんどいと思いますけど、ファイターズ勝利の為に頑張って下さい。
私の記憶が間違っていなかったら、子供さん1才ですよね。おめでとうございます。

205 ■長いトンネル

抜けましたねェ~(T^T)
この調子で明日も勝ちましょう!!

204 ■お疲れさまでした

今日も格好良かったです~!
ピシッとおさえて、見ていて気分爽快でした。
格好良すぎてしびれる~!

203 ■無題

みゃにしくん、こんばんは(*^▽^*)

登板、お疲れさま(*^ー^)ノ

息子くんに「ナイスピッチング♪」の
最高のバースデープレゼントが出来ましたねо(ж>▽<)y ☆

今日も惚れ惚れとするピッチングで
本当に頼りになります!

みゃにしくんの頑張りが
とっても嬉しいです(≧▽≦)

今晩は、いい眠りにつけそうですね!

202 ■無題

みゃにしくん、こんにちは(*^▽^*)

昨日はリフレッシュできましたか?
少しでも気分転換出来ていたらいいけど(・∀・)

昨夜のイチオシ!で、みゃにしくんのことを少し特集していて
「THE 仕事人」として「強気のピッチング」を
めちゃ褒めていました♪


今日は、先発の大谷くんの後押しとリリーフの二刀流を
お願いしますねv(^-^)v

北海道からですけど、しっかり応援していますから~('-^*)/

201 ■無題

尚くんお疲れ様です!
上手く行かないね。千尋もへこんだりしています。去年書いた尚くんの詩?見て頑張ってます。
尚くんとファイターズが居るから、人間関係や嫌になる事頑張れます。…千尋は応援することしか出来ないけど、
千尋は尚くんについていきます!
尚くん大好き

200 ■無題

みゃにしくん、おはよう(*^▽^*)

昨日は登板お疲れさまでした。

バッツバッツとリズムのいいピッチング~!に
酔いしれていましたо(ж>▽<)y ☆
しかも、イニングまたぎ♪

こういう厳しい時だからこそ、
尚更とっても光明が見えてきます!

今日もしっかり応援しますv(^-^)v
お互いに、楽しく頑張りましょう~('-^*)/

199 ■無題

尚くん、お疲れ様でした!
ラジオ聴いて応援してました。
かっこいい~~~~~~~
尚くん大好き

198 ■無題

今日から、後半戦始まるね!
いっぱいドームに行くからね
尚くん会いたい~~~~~~~

197 ■明日から

後半戦再開ですね(*^^*)
オールスターブレイク少しはゆっくり出来ましたか?
オールスター前かなりチームの状態も上がってきたので、明日からまた楽しみです。
それにしてもみなさんバーニングレッドのユニフォームよく似合ってますね。
私もレプリカユニフォームとキャップ買っちゃいました!?
また明日から頑張って下さいね。宮西君の活躍楽しみにして居ます。

196 ■無題

みゃにしくん、こんばんは(*^▽^*)

今日も登板お疲れさまでした。

バーニングレッドのユニフォームって
なかなか難しいぞって思っていたけれど
みゃにしくん、とってもお似合いです(〃∇〃)


明日こそ勝って
we love Hokkaido~!になりますように。

仕事をしながら、でも一生懸命に応援します(o^-')b
お互いに、いい一日にしましょう~(^-^)/

195 ■無題

みゃにしくん、おはよう(*^▽^*)

昨日は登板お疲れさまでした。

解説の金森さんが、
「投球に躍動感が戻ってきましたね。
投げ続けて、ここまで戻すことは大変なこと。
本当に素晴らしい」
って、メッチャ褒めていましたよ~p(^-^)q

聞いていて私まで嬉しくなっちゃいました♪


北海道も毎日暑いですけど
お互いに、頑張りましょう~!
ファイト~('-^*)/

194 ■こんばんは☆

登板お疲れ様でした!!
今日ドームに行き、宮西さんが登板した時に外野自由席で宮西さんの黄色いうちわを持って応援しました☆
次は、15日にドームに行きまた一生懸命応援します。
暑い季節なので、体調崩さないように気をつけて下さい。

193 ■無題

今日は見に行けないけど、明日は25のうちわ持って行くからね

192 ■こんばんは♪

今日ドキッ見ました\(^o^)/

お子さんとじゃれあってる宮西さんを想像してしまいました(*^▽^*)

じゃれあうことも立派な育児ですよ(o'-^)b
その間 奥さんは家事がはかどるしd( ̄^ ̄)
(…と経験者は語る)(笑)

これから まだまだシーズン大変だけど お子さんの笑顔支えに頑張って下さいねo(^-^)o

191 ■今日ドキッで

はじめまして!
今日ドキッでblogやっていると言うことで、探しました。今年も日本ハムファイターズ優勝目指して頑張ってください。
ビッキーも更新してません。(笑)
気にしなくて良いと思います。(笑)でも、して欲しい。(希望)

190 ■願い

昨日の7月7日は七夕でしたが、宮西選手の願いはかないましたか?
私の願いは叶いました。
選手のと写真撮影の場所に行きましたが、まさかの登場でビックリ。
子供と笑顔で撮影している姿は、こちらもついつい笑顔に(^-^)/
試合も勝利、宮西選手登場のイニングもピシャリ。
最後、ボールを投げに1塁側へ来た時にはこれまたびっくり。
「宮西」応援ボードは仲間が一緒になって2回も掲げてくれました。
ボール欲しかったけど、これは次の願いにします。
暑さが続くので、体調に注意してください。
来週末一塁側で応援します。

189 ■昨日

試合前の写真撮影イベントに参加して、宮西選手と写真を撮りました♥
私は最後から2番目?に撮りました♥
近くで見てもすてきでした‼
ありがとうございます(。>∀<。)
これからも応援してますので、頑張って下さい(p゚∀゚q)


188 ■今日は・・・

昨夜の試合&移動のなか、おつかれだったはずなのに福岡空港でお声掛けしたとき、お返事してくれて、ありがとうございます。

これからも、応援し続けます!

187 ■無題

みゃにしくん、こんばんは(*^▽^*)

連日の登板で、しかも長時間のゲーム、お疲れさまです。
その頑張りが

・・・>
・・・>
・・・>

     "球団歴代単独トップ!”
              に繋がりましたねv(^-^)v

100ホールドの時もお誕生日も勝ちにはならなかったので
ようやく大きな声で

「おめでとう~」が言えますね~о(ж>▽<)y ☆
よかった♪

ますます「頼れる兄貴分」としてのご活躍を期待しています。


明日は移動にゲームとお体はハードでしょうけど
連勝している時って、まだ気分的にはいいからノって行かれそうですね♪

ずっとずっと応援しています(*^ー^)ノ
ファイト~!

186 ■無題

球団歴代最多107ホールド!!
おめでとう(つω`*)
今までの頑張りがよみがえってきます。

今日の尚生くんのピッチング
涙を流して見ていました(´;ω;`)

これからもずーっとずーっと
ついていきます!!
怪我には気をつけて、
明日からも頑張ってください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み